復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁工作の依頼をいただいた後に復縁したいという気持ちを強く持ちすぎてしまい、突然復縁したい相手の家に押しかけてしまったり、会社に押しかけてしまう…という傾向が強く出てしまい、トラブルを起こしかねないのが復縁問題です。

誰かに相談したい…誰かに悩みを聞いて欲しい…自分の気持ちを分かってくれる人が欲しい…

復縁したいという人の多くはこういった悩みを抱えています。

弊社では復縁工作を行う際に依頼者の立場になって依頼者の苦しみを分かち合う為にも復縁専門カウンセラーを配備させていただき、一つ一つの悩みや問題に向けて共に歩む姿勢をとれる様に心掛けています。

復縁工作を行うにあたって復縁屋によっては復縁工作を行っている最中に報告や連絡が一切取れずに進捗状況等が分からない…といったトラブルを抱えてしまうケースもあり、依頼者が不安を抱えたままに寄り添う箇所がなければ復縁が工作以前に失敗してしまう事があります。

そういったアクシデントを防ぐ為にも24時間365日対応で弊社では復縁に向けて進んでいく過程で必要なものは全てご用意させていただく対応を取らせていただいています。

依頼者の復縁の悩みを聞くからこそ捌け口があり、自己改善に向けて進む事が出来ますが、悩みを抱えてしまい、改善しなければならない部分を後回しにしてしまい、進むべき道を進む事が出来なければ復縁に繋がる事はありません。

弊社では復縁工作を行っている最中も心のケアをさせていただいていますが、お医者様ではない為に病気の治療等を行う事は出来ません。

その為、心の病を患ってしまう前に心のケアを施し、同時並行で復縁工作を行い、復縁に向けて進んでいただく必要があると考えます。

心のケアを行う事で自己改善という分野にも注力して依頼者が出来る様になり、復縁工作をする意味を更に持たせ、復縁工作の効果を高める事も可能になっています。

契約した後は連絡が一切取れず、時折復縁工作の報告だけが来るだけだという復縁屋もありますが、いくら復縁工作で接触する事や心理誘導を行い復縁を意識させる事に成功する事が出来ても復縁したいと思っている本人が別れた当時のままであれば復縁工作は失敗に終わるという事を忘れない様にして下さい。

様々な細かい要素が積み重なって復縁成功率が上がり、目的である復縁に繋がります。

その為に弊社の復縁工作パッケージではカウンセリング等も込みのパッケージングをさせていただいています。

・⇒復縁工作のパッケージって?

・⇒復縁工作の依頼内容