復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカです!!

今日は復縁工作についてのご質問を復縁相談者の方から頂くのでそういった質問にお答えしてみようかと思います。

復縁工作の成功率ってどの位なんですか?

復縁工作の質問で一番多いのがこの質問です。他社で「弊社の復縁工作を依頼すれば97%の確率で復縁出来ます。あなたが本気で復縁したいなら借金をしてでも依頼するべきじゃないですか?」と言われたんですけど、復縁屋ジースタイルさんでは何%の確率で復縁させてくれるんですか?

という質問を受けます。

ハッキリ言って相談の段階で何%の復縁成功率か?と言われても確率なんて出ないし、他社で97%って言われたその根拠は何なんだろう?って思います。

残り3%が存在する理由も分からないし、97%になる理由も全く分かりません。なんで97%復縁出来るのか?なんで3%は復縁出来なかったのか?相談を受けている最中に疑問に思う事は多々あります。

どこからその数字が出て来るんだろう…?

相手は人間だから何%復縁出来るかなんて分からないし、復縁出来るかどうかが分かるのは復縁がもうすぐで叶う時だ!!!という時です。その時にやっと確率が出るもので、相談者からいただく情報だけを元に、もしかしたら相談者の人が自分に都合良く話しているだけで、肝心の部分を話していなかったりすれば、それだけで復縁の可能性がずれて来ると思います。

情報がズレてくれば当然復縁成功率は落ちるのに、何故かズレない前提で話しを聞いて復縁工作をすれば復縁の成功率が高確率になるって事を言うみたいです。

正直コレってどうなの?って思います。

本気で復縁したいなら借金して来い?

オイオイオイオイ…

復縁したいと思う人は依頼者で、復縁屋が復縁したい訳じゃないのに、何で復縁屋が復縁を強要するの???って思うんです。

復縁って他人から言われて復縁したいって思う訳じゃないし、他人から言われて復縁したいって思う人に復縁出来る訳ないじゃないですか…

復縁したいなら借金して来い。お金が借りられないなら復縁を諦めろ。それって何か違うと復縁屋ジースタイルタナカは思う訳ですよ…

復縁屋が復縁工作で復縁させてやる!!!って考えで復縁出来るはずもないし、依頼者の人と一緒に復縁に向けて努力をするから復縁に向けて進む事が出来るんじゃないですかね…?

復縁屋が復縁させてやるって言っても、本人にやる気がなければ復縁なんて出来ないし、復縁工作をしたって一度見切りをつけられた人が何も変わっていなければ復縁したいってパートナーも絶対に思わないってタナカは思うんです。

社内の人に良くこういった相談を受けるんですけど、これってどうなんでしょう?って話しをするけど、そんなんで復縁出来る訳ないじゃん。話しを聞いてて分からないの?だから所詮タナカはタナカなんだよ!!!と言われてしまいます。

タナカは所詮タナカって何だよ…って思うけど、タナカはタナカだし…

タナカは所詮タナカってどういう事ですか!!!って怒るのもみっともないけど、そもそもバカにされているけど、それで怒ったらみっともないし…ちくしょーーーー(心のつぶやき)

って話しはズレましたけど、復縁工作の成功率が相談者の人から話しを聞いただけで出るって事はないって事ですね。

97%でも50%でも10%でも復縁の可能性が数字で出る事自体が分かりません。

だって人それぞれに復縁の仕方は全く違うのに、このケースだと〇〇%の確率で復縁出来るって確率の使い方を間違ってますよね。

確率っていうのは100人いて97人が復縁成功すれば97%です。

でもその条件として、全く同じ条件の元に計測したら、そのパーセンテージが出るって事が確率だと思うんです。

100人いて100通りの復縁の仕方があるんだから分母は1、復縁出来たかどうかの分子は0か1しかないんだから復縁出来る確率は0%か100%しかないじゃんか…

どこから97%だのの数字が出るんだろう…?こういった話しを聞くといつも疑問に思うタナカです。

復縁工作の料金はいくら”位”するんですか?

相談者の人達が復縁の成功率の次に気になるのは復縁工作の料金の様です。

そりゃー安い買い物をする訳じゃないんだからお金は気になる所ですよね!!!

何を隠そう復縁屋ジースタイルタナカもお金は嫌いじゃないです。むしろ好きな方です。ムフフ…

お金があれば色んな物が買える様になるし、自分の持っているお金を何に使うか?優先順位があって、その順番の一番上に来るものが一番欲しいものだから、どれにお金を使うかどうかは人それぞれです。

車を買う為の貯金もブランド物を買う為の貯金も、そういった物が一番欲しいからこそ、貯金したり、ローンを組んで購入するんです。

復縁したい人がいて、その人との関係を取り戻す為にお金を使うかどうかを考えるんだから、ずっと欲しかった車を買うお金を貯めていた貯金を切り崩したり、大好きなブランドを買う為に貯金を切り崩してまで復縁を取るかどうか…?

