復縁工作の依頼を復縁屋にすれば簡単に出せる料金ではないと思います。安価なものであれば5万円前後の復縁工作もあり、高額であれば数百万円にも及ぶものがあります。

大切な人と復縁したいという事から復縁屋に相談され、復縁工作の依頼をするかどうかで悩まれるかと思いますが、一生を左右するかもしれない復縁工作で損をしない為に参考にしていただければと思います。

お客様が損をしないための復縁工作の基礎知識

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています

復縁工作とは復縁したいという気持ちを持たれた方のサポートを行う事を一般的に復縁工作といいます。

一部復縁屋や便利屋等では復縁工作=復縁したい人に接触する事のみを復縁工作とお伝えしている復縁屋もあるようですが、復縁調査、復縁アドバイス、カウンセリング、復縁したい相手への接触を含めて復縁工作と呼ぶのが通常です

2ch(2ちゃんねる)等の悪質な復縁屋の書き込みサイトを見ていただければ分かるかと思いますが、悪質な復縁屋は接触する事だけを復縁工作と考えられているので、復縁工作のその他サービスに関して何もせず、接触が出来た、接触が出来なかった…イコール悪質な復縁屋と書かれている所が目につきます。

復縁工作は相手に接触する事だけを目的としている訳ではないのですが、それのみで復縁出来るかの様にお客様にお伝えする復縁屋が横行しており、復縁工作というものが本当はどんなものなのか?を知らないお客様が悪質な復縁屋に引っかかってしまい、結果的に高額な復縁工作の料金を貪られるだけという結果に陥る様です。

復縁工作の基礎知識を得ていただき、悪質な復縁屋に依頼をしない様に気を付けていただければと思います。

復縁工作のパッケージ

復縁工作のパッケージには前述した様に復縁調査や復縁アドバイス、カウンセリングも含めて、復縁したい相手への接触というモノがパッケージされています。

こういったパッケージの中身をご紹介させていただきますので参考にして下さい。

復縁調査

復縁調査は復縁したい相手の今現在を知る為に必要な事であり、復縁調査をする事で新たな恋人の存在の有無、復縁したい相手への接触ポイント、友好関係その他諸々を調べ上げます。

別れてしまった時からどう変わっているのか?等を調べていく事で以前とは異なる状況が把握出来る事に繋がり、そこから復縁へと繋げる打ち合わせ時とは異なった復縁のルートを見出す事にも繋がります。

復縁アドバイス

自己改善部分において一人では中々分かりづらい事を復縁屋がアドバイスさせていただく事が出来ます。復縁屋が様々なご相談者の方からいただく相談内容はデータベース化されている為、お客様の状況に合わせ、復縁に向けて適切なアドバイスを施し、お客様の自己改善に向けてサポートさせていただく事で、復縁したいのであればなくてはならない部分の強化をさせていただく事が出来、復縁に向かう形を取らせていただきます。

カウンセリング

復縁したい方の大部分は一人で悩んでしまい、その悩みを誰かに打ち明けづらい環境にいる為、マイナスに物事を考えてしまい、復縁したい相手にしてみればマイナスにしかならない行動をとられがちです。

誰かに打ち明ける事や心に溜まっている膿を吐き出す事で正常な判断をする事が出来る様になる為に復縁に向けて冷静な行動をとれる様になっていきます。

復縁したい相手への接触

復縁したい相手への接触を図り、復縁に向けて心理誘導を行います。心理誘導を行う事で復縁したい相手が復縁を意識させる事に繋がり、復縁に向けて進む事が出来ます。

正しい復縁屋の認識を

復縁工作、別れさせ工作、出会い工作をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁工作という言葉でどうしても接触する事だけが頭に浮かんでしまうかと思いますが、本来の復縁工作のパッケージは接触する事だけを目的としているものではありません。

