復縁屋、別れさせ屋の特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)は株式会社ジースタイル

復縁工作すれば復縁出来ますよね?」

弊社復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに相談に来られるお客様からの何気ない質問。

結論から言うと、そんな考え方では復縁できません!

復縁工作に意味はないと言ってるわけではなく、復縁工作とは「復縁」するための一つの手段に過ぎないということです。

どんな素晴らしい復縁工作を施したところで、復縁に繋がらないこともあります。

逆に復縁工作をせずに復縁に繋がるケースだってあるのですから。

では、何が必要なのか。

「工作」という手段よりも大切なのは、「復縁したいと考えている自分自身の努力」なのです。

弊社復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは、お客様が「前向きに努力する意思」がないのならば、どんな高額な復縁工作の依頼だとしても受けることはできません。

なぜなら、お客様の「前向きに努力する意思」がないのならば「復縁」する可能性は0に等しいからなんです。

可能性のないものに、時間と労力、お客様のお金を使うことはできないからです。

復縁相談に来られる方はどうもこの部分に対する認識が甘い人が多いように感じてしまいます。

依頼して黙って待っていれば自動的に復縁出来ると思い込んでいる方が意外と多いのです。

まず復縁屋に復縁工作を依頼する前に、今一度自分に「本気で努力する覚悟」があるか問いただしていただきたいのです。

その「本気の努力」と「復縁工作」が重なり合うことで「復縁」できるのです。

では「復縁に向けての努力」と「プロの復縁工作」があれば復縁出来るの?という質問。

結論から言うと、復縁はできます!

ここで安心しないで下さい。

「復縁はできる」と言っただけですから。「復縁はできる」の「は」に注目してください。

そうなんです、復縁はできるだけなのです。

復縁相談に来られるお客様の多くは、勘違いされている方が多いのです。

最終的な到着地点、目標が「復縁」と考えられてるお客様が。

依頼した復縁屋の復縁工作が非の打ち所の無い完璧なものであれば、一時的な復縁は可能かもしれません。

弊社復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでもそれ自体は可能ではあります。

ただ理解していただきたいのが、その復縁はあくまで「一時的なもの」であるということなのです。

つまり「復縁する為の努力」であったならその復縁は、遅かれ早かれもう一度同じ別れる、ということになってしまうのです。

有名な某トレーニングジムの言葉をかりると、「復縁」という結果にコミットするのではなく、「復縁によって一生物の幸せを手に入れる」ことにコミットしなければならないのです。

復縁したいと考えられてる方には、その努力の仕方を間違わないでほしいのです。

相手と再会したときだけの為に、言葉遣いや態度、内面や外見を改善するのではなく、ずっと愛してもらえる為の内面と外面を変える努力をする必要があるのです。

復縁工作が復縁の為の一つの手段であるならば、復縁は一生物の幸せを手に入れる為の一つの手段ということなんです。

弊社復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは、「復縁」という通過点だけに焦点を合わせてはいないので、お客様に求める努力や変化はとても厳しいものに感じるかもしれません。

ですが、その「永続的な幸せ」に向けた本気の努力で乗り越える事ができるのであれば、復縁工作はとても有効な手段の一つになるのです。

■⇒芸能人の復縁から学んでみよう

■⇒復縁したいのか分からない