こんにちは、復縁屋ジースタイルの相談員山下です。

復縁屋へ相談される方は、復縁したいと望んで相談されるわけですが、復縁する為のプロセスの一環である復縁工作の依頼を考えている方がとても多くいらっしゃるのに驚かされます。

可能であれば自分自身で復縁工作に取組んで復縁出来る事が喜ばしいことではあるのでしょう。

復縁工作は様々な手法があり、一人での工作も可能ではあるのですが、それが復縁までの辿り着く事ができるかと言われればとても困難であり、且つ可能性は低いと言っても過言ではありません。

自力での復縁が困難の為に、復縁屋へ相談されるのですが、金銭面も大きな壁になってる方もいらっしゃれば、別の問題で依頼を躊躇う方も中にはいるようです。

話をお伺いすると、復縁屋に依頼したいのだが、依頼を躊躇う理由の1つに、経済的な問題というのは皆様同様だと思いますが、復縁工作について疑問、問題をあげる方が多く、当然ではありますが、高いお金払って依頼するということは、絶対に復縁したいという気持ちがあってこそなんです。

ですので相談者にしてみれば、復縁工作についての疑問があってもしかるべきではあります。

その大きな疑問、心配ごとが、「復縁工作が成功するのか?」という疑問なんです。

この復縁工作についても弊社のブログで再三お話している事なんですが、復縁に100%や絶対ということはありません。

相談の段階で、復縁工作が成功できるかどうかを問うこと自体相談員の一人としては疑問が出てきます。

まずは、復縁工作には復縁したい相手の状況、近況をまず把握する必要があるわけなんですね。

復縁屋ジースタイルでも、依頼されたお客様の状況によって復縁が可能か否か?という判断をさせては頂いていますが、実際に工作員が復縁したい相手に接触を行ってみなければ復縁可能か否かという答えは判断できません。

さらにいうと、ヒアリングの段階でも、復縁したい相手との状況がかなり悪い方もいらっしゃるわけです。

自身が状況を悪化させた上、100%の復縁工作の成功を求められても弊社としても応えようがございませんし、実際に復縁したい相手に工作員が接触し話を聞くと、依頼者の方からヒヤリングの段階でお聞きしていた情報とは全く異なる話であったことも少なくないんですよ。

これから、復縁屋へ依頼をお考えのお客様も多いと思いますが、復縁工作は工作員が接触して始めて復縁可能かどうかの判断が出来るという事を理解して下さい。

そもそも、復縁工作ありきで、復縁工作さえ実行すれば復縁できると考えられているその考え方に問題があることも認識してもらう必要があります。

その考え方を改めることが出来ない様では、あなたの強く望む「復縁」に辿り着くことは困難です。

復縁したい相手の気持ちって?

無意識の行動は大問題です