復縁と一言で言えば「縁」を取り戻す事を「復縁」と言います。別れてしまった後に縁がなかったんだよ…という事を友人・知人に言われてしまい、自分とパートナーとの関係は「縁」がなかったのか…と落ち込み、一人で悩んでいる方もいらっしゃると思います。

現実問題、一度関係が切れてしまった相手との復縁はとても難しく、何かのキッカケがなければ復縁に至る事は滅多にありません。自分自身を磨く努力や偶然が重なり、大切な方との「復縁」が叶いますが、自分磨きは出来ても偶然が出来ない…という事で復縁を諦め挫折してしまう方も大変多くいらっしゃいます。

自分自身を磨き、間違った部分を直す事は復縁にとって確実に有利になるものであり、自分自身の人生においても有効活用される事だとも言えます。新たな魅力を持ち、以前よりも数段魅力を持った形で最愛のパートナーに再会した時、パートナーの気持ちが揺れる事も当然あるかと思います。

しかし、一人で出来る事はそこまでで、その先をどうすれば良いのか分からない…という方ももちろんいらっしゃいます。

自分磨き。そしてそこに偶然の再会が重なり「縁」を取り戻し、復縁に至るケースは多いのですが、その偶然を演出する事が出来ない…という方の為にサポートさせて頂くのが復縁工作です。

復縁工作には依頼者とパートナーを偶然を装って再会させるという利用方法以外にも工作員がパートナーに接触し、復縁に向けた心理的誘導を行う。パートナーから依頼者のどんな部分が嫌な所があり、どんな部分が良くてお付き合いをしていたのか?等の複数の有効利用があります。

復縁に向けた自分磨きへの活用や偶然の再会を演出する事、復縁に向けた心理的誘導等、復縁したいと思っている方に必要な事が全て揃っているのが復縁工作であり、復縁のプロが協力させて頂くサービスになります。

復縁工作の手法

復縁工作の手法は様々ありますが、復縁工作とは具体的に何をするものなのかが分からない…という方も多いと思います。大まかな流れを知って頂き、復縁工作とはどういう事をするものなのか?を理解していただければと思います。

復縁工作の具体的な手法は人それぞれによって異なります。理由としては、人それぞれによって状況が異なり、状況がそれぞれに異なればやらなければならない事は異なります。

復縁工作=心理誘導という言葉をインターネットで検索される方はよく見られるかもしれませんが、復縁工作の心理誘導って一体何?復縁工作の心理誘導って何をしてくれるの?と思う方もいらっしゃるかと思います。

心理誘導というのはAさんとBさんでは状況が異なる事からやらなければならない心理誘導は異なります。

嫌いだと思われている人に嫌いな部分を解く様に話を進めていく事と、気になるという人に対して後押しをして上げる事では全く異なる為、具体的に何をどうすればいいのか?という事は状況次第で変わってきます。

どの様な心理誘導が良いのか?という事に関しては時代と共に変わって来ていますので、相手の状況を確認し、その時その人に合わせた復縁工作の心理誘導が重要になります。

復縁工作の対応地域

復縁工作の対応地域については大概全国での対応を復縁屋は行っていますが、復縁工作対応地域は復縁屋によって異なるケースもありますので復縁屋にご相談の際は対応地域に関してもご相談下さい。

ジースタイルでの対応地域はコチラを参照下さい。

復縁工作の接触

復縁工作の接触に関して、どの様に接触をするのか?疑問に感じられるかと思います。

大切な人は警戒心が強いから接触出来ないんじゃないか…
大切な人は人見知りだから接触しても心理誘導しづらいんじゃないか…
大切な人は人見知りだから接触しづらいんじゃないか…

といった疑問を持たれている方は多くいらっしゃいます。

ジースタイルはプロだから大丈夫!!!という曖昧な言葉で接触に関して誤魔化す事は致しません。

復縁工作の接触に関して、ジースタイルではお客様から情報を聞き出し、復縁工作の前に復縁調査を行う事で大切な人との接点をどこで持てばいいのか?大切な人へのアプローチの仕方をどの様にすればいいのか?という事を事前にお調べさせていただきます。

復縁工作で接触は工作に入る第一段階の部分になりますから、この部分でいつまでも足踏みをしていれば復縁に繋がる事は出来ません。

ジースタイルの推奨する復縁工作の接触方法に関しては様々なケースに順応する為にお客様からのヒアリングと復縁調査を兼ねて接触の仕方を打ち合わせさせていただきます。

会社と家との往復しかしてない大切な人との接触は難しいのではないか?とお考えの方には接触が不自然にならない様に、往復時に接触が出来るのかどうかを事前に調べる事も含めて打ち合わせをさせていただきます。

お客様からの情報だけを鵜吞みにして、実際に復縁工作の依頼をお受けした後に状況が変わった為に接触出来ませんでした…という事がない様に段階を踏んで打ち合わせをさせていただきますので、どの様に復縁工作の接触をするかどうかという事を人それぞれのケース が異なる為にお伝えする事は難しいのですが、復縁工作の接触部分においての解決に関してもお気軽にご相談いただければと思います。

復縁工作成功の定義とは?

復縁工作が成功したと判断するのはどんな時なのか?

ジースタイルの復縁の定義はコチラをご参照ください。

復縁屋によっては復縁工作の成功の定義を復縁工作の工作員が接触をした時点で成功とみなす復縁屋もあります。

こういった復縁屋の場合は、ほとんどが後払いの復縁屋であり、後払いの復縁屋は接触をした時点で復縁工作が成功とみなす事がお客様からの相談内容としてジースタイルにあがってきます。

復縁工作を依頼する方は復縁工作の工作員が大切な人と接触する事を目的としているのではなく、復縁工作を依頼する本来の目的は【復縁】が目的であるはずです。

本来の目的である【復縁】を復縁工作成功の定義とされず、接触を復縁工作 成功の定義とされてしまえばお客様は何の為に依頼をしたのか?何のために復縁屋に対して料金をお支払いされたのか?が分からなくなってしまいます。

復縁屋というからには復縁工作成功の定義は縁を取り戻す為の工作であり、接触をする事だけを考える事ではありません。

復縁屋に依頼する際には、その復縁屋の復縁工作成功の定義はどこをもって復縁成功とみなすのか?ホームページ等を確認していただき、復縁の定義が大切な人との体の関係を取り戻す事を目的としている事や、大切な人と接触する事を目的としている事なのか?という事を明記されていない復縁屋に依頼をした所で、お客様と復縁屋の考えている目的が合致しない事がありますので十分にお気を付け下さい。

ジースタイルの復縁の定義に関してはコチラのページをご参照ください。

復縁工作成功への秘訣

復縁工作成功の秘訣には、

お客様からのご相談
↓※過去の状況への復縁屋からのアドバイス
お客様との綿密な打ち合わせ
↓※問題点の改善に向かう為の復縁屋からのアドバイス
お客様からの情報による復縁調査
↓※現状確認と報告
復縁調査による大切な人への接触による情報の抜き出し
↓※最新の情報を得た形での復縁屋からのアドバイス
お客様へのアドバイス

大切な人への復縁工作
↓※お客様の自己改善へのアドバイス
改善され たお客様を大切な人に見せる復縁工作
↓※改善された状況を大切な人から再度聞き出し、更なる改善へのアドバイス
大切な人の復縁を考えだした部分の背中を押す復縁工作

復縁

といった様に、常にお客様と復縁屋は密な打ち合わせや自己改善に向けて修正箇所を話し合っていく形になります。

復縁工作の依頼からの流れについてはコチラのページを参照ください。

復縁工作成功の裏側はお客様のご協力なくしてジースタイルの考える復縁までの道筋は成り立ちません。

常にお客様の改善点等の確認や、誤った方向に進まない様に復縁屋はお客様の問題をサポートさせていただく事で復縁とは真逆の方向に進む事に歯止めを利かせます。

突然電話をしても大丈夫なのか?状況によってはOKな時ももちろんありますが、状況が悪い時に電話をしても復縁に結びつく事はありません。

こういった事を制御させていただく為に復縁屋は常にお客様と連絡をとり、復縁とは真逆の方向に進む事を制御し、復縁工作などで状況確認が出来、連絡をしても大丈夫な時は連絡をする後押しをさせていただきます。

復縁工作とお客様の自己改善というのは全く別物に考えられますが、どちらが欠けても復縁には結びつきません。

復縁工作の工作員だけが努力をし、大切な人の気持ちを傾けても復縁に至る事はありませんし、お客様の自己改善だけを修正しても復縁に繋がる事はありません。

復縁工作の成功率を上げるのであれば双方が協力しあい、目的である復縁に向けて双方が努力していかなければなりません。

復縁工作成功の秘訣はお客様と担当者が綿密に連絡を取り合い、状況の確認をしっかりとしあう事になります。

復縁工作の成功率

復縁工作の成功率は状況によって変化します。

ジースタイルの復縁工作の成功率というよりも、お客様の状況によって復縁工作の成功率を考えなければなりません。

復縁成功率がどの程度あるのか? 例えば簡単な復縁であれば100%を誇った復縁成功率も難しい復縁で0%であれば復縁工作の成功率は50%となってしまいます。※実際に復縁の可能性が0%だと判断された場合、復縁屋が復縁工作の依頼を請ける事はありません。

簡単な依頼ばかりを請け負う復縁屋は復縁成功率は高く、難しい復縁依頼を請け負う復縁屋は復縁成功率は0%になってしまいます。

実際にこういった事はありません が、難しい復縁依頼ばかりを請けている復縁屋と簡単な復縁依頼ばかりを請けている復縁屋では復縁成功率は異なりますので、復縁工作での復縁成功率はお客様次第という事になってしまいます。

お客様の復縁への状況が簡単なものであれば復縁成功率は高いでしょうが、お客様の状況が悪いものであれば復縁工作の成功率は格段に落ちます。

復縁工作の成功率に関して知りたいのか?復縁の成功率について知りたいのか?復縁屋が定義している復縁の定義によっては似て非なるものとなってしまいますのでご注意下さい。

復縁工作の料金

復縁工作の料金については復縁屋によって異なるというよりもお客様の状況によって異なります。

ジースタイルの復縁工作料金についてはコチラをご参考下さい。

復縁工作の料金は何をする為に人数をどれだけ要するのか?何をする為に時間をどれだけ拘束されるのか?何をする為に期間がどれだけかかるのか?

といった様に人数や時間によって料金が変わってきます。

復縁工作の料金がどれだけかかってしまうのかはお客様の状況や問題を打破する為に必要な人員の使い方によって異なります。

その為、どの復縁屋も一定の金額で依頼を請けるという事をする事は出来ませんが、何をする為にどれだけの時間や人数を使う為にどれだけの料金がかかるかという事をお客様に契約前にご説明させていただきます。

重要事項説明書や契約書等に料金についての記載をさせていただき、どの様な形でその料金が消化されるかといった事を説明させていただく事からも復縁工作の料金は基本的には前払いという形になります。

復縁工作の料金を後払いでのご請求をする復縁屋も存在しますが、正規料金よりも割高になっている事や、やってもいない調査料金や工作料金等を請求されるといったトラブルも多発している様です。

復縁工作の料金についてジースタイルでは担当者からしっかりと料金説明をさせていただき、その上でご理解いただいた際に契約書への記載をしていただく形になります。

(株)ジースタイルの復縁工作

ジースタイルの復縁工作は超能力者や超人と呼ばれる別次元の才能を持ち合わせた者達が行う工作ではなく、日々特殊な訓練を積み、心理誘導等に対しての知識を蓄え、それらを活かした形で復縁工作を行う事になります。

アルバイトの役者等を一切使う事はありませんので、他社よりも低価格帯での復縁工作の依頼をして欲しいとお伝えされても出来る部分と出来ない部分があります。

お客様の状況をお伺いさせていただき、他社の復縁工作の料金が通常よりも割高であればジースタイルの提案する復縁工作料金は安いものとなりますが、ジースタイルでは日々、工作員に復縁についての心理誘導の持ち込み方等の技術に関し学ぶ事を心掛けさせていますので、ジースタイルでは復縁についての専門家を育てさせていただいています。

そういった復縁のプロの技術を出来るだけ低価格帯でご提供させていただきたいですが、技術のある工作員の放出をする事も出来ない為、どうしても安価での対応をする事が出来ない部分もあります。

アルバイトの役者等を使えば低価格帯での復縁工作という形を作り上げる事は可能かと思いますが、ジースタイルの復縁工作の目的は、お客様の復縁成功というものが目的の為、目的を達成させる為には技術を学び、身につけた工作員を使わねば目的達成に至る事はないという所からも他社よりも安い復縁工作です。といった宣伝行為をする事はありません。