復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁屋は復縁工作の契約を目的とする会社ではなく【復縁】を目的とし、それらをサポートさせていただく会社です。

相談内容によっては復縁工作の依頼をお受けする必要がなく、復縁アドバイスで解決出来る問題も多数存在します。

ちょっとしたケンカで仲違いをしている状態でも本人からしてみれば重大に捉えてしまい、復縁工作をして欲しい…と復縁屋に相談してくる方もいらっしゃいます。

しかしケンカで仲違いをしている状態であれば第三者が介入して仲直りした方が良いですよ。

という話しをするよりも本人が直接申し訳なかったと謝罪した方が仲直りしやすくなります。

一部悪質な復縁屋によってはこういった状態でも復縁工作をし、仲を取り持ちます!!!と復縁が目的ではなく、復縁工作の契約を取る事が目的となっている復縁屋も存在します。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは復縁工作によって必ず接触を推奨するのではなく、復縁したいとお考えになり、接触しなければならない…とお考えになった際にも、まずはご相談いただき、状況に合わせたパッケージプランをご提案させていただいています。

復縁したいという状況は仕事や家事も手につかず、復縁したい相手の事ばかりを考えてしまい冷静ではいられなくなっている事もあり、復縁工作による接触が必要ない場合にも工作をしてもらわなければ復縁出来ない…と不安を抱えて生活している方が多数存在し、冷静でない状況であれば一旦落ち着いていただく形をとっていただきます。

復縁は冷静でなければ叶う事はありません。

何故復縁工作で接触しなければならないのか?接触しなくても復縁の可能性はないのか?

復縁工作ありきでヒアリングをさせていただくのではなく、ご相談者様のご負担を極力なくす形で復縁の可能性を見出す事を目的としてヒアリングをさせていただいていますので他社復縁屋とジースタイルの相談員の違いを感じていただければと思います。

他の復縁屋に相談したモノの、ご相談者様の伝えたい事が分かってもらえなかった…

復縁屋に相談しても怒られたり復縁工作の契約を強要された…

という方もいらっしゃいます。

復縁したい…という状況だからといって復縁工作を絶対にしなければならない!!という事はありません。

株式会社ジースタイルとは

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

弊社では独自のネットワークにより全国に在籍する調査員や工作員を用いて北海道から沖縄までを広くカバーし、全国からご相談が可能になっています。

対応地域に関してはこちらを参照下さい。

弊社では復縁を目的とし、復縁工作が必要であれば全国に在籍する工作員や調査員を利用していただき、お客様の復縁をサポートさせていただく形をとっております。

全ての方の復縁工作の依頼を承る事は出来ませんが、復縁の可能性があるものに限っては協力を要請されればご協力させていただく事が可能となっております。

絶対に復縁させられる!!という保証は残念ながら出来ませんが、ご希望される復縁に向けて最善を尽くさせていただきます。

復縁と一言で言いましても人それぞれに目的が異なり、

  • 友人ともう一度やり直したい
  • 家族の関係を取り戻したい
  • 離れてしまった恋人とやり直したい
  • 連絡を取り合える仲に戻れるだけで良い

…etc

といった目的が異なる復縁は多数存在します。

復縁屋は世の中には沢山あり、復縁屋によってご提案させていただくプランは異なってきますが、他社の対応がどうしても納得出来ない…他の復縁屋に依頼したけれど復縁成功しなかった…

どうしても復縁したいという気持ちを捨てる事は出来ない…といった方は弊社にご相談いただければと思います。

他社で依頼中であっても、思う様に復縁に向けて進まない…調査、工作が全く捗らない…調査結果などの報告が週に一度だけで、依頼した後はほとんど連絡を取り合う事がなく不安だ…

弊社ではそういった依頼者様の不安を排除出来るように契約前に不安を抱えている状態であればご契約を見合わせる様に勧めています。

依頼を請けた以上、依頼者の味方となり復縁に向けて進む事を社訓として従業員一同に指導させていただいています。

相談員の質に関しても他の復縁屋とは異なり、相談者様の立場に立ち、アドバイスを出来る様に指導していますので、相談員の対応が悪かった等のクレームに関しても承っています。

■⇒別れさせには解決策があります

■⇒復縁したいという割に自分の事が大切