復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁した!!!という状況を復縁工作で作り出した人達がどの様な付き合いを出来ているのか?

復縁工作に頼って復縁したから負い目がある…復縁工作で復縁した後に復縁屋の協力がなくなった瞬間に別れてしまった…

復縁したいと思っていたけれど、いざ復縁したら冷めてしまった…

復縁工作に頼ってでも復縁出来たから最高の気分です!!!という人もいらっしゃいます。

復縁工作が成功した人達は本当に幸せなのか?という疑問を持たれている人もいるのではないでしょうか?

復縁したいっていう気持ちがあっても1人で復縁出来ないんなら先の事を考えても意味がないんじゃないか?という考えもあるかと思います。

復縁工作によって復縁した人達が皆が皆幸せになるとは限りません。

しかし、それでも復縁したいと考えるのであれば復縁工作に依頼するのは間違いではありません。

何故なら復縁した後の関係は復縁屋が作るモノではなく、ましてや復縁工作で作るモノでもありません。

復縁したい相手との関係は自分自身で築いていくものですから自分自身で築いていく為の基盤を作る為のサポートをさせていただくのが復縁工作になります。

復縁工作が成功する事によって幸せになれるかどうかは自分自身で築き上げていくものですから復縁成功者の声よりも自分が復縁成功した後にどういった関係を構築していく事が出来るのか?を考えていただく事が必要です。

他人が復縁したからプラスになる訳ではありませんし、他人が復縁したから自分もそれと同じ事が出来るとは限りません。

復縁成功したいのであれば復縁成功者の人達の事はあくまでも参考にしていただき、自分がどうしたいのか?という事を考えていただければと思います。

他人の復縁成功例を見て自分にも当てはまるかな?と安易な気持ちで復縁成功を目指しても、結局は問題の原因である部分の解決を考えるのではなく、小手先のテクニックでどうにかしようとしているのと変わりはありません。

本当に復縁したいのであれば本気で問題の原因の解決に取り組み、その問題解決に向けて取り組む姿勢をシッカリと取れるからこそ復縁に繋がるという事を忘れない様にして下さい。

小手先のテクニックで人の心は動きません。

人の心を動かすのは、もっと違う部分である事に気付かなければ復縁は難しいと言わざるを得ません。

復縁成功者はあくまでも参考例としていただく形を忘れない様にして下さい。

・⇒復縁工作に必要な事

・⇒復縁工作のカウンセラーって?