そこは悩む所でしょう。

一生懸命に貯めたお金を切り崩してまで復縁したいかどうか?さっきも書いたけど、それは復縁屋が決める事じゃないと思うんです。

自分が復縁したいんだからそのお金を使いなさい!!!じゃなくて、自分で車やブランドものよりも大切なモノがあった!!!って気付いたからお金を使うのなら=復縁したいに繋がる訳じゃないけど、その気持ちに応えようと一生懸命に復縁工作や復縁に向けてサポートするのが復縁界の最強集団、復縁屋ジースタイルです。

復縁屋ジースタイルでは、辻さん(代表です。)に依頼者の方達のお金は今まで欲しいモノを我慢して貯めたお金を崩してまでパートナーとの関係を取り戻したいって思っている方達のお金なんだから、それに見合った協力が出来て初めていただく事が出来るお金なんだぞ!!!って常々言われています。

どんなお金でもお金はお金だという人がいるけれど、依頼者の人達が復縁屋ジースタイルに支払うお金には魂がこもっていて、気持ちがこもっているお金なんだから、しっかりと依頼者の人達をサポートして絶対に復縁させてやる!!!っていう気持ちで挑みなさい!!!と言われています。

う~んんんんんんんんん…

重い…

そして暑い…暑苦しい…

この人はいつも常夏だよな…って思ってしまいます。

言っている事は分かります。松岡修三の様に熱く熱く暑苦しい位の気持ちで挑まなければ復縁は叶わないっていう気持ちも良く分かります。

でも人にはそれぞれスタイルってモノがあるじゃないですか?復縁屋ジースタイルタナカのスタイルはそういう暑苦しいスタイルとは違うというか…言っている事は分かるんですけど、だからといって皆が皆、代表みたいになってしまうと、変な体育会系みたいになって、パワハラとかのハラスメントが拡大しちゃうんじゃないかって心配になってしまうじゃないですか?

おっとっと…

気付いたら話しが大分それてました。

復縁工作の料金がいくら位するんですか?っていう話しでした。

最初に何も状況が分からずにいくら位するんですか?言われても正直分かりません。ホームページにも書いてありますけど、復縁工作って難易度によって料金も違いますし、何をしなければいけないのか?何をすれば復縁に近づくのか?っていう事も状況が分からなければ、人数がどれだけ必要で、日数がどれだけかかるのか?特殊な場所に出入りするなら、そこにかかる経費も変わって来ますし、依頼者の人それぞれでやる事が全く違うんだから、

「はい。gstyleです。」
「ちょっと聞きたいんですけど」
「はい。なんでしょうか?」
「復縁工作の料金は私の場合いくらかかりますか?」
「50万円です」

って答える事は出来ないっていうのが普通だと思います。

だって何も知らない人の復縁で、まだ別れていないのに復縁したいって言う人もいるし、急に連絡とれなくなって、どこにいるかも分からないし、連絡手段も分からない。知っているのは名前だけで写真もないって言う人との復縁が同じ料金で出来る訳がない。

相手を探す事から始めないといけない人と、別れ話しをされそうだっていう人を、どうやって料金の差を説明するかって、相談者の人からヒアリングをして、どの程度の情報があるのか、何を復縁屋、別れさせ屋ジースタイルはしないといけないのか?

それに費やす時間や人間はどれだけ必要か?という事を概算で出すだけでもヒアリングは必要です。

その上で何をするから、どれだけの人間が必要で、どれだけの日数がかかりますよっていう説明が出来るから料金もそうだけどプランっていうものが出て来ると思いませんか?

それを高いと思うか安いと思うかは依頼者の人が決める事だし、

「高いですね」
「じゃあ安くしますよ」

っていう事にはならないですよね。
だって、安く出来るなら最初から安くしなよ!!!って話しだし、復縁に最低限必要だと思えるプランを提示してるんだから、安くする=復縁工作のプランを省くという事にもなるし、それって結局復縁に繋がらないけど安くしますね!!!って言ってる様なものだと思うんです。

高いと思うなら、もちろん復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに依頼する必要はないと思うし、安くて全く同じ事をしてくれるっていう復縁屋があるならそちらに行ってもらった方が良いと思います。

実際にその復縁屋が復縁屋ジースタイルと同じ事をしてくれるかどうかは分からないけど、依頼者の人が復縁屋ジースタイルに依頼したいと思ってもらってそれを全力でサポートする為にはお互いの信頼関係って大切だと思うんです。

信頼して任せてくれた人達にはタナカも全力で復縁に向けて頑張るし、タナカで役不足な部分がもしあるなら復縁屋ジースタイルの他のスタッフが協力してくれて復縁をサポートしてくれます。

他の復縁屋でどうにもならなかった場合でも復縁屋ジースタイルに相談してみて下さいね。