復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁工作のパッケージを復縁屋、別れさせ屋の株式会社ジースタイルでは採用させていただいており、復縁工作で接触だけを目的とした依頼内容に関してはお断りさせていただいています。※相談内容にもよります。

弊社では復縁という問題提起をした際に接触して復縁したい相手を心理誘導した所でそれだけでは叶わないのが復縁だという事を従業員一同が存じていますので、心理誘導と合わせて依頼者の自己改善が伴って初めて復縁に繋がるという信念の元に復縁工作でただ接触し心理誘導するだけではなく、復縁工作で接触し、接触して得た情報を元に復縁アドバイスをさせていただき、心理誘導と自己改善の双方から復縁に向けて進んでいく形を取らせていただいています。

その為、弊社では復縁工作をパッケージングしアドバイス等の改善に向けて進んでいくと共に、復縁したい相手の心理誘導を行い復縁を意識させる事が出来たタイミングで依頼者と対象者を会わせる出会い工作もパッケージさせていただいたモノをご提案させていただいています。

復縁工作のパッケージ内に様々なものをオプションとして詰め込み、目的を定めた上で、その目的に沿った形で復縁を目指していただきます。

復縁に必要であれば必要なモノを省く事は出来ませんし、全てをパッケージしなければ復縁に繋がる事はありません。

復縁したいから何をするべきなのか?という事をヒアリングの際に分かる事が出来るカウンセラーがいなければ成り立ちませんが、弊社にはそういったカウンセラーが在籍している為に情報の分析等にも長けているという事もありパッケージングの内容にも依頼いただく人に合わせた形の復縁工作パッケージをさせていただいています。

他社では真似の出来ない復縁屋、別れさせ屋の株式会社ジースタイルの復縁工作パッケージで復縁したいという目的を叶える為に依頼者のサポートをさせていただく事が出来ます。

他社で断られた…他社の復縁工作で復縁出来なかった…という人は最後の拠り所として弊社にご相談下さい。

・⇒復縁工作の依頼内容

・⇒復縁工作の効果