こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。

今日は2月3日、節分です。

節分といえば、「鬼は外、福は内」の掛け声です。

鬼とは邪気のことでもあり、心に巣う良くないものも鬼であると言われています。

復縁したい』と思いつつ、「でもどうせ復縁できないだろうな」なんてネガティブに考えてしまう良くない鬼を飼っていませんか?

  • 鬼は外!
  • 福は内!

貴方の心の鬼を外に追い出し、復縁という福をgetしましょう!

『復縁したい』と思うお客様は、どれほどの期間や時間があれば復縁ができると思いますか?

わたしも気になったので、今回、たくさんの案件を経験している敏腕調査員スタッフたち数名に、それぞれアンケートをとってみました!

返ってきた答えは…平均2ヶ月!

これを長いと思いますか?短いと思いますか?

勿論個別の事案により、もっと長くなったり短くなったりもしますので、あくまで“平均”です。(最短は1週間だそうですよ!)

わたしは短いと思いました。

それには様々な理由があります。いくつか挙げてみましょう。

1:連絡先がわからない、どこに住んでいるかわからない

別れた直後に復縁を願う方より、別れて数ヶ月~数年経った後に『やっぱり復縁したい!』と思い、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに連絡を下さる方が多くいらっしゃいます。

その場合、まずはお相手がどこにいるかを探し出さねばなりません。

そのために、どうしても一定の調査期間をかける必要があるのです。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルはそもそも探偵業で、人探しは基本中の基本です。

「連絡先もわからないなら探せないので復縁できません」なんてことはありません。

探偵社は世間に数多く存在しますが、ほとんどの会社は「探し出したあとはご自身で復縁をしてください」と言っていると聞きます。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは、探偵業でもあり、その上復縁に特化した復縁屋!

探し出した後の復縁もフォローできます。

それってとってもお得だと思いませんか?

復縁したいお相手を探し出すだけでなくその先の復縁を願う方は、最初から復縁屋に依頼なさる方が、時間も費用も労力も少なくて済みますよ!

2:あまり良い別れ方をしていない

お互いが納得し平和に別れる…って、あまりないですよね。

ほとんどのケースでは、喧嘩をしてその結果別れたパターンとなっています。

そういうときは、元パートナー様も復縁に慎重になっている場合もあり、工作員のアプローチでお客様の印象操作をせねばなりません。

復縁工作はマインドコントロールではないため、時間を掛けてパートナー様の気持ちを転換させることが、時間が掛かってしまう理由です。

誰かの心を変えることは簡単ではなく、また、最終的に復縁するかしないかの決定を下すのも、元パートナー様です。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルが思う復縁とは、縁を取り戻す事です。

出会いを演出するのではなく、縁という継続的なものを目指しています。

復縁しなくてもよいと思ってしまっている元パートナー様に、「もう一度復縁してみよう」と思ってもらえるように、工作員はアプローチをします。

3:工作員が工作員とバレないようにアプローチしなければならない

お客様が復縁工作を躊躇う理由のひとつに、「復縁工作を利用したとバレたらどうしよう」というものがあると思います。

当然ですよね。あからさまに調査接触をしたら、疑われることがあるかもしれません。

急に目の前に現れた人から復縁を薦められたら、あなたはどう思いますか?

工作員のアプローチがパートナー様に露顕しないよう、工作員は最大の注意を払って活動しています。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの工作員は、復縁工作のプロとして違和感なく元パートナー様に近づき、復縁についてポジティブに考えてもらえるようにアプローチをするテクニックがあります。

また、復縁成功後は、不審に思われないペースでフェードアウトする必要もあります。

復縁工作を元パートナー様に疑われないようにするために、時間が必要となるのです。

急がば回れ、早いだけが良いことではありません。

以上、復縁工作に時間を必要とする理由を3つ挙げてみました。

これらの理由により、平均2ヶ月の期間が掛かってしまうのです。

改めてお伺い致します。

復縁工作に掛かる平均2ヶ月の期間を、長いと思いますか?短いと思いますか?

しかもその間、ただ待つだけではありません。

復縁後にそなえて、以前より良い女良い男になるために、集中的に自分を磨く期間として、お客様にも全力をだしていただく必要があります。

そんなに長い2ヶ月にはなりませんよ。

もしかしたら、「短すぎる!」とお感じになるかも。(笑)

無駄に引き伸ばすことも致しません。

工作に時間をかければかけるほど、お客様の不安が増大し、それはお客様のためにも復縁屋、別れさせ屋ジースタイルのためにもならないからです。

この投稿で、復縁屋ジースタイルの利用を悩むお客様の不安が少しでも解消されればと思います。

それでは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤でした!