まずは復縁工作を知って下さい

復縁工作とはその名の通り、あなたと復縁したい相手を復縁させる為に外的要素を用いて復縁に導くサポートをさせていただくものです。

復縁屋はお客様からヒアリングをしただけで、復縁工作に取り掛かる事はなく、復縁屋もお客様からヒアリングをさせていただく中で復縁の可能性がないモノに関しては復縁工作の依頼をお請けいたしません。

●復縁成功率を上げるのに復縁工作が最も適していると言われています。

復縁を考える際にもっとも復縁成功率が高いのが復縁工作と言われています。

復縁工作以外の復縁ツールは復縁したい相手に直接的に何かをする訳ではなく、ある意味運任せの要素がありますが、復縁工作だけは復縁したい相手に接触し、心理誘導を行う等の直接的に復縁を働きかける部分を持ちますので、復縁成功を目指すのであれば一番最適であると言えます。

復縁工作を成功させるには、まずは復縁したい相手の事を事前に調査する事が必要で、今現在、他にお付き合いしている異性がいるかいないか?などの表面上の問題から、どういった交遊関係があるのか?といった事までを調べ、復縁工作で内面的な部分を調査していく形となります。

調査内容は、今、どんな生活を送り、どんな行動をしているのか?復縁したい相手の行動パターンなど具体的な情報を調べる事で初めて適切な復縁工作を行う事に繋がり、復縁したい相手の通勤などの交通手段や趣味や行きつけのお店等も調査する事で、どこで接触をすれば不自然な形にならないのか?という事までを調べるので、相手の隠れた部分の本性を知る為に、調査は慎重に行われます。

調査をする上で得られる情報の中には、接触ポイントの発見と共に別れた当時と復縁したい相手が変わりがないか?という事を確認する事も出来、「今、何をしているんだろう?」という事をお考えになられ、直接出向いてしまいストーカー扱いされてしまう事を代理で行う事でお客様がストーカーになってしまう事を防止する事にも繋がります。

調査結果によってはその後の復縁工作のプランも大きく変わり、分かり易い例でしたら新たな恋人がいる人に対して復縁した方が良いよ!という心理誘導を行った所で効果はないという事が分かるかと思います。

復縁したい相手に新しい恋人がいたら、その恋人を別れさせることから始めなければなりませんし、そういった情報を一つ一つ入手していく事で復縁に繋がる可能性も飛躍的に上がります。

●復縁工作ってどんな行動するの?

復縁工作はお客様の状況や、別れに至った要因によって工作の内容が変化していきます。

一概に復縁工作といっても自然消滅からの別れやケンカ別れによる別れ等、別れ方によってもやらなければならない事が変わる事はご理解いただけるかと思います。

復縁工作が何をするのか?復縁工作でどうやって復縁に持っていってくれるんですか?という相談者の方からの声も多数いただきますが、お客様の状況をお伺いさせていただかなければ、〇〇をするので復縁に繋がりますと言った事をお伝えする事が出来ません。

復縁したい相手が他に付き合ってる人が居れば二人を別れさせた上で復縁工作を行いますし、遠距離恋愛になってしまった相手との復縁工作であれば復縁したい相手に接触し、お客様を思い出してもらう為の工作をし、復縁に向かわせます。

状況によって復縁工作で行う事は異なる為、復縁工作で何をしてくれますか?というご質問をいただいた際は状況をお伺いさせていただく事を優先させていただくきます。

復縁成功率を本気であげたいなら!復縁屋に頼るべき

復縁成功率を上げる為には復縁屋に頼り、復縁に向けて歩む事が最善の策である事は疑いようのない事ですが、一人で復縁を目指したいという気持ちも分かります。

しかし、本当に復縁したいのであれば一人で復縁したいという気持ちと復縁したという結果とどちらを優先すべきかを考えるべきであり、他人に頼ってまで…というプライドと復縁したい相手のどちらが大切な事なのか?を良く考えていただければと思います。

他人に頼ってまで復縁したいとは思わない。という気持ちを否定する訳ではありません。

復縁屋に依頼すれば料金が発生しますし、復縁屋に支払う料金は決して安くはありません。

そのお金と復縁したい相手の気持ちを天秤にかけた時に料金以上のモノが得られない…というのであれば復縁工作の依頼をするべきではないと思いますし、料金以上のものが得られる…と考えられるのであれば復縁屋に依頼する事は間違ってはいません。

  • 自分が本当に欲しいモノはなんなのか?
  • 大切にしたいモノはなんなのか?

何かと比べて、その何かよりも重要視する事が出来ないのであれば、その何かを優先すべきであり、人によって重要視するポイントは異なりますから、自分にとって本当に必要なモノは何なのか?を考えるべきなのです。

復縁屋に相談して復縁工作をしてもらった所で自分が本当に欲しいモノが復縁したい相手ではなくお金であれば復縁工作の依頼自体をするべきではないと思いますし、何よりも復縁出来るのであれば…と本気で考えるのであれば復縁屋に頼る事は決して間違いではありません。

復縁工作はどんな復縁ツールよりも復縁成功率は高いものですが、それに伴い料金も高いモノであるというのは、復縁したいという想いの為に人員を動員し、時間を要するのでどうしても必要になってしまうモノです。

そういった事をご理解いただいた上で、何と何を天秤にかけるのか?何よりも大切なモノは何なのか?良く考えていただければと思います。