復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員の山下です。

最近復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ、「復縁工作で本当に復縁できるのか?」「復縁工作は幾ら掛かりますか?」 と、復縁したいので弊社に復縁工作をお願いしたいとの、具体的なご相談が急増しています。

自分一人での復縁が絶望的で、藁をも掴む思いで、最終的に頼るのが復縁屋であり、復縁工作の手法、実際に復縁が可能か?、料金等、本気で復縁したい方が復縁屋に相談をしてくるんです。

しかし、いきなり復縁工作をお願いしたいと伝えられたとしても、まず、復縁したい相手の状況がさっぱりわかりません。

まず、相談者から、これまでの状況をお聞き致しますが、あくまで相談者さんの一方的な話だけになりますし、情報不足は否めませんので、参考にはなりますが、決定づけることは絶対に危険です。

復縁屋ジースタイルでは、相談者との面談にてヒアリングを行い、状況に合った形で復縁工作の手法を提示させていただくんです。

ただ単純に復縁工作を、復縁したい相手への接触だけと考えられる人も多いのですが、復縁工作は多種多様あります。

復縁工作の方法として、通常の復縁工作の一環としては、弊社の専門工作員が復縁したい相手に接触し、復縁に向けた心理誘導を行うといった方法で、復縁したい相手から依頼者についての良い所、悪い部分を聞き出す等手法があります。

復縁したい相手に接触する場所などは、復縁調査ですでに調べ上げていますので、何処での接触が一番効果的であるのかは後に弊社で協議し精査してうえで、復縁工作の方法を導き出します。

その他、弊社の方で、依頼者と復縁したい相手を偶然の再会を装う方法等、復縁工作は様々な方法があるのですね。

しかし、復縁工作だけで復縁できるか?と問われると答えは依頼者次第と言わざる終えません。

復縁には一番大切な復縁したい覚悟が見受けなければ、たとえ復縁工作の依頼を請けたとしても、あなたの求める「復縁」には辿り着く事はないといっても過言ではありません。

更に言えば、工作で復縁したい相手の気持ちを取りもどす事ができたとしても、復縁をしたいと一番考えている依頼者本人の変化、改善がないと最終的な復縁まで到達することはないでしょうね。

復縁工作を実行するにしても、やはり一番重要な事は、「復縁したい」と想う強い気持ち、覚悟なんですよ。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは、復縁調査並びに復縁工作と並行して、工作員が拾い上げた様々な情報等を元に、依頼者に対しては、改善の厳しいアドバイスを兼ねて進めていきます。

依頼者の方に対し、厳しくアドバイスを取らざる終えないのは弊社が真剣に復縁させてあげたいという思いだという事をご理解いただきたいのです。

復縁したいと依頼されたお客様には1日でも早く復縁を可能にして頂きたいと、我々、復縁屋ジースタイル一同、同じ想いでサポートさせて頂きます。

復縁屋の流れ

復縁する時はいつも崖っぷち