しかし、復縁したいと冷静な判断をする事が出来ない方の多くは、復縁屋が復縁したい相手に接触してくれれば相手が復縁を考えてくれる…と考えがちになり、そういった理由から復縁工作の接触部分に関してのみの情報を得ようとし、復縁工作をすれば復縁させてもらえるんですか?といった言葉を出されます。

「復縁させてもらえる」という考え方はとてもおかしなものであり、お客様の頑張りがあり、それをサポートさせていただく復縁屋の存在があるので復縁に繋がるので、誰かが何かをしたから「復縁させてもらえる」という考え方を持たれている時点で冷静な判断は出来ていないという事になります。

冷静な判断が出来なければ復縁に繋がる事はなく、こういった思考を持たれている時点での復縁成功率は0%だという事に気付かなければなりません。

復縁屋に依頼し、復縁屋が復縁したい相手に接触するから復縁に繋がるという事は絶対になく、復縁屋が接触をし、相手の気持ちを心理誘導する事と同時に自己改善をしていただき、復縁したい相手がお客様と復縁したいと考えるから復縁に繋がります。

復縁屋がどんな事をしてお客様がどんな事をするのか?そのお客様に対して復縁屋が出来る事などの正しい認識を持っていただく事が出来て初めて復縁屋を有効活用する事が出来ます。

正しい復縁屋の認識を持ち、お客様のご希望を叶える為にお客様にとって有効活用出来る様にして下さい。

復縁屋とお互いの信頼関係があるからこそ成り立つ前提条件があります。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています

復縁屋に依頼する際に、その復縁屋を信頼する事が出来なければ復縁という大きな壁を乗り越える事は出来ません。

信頼する事が出来ない復縁屋のアドバイスを素直に聞き入れる事が出来るはずもありませんし、信頼する事が出来なければ復縁工作で接触した所でお客様との復縁に向けて心理誘導を行った所で、その言葉は相手に届く事はありません。

言霊という言葉がありますが、科学では説明できない、言葉に対しての気持ちの込められ方で同じ言葉でも聞き手側は受け取り方を変えてしまいます。

「あの人カッコいいね」「あの子可愛いね」という言葉がありますが、本当に心の底から「カッコいい。可愛い。」と思って出た言葉と、サラッと出た言葉では同じ言葉にも関わらず、周囲の人が受け取るものが変わって来ます。

復縁屋が復縁したい相手に接触して心理誘導する際に発する言葉も、お客様に対してアドバイスをする際に発する言葉もお客様の復縁を心の底から願う為に出る言葉と、どうでもいいけれど、とりあえずマニュアルにある様な事を伝えているだけの言葉とでは異なり、聞き手側の復縁屋からのアドバイスを受ける対応も、信頼できる復縁屋に出会い、受け入れる態勢が出来ているからこそ成り立つのです。

そういった信頼関係がなければ、そもそも復縁アドバイスを行った所で受け入れる事も出来ませんし、復縁屋側も信用して下さいと言って信用していただくのではなく、ヒアリングをし、自分達がどれだけお客様の事を考え、復縁したいという気持ちを叶える為に真摯に対応をするからお客様も信頼をおいていただき、結果的にお客様の復縁という目的に向けて同じ方向を向く事が出来、復縁へと共に歩む事が出来るのです。

お互いにお互いを信頼出来なければ復縁に辿り着く事は出来ません。

復縁する為にお互いがお互いを信頼する為に何度も打ち合わせをし、何度も確認していく事で同じ方向を向いていく事になりますが、こういった打ち合わせを面倒くさがられてしまう事や、復縁屋側からも何も応答がない…復縁屋と打ち合わせをする事や面談をすれば料金が発生するといった状況であればお客様が復縁屋へ信頼する事が難しいという事と、お客様が面倒くさがられて復縁屋と打ち合わせする事を拒否していれば、お互いを信頼する事が欠けてしまい復縁という問題に共に取り組む姿勢を出せなくなってしまいます。

復縁屋とお客様が信頼関係を持つ事は非常に重要で、それがあるからこそ復縁工作も成り立つという事を忘れない様にしていただければと思います。