毎日復縁相談にのっていると復縁したいという方が世の中にはこんなにも沢山いるんだなという事に気付きます。

年齢層も幅広く、復縁屋に復縁工作の依頼や相談をして来る人の幅は人それぞれです。

相談する事で気持ちを話し、スッキリとして後はどうするかを自分で考える方もいるし、復縁するかどうかに悩んで復縁を諦める人も、もちろんいます。

復縁したいっていう気持ちがあるからこそ復縁屋に相談に来るんだと思いますけど、復縁したい気持ちが本物なのかどうかを確かめる為に復縁屋に相談しに来る方もいます。

復縁工作だけでなく、復縁の為にアドバイスを欲しいと考える人、復縁出来るかどうか、第三者の意見を聞きたいと思う人、毎日色々なメールや電話がきますけど、それだけ復縁で悩んでいるんだな…毎日辛い思いしているのかな?って思ってしまいます。

どうすれば復縁出来るか?どうすれば復縁の可能性があるのか?復縁したいと思う人はどんな小さなチャンスも逃したくないって考えているかもしれないけど、復縁屋に聞いたから絶対に答えが見つかる訳じゃないんです。

復縁屋は復縁したいっていう人の気持ちをサポートさせてもらう会社です。

復縁工作をする事で絶対に復縁すると決まっている訳じゃないし、復縁出来るかどうかは人それぞれのケースがあるから復縁したいならとりあえず何かしらの行動を起こさなきゃだめです。

タナカの考えとしては復縁を諦める人も復縁したいっていう気持ちをもって復縁に挑むのも復縁屋に相談してどうするかを決めるのもまた復縁の道じゃないかなと思います。

復縁したいかどうか?復縁工作をするしないに関わらず復縁屋に相談して第三者の意見を聞いて自分がどうしたいかを考える事も必要なので復縁でお悩みの際はお気軽に相談下さい。

LGBTの復縁