復縁屋ジースタイルには毎日たくさんの復縁相談のお問い合わせが来ます。復縁工作をしたいという人も復縁のアドバイスをしてほしいという人も、今の自分の状況だと復縁できるのか?とかの色んな相談が来ます。

毎日復縁相談を受けていてもまったく同じ状況の人はいなくて、人それぞれ抱えている悩みは色々あるんだな~と毎日が勉強の日々です。同じ状況がないのに勉強になるのか?って聞かれることもあるけど、色々な状況だから色々な方向から分析しないといけないし、状況が違うからこそ、「なるほど。こんなこともあるんだ。」って思うものなんです。

まったく考えてもいなかった状況の人も中にはいるし、自分の考えている範囲の狭さを復縁相談を受けているとよくわかります。

色々な復縁相談を受けて、その中でも復縁工作の依頼を受けてほしいという人がいるけど、復縁の仕方は人それぞれで違うから、その人にあった形の復縁工作のプランを考え、実行出来なきゃいけないんです。

復縁工作って何なの?っていう人の為に簡単に説明しておくと、復縁工作は復縁したいと思ってるお客様と復縁したいと思われているパートナー(対象者)をもう一度復縁させる為に対象者に復縁工作の工作員が接触して、心理的誘導を使って復縁に向かわせます。復縁に向かわせる為にはパートナーの心情を復縁なんて絶対に絶対に嫌だ!!!!っていう状況から復縁につなげる為にがんばります。

言葉で気持ちを変えるなんて言えば、そんな難しいこと簡単に出来るわけないでしょ!!って思う人もいると思うけど、復縁のプロならそんなに難しくない!!!なんて事はありません。やっぱり難しいんです。難しい事を簡単にやっている様に思えて、簡単じゃない。心理誘導はすごく難しくて、だからこそ毎日毎日いろんな勉強をします。

人の気持ちを学ぶことや本を読んだり、心理誘導の訓練をする事である程度できるようになるけれど、そこからは個人差が出てくるから技術の差や才能ってやっぱりあるんです。メンタリストのDaiGoさんが人の心理を読んで誘導しているけど、あれを復縁に応用して対象者の気持ちを復縁に傾けるのが復縁工作だから、そこにはやっぱり技術の差が出てきます。

復縁屋ジースタイルタナカはメンタリストのDaiGoさんの様な誘導は決してうまくはないけど、復縁に向かわせる為の心理誘導なら勝てるんじゃないかっていう自信はあったりします。復縁の心理誘導は誰かを驚かせるためにやるものじゃないから、きっと復縁に向かわせる事に関してはDaiGoさんよりも上だと思います。

そんな復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカの復縁工作のプランは相手に合わせた形での工作プランになります。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカの手の内をちょっとだけ明かすと接触した後に○○をします。○○の中身をさすがに教えることはできないけど、この○○があるからこそ復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカは復縁させた経験が他の復縁屋よりも多いんです。

他の復縁屋というのは復縁屋ジースタイルの他の人じゃなくて他の復縁屋で復縁できなかった人が復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに来て復縁した経験があるって事ですね。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカの復縁工作プランを一度聞いてみて下さい。