Pocket

彼とずっと一緒にいたいから復縁屋

弊社の復縁サービスのひとつに、復縁工作があります。

疎遠になってしまっているお客様とお相手様の縁を、工作員が繋ぐ・・・。

イメージとしてはそのようなもので間違いはありませんが、お客様の一部は『復縁工作さえすれば、復縁ができる』と思い込んでいらっしゃいます。

残念ながら、それについては大きな間違いであると言わせていただきます。

復縁工作=復縁成功、ではありません。

まず、考えてみてください。

お客様自身にもとても嫌いな人がいると思います。

さて、その嫌いな人について、いくら周りの人から「あの人は良い人だよ」「きっともっと知れば考えが変わるよ」「前はあなたに対して嫌なことをしたかもしれないけれど、きっと反省しているよ」「もう一度話してみたら?」と薦められたところで・・・どう感じるでしょうか?

しかも、会いたくなかったのに周りに薦められて仕方ないからともう一度会ってみても、相変わらず嫌な性格をしている。

好きになる要素があるでしょうか?

そこからまた再度、誘いがあったからといって会う気になるでしょうか?

好きになる以前に、もう会う気にならないでしょうし、会いたくもならないでしょう。

当たり前ですよね、だって以前と変わらずに嫌な性格なのですから。

やっぱり嫌いだな」「会って失敗した」「次は薦められても絶対会わない」「会って損した

そう思うでしょう。

こういった心理が、正に復縁工作だけでは復縁が成功しない理由です。

1度、もしくは2度程度までなら、周り(復縁工作中であれば、対象者に接触した工作員)に薦められて仕方なく会うこともあるでしょう。

ですが、その”仕方なく”は続きません。

結局は会うことはできなくなり、しかももう復縁工作という周りからの勧誘も通じなくなってしまいます。

そうなってしまえば、本当に復縁は難しくなってしまうでしょう。

これが、復縁工作を実施する=復縁成功する、ではない理由です。

復縁工作でお相手様と再会することや、復縁工作でお相手様と話し合う場を作ることは高い確率で可能ではありますが、結局はその場でお相手様がお客様にどのような印象を持つか?によって、本当の意味での成功か失敗かは大きく変わってしまうのです。

ブルゾンちえみさんのネタの中に、このようなセリフがありますよね。

「味のしなくなったガムをいつまでも噛み続けますかぁ?」

お相手様にとって、お客様は”味のしなくなったガム”です。

味がしないまま再度お相手様にアプローチをしても、玉砕するのは当然です。

そしてネタはこのように続きます。

「新しいガム、食べたくない?」

お客様自身も、新しいガムにならなければならないのです。

あれ、前と違う・・・」「前よりも魅力的になっている気がする・・・」「魅力(=味)が戻っている気がする

そう感じてもらえるから、復縁ができるのです。

復縁工作は、お相手様にお客様というガムを食べさせる行為であり、そのガム自体に魅力がなければ喜んで噛み続けてもらうことはできず、味が無ければ吐き出されてしまいます。

お客様自身がもう一度”味があるガム”になるための努力や覚悟が必要なのです。

もちろんその味を取り戻すための努力についてはサポートをさせていただきますが、覚悟に関しては成り代わって差し上げることもサポートもしようがありません。

お客様自身が腹を括る覚悟があるのです。

その覚悟次第で、弊社の復縁工作の成功も失敗も決まってしまいます。

『復縁工作さえすれば、復縁ができる』と思わないでください。

そこにお客様自身の努力と覚悟は不可欠です。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

1度弊社に復縁相談した事すら憶えてないのですか?... 復縁したい!、復縁できますか?と、日々復縁屋・別れさせ屋ジース...
復縁屋に相談するのって不安ですか?... 復縁相談に来る人から復縁屋に相談するのって何か怖くて…と不安の声をいた...
復縁電話相談のメリット・デメリット... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは復縁についてのお悩みを抱えて...
気持ちが離れかけているご夫婦の復縁について... 長い間付き合ったり、結婚をしている期間が長くなると、どうしても...
別れたあの人ともう一度やり直したいなら... 別れた人ともう一度やり直したい…世間では復縁と言います。 ...
株式会社ジースタイルのサポート 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは復縁工作では接触、心理誘導を...