復縁工作前のポイントを理解していただき、復縁屋を使って復縁成功率を上げる為の参考にしていただければと思います。

復縁工作前の「三つのポイント」は重要な必須条件

復縁工作で復縁成功率を上げる為には三つのポイントがあり、それらはとても重要な部分を占めます。

そのポイントになるのが

  • 復縁したい相手の連絡先を知っているか?
  • 相手の現状を把握しているかどうか?
  • 別れた理由を分析しているか?

という事になります。

これらをお客様からヒアリングせず、復縁工作をしましょう!!!という話しをされた所で、復縁屋はどう動けばいいのか?何をすればいいのか?工作時にどんなアプローチをしていけば良いのか?が分かりません。

こういった部分の情報をいただく事で、その時の様子などから復縁の可能性があるのかどうか?を判断させていただく材料にもなります。

状況判断が出来、復縁の可能性があるのなら復縁屋のサポートを受けてみる事をお勧めします

全く状況が分からないまま復縁屋にサポートして下さいと伝えた所で、復縁屋はお客様の復縁をサポートする事は出来ません。

状況判断が出来、復縁の可能性があるからこそ復縁屋もやれる事が分かり、お客様の状況に合わせたプランを提案する事が出来ます。

復縁屋が復縁をサポート出来ますよ!!という話しを出して来るのであれば復縁の可能性が少なくともある!!と自信を持って復縁に臨みましょう。

復縁工作によって自分の知らない情報を得る事ができる

復縁工作の依頼をする事で復縁調査等も含まれ、一人で復縁を目指してしまうとどうしても出て来る壁が、相手の状況を知りたい…気付いたら復縁したい相手の家の前に立っていた…勤め先まで行ってしまった…

という様なある種ストーカーの手前になってしまう事があります。

こういった事をしてしまえば復縁したい相手が恐怖感を感じ復縁が難しくなってしまう事もあり、そういった事も代理で行ってもらう事が出来るのが復縁屋です。

復縁に失敗しない為に相手の事を代わりに調べてもらい情報をもらう事はとても重要な事になります。

復縁屋の手助けによって行われる復縁工作は?

友人、知人の方に頼る復縁工作と復縁屋に頼る復縁工作ではプロとアマという領域を越えて復縁成功率は全く異なります。

一般の方は復縁に対する知識がない為、復縁工作をいざ行おうとしても中々成功に導くのは難しいようです。

誰の協力を得て復縁すればいいのか!?

復縁は一人では難しく、誰かの協力を得て行うのでは復縁成功率は大幅に上下します。

復縁成功率を上げる為に誰かの助けを借りたい…けれど誰の助けを借りれば良いかが分からない…という状態であれば、まずは復縁屋に相談してみるといいでしょう。

復縁屋に相談し、復縁工作を依頼するのではなく、復縁する為のアドバイスをもらえるかもしれません。

復縁屋からの厳しいアドバイスはこちら

一人で思い悩んでいるよりも確実な復縁屋の復縁工作で

復縁したいけれど…と悩んでいるのであれば復縁屋に相談し復縁工作を検討してみるのも悪い事ではありません。

1人で考えていた所で何も問題は解決せず、解決しない問題にいつまでも取りかかり、先に進む手掛かりが見つからなければいつまで経っても復縁に結びつく事はありません。

行動しない事で良い方向に進む事はなく、時間の経過と共に新たな恋人の存在が表れてしまう事や悪い方向に進んでしまう事はあります。

1人で悩んでいるのであればまず行動する事を心がけなければなりません。

復縁は精神的な強さが求められるので頼りになる復縁屋

今現在1人で悩んでいる際に精神的に辛くなっている事があり、その辛さに耐える事が…と夜な夜な涙を流し、枕を濡らしている事はありませんか?

復縁には精神的な支えが必要であり、いつ戻って来るか分からない復縁したい相手との未来を夢見ている事は決してその支えにはなりません。

それどころか、復縁したい相手との未来を見ていたはずなのに、考えてしまう事は自分以外の新たな恋人との関係ばかりが頭に浮かんでしまい、実際に新たな恋人がいないにも関わらず、想像してしまい、もがき苦しんでいる方は相当数いらっしゃいます。

その問題を解決してくれるのが復縁屋であり、復縁屋の存在は心にポッカリと空いている穴を埋めてくれる事で復縁に向かう新たな決意をお客様が持てるようにもなります。

簡単そうで意外と難しいのが復縁です

一度は付き合った事がある相手は、お互いが相手の事をよく知っている状態の為、復縁したいと考えた時に気軽に復縁できるのではないかと考える人は少なくありませんが、よく知っているからこそ、もう一度復縁はしたくないと考える人も少なくありません。

お互いの気持ちが復縁に向かっていれば問題はありませんが、片方の気持ちが完全に離れてしまっている状態の場合、復縁の話を持ちかける事で、敬遠をされてしまい、更に復縁が困難な状態になってしまう可能性があります。

簡単そうで、意外と難しい事が復縁です。

女性から男性への復縁工作の場合簡単な可能性が高い?

女性から復縁を望む事と男性から復縁を望む事とどちらが復縁成功率は高いのですか?と自分の状況に当てはめて復縁屋に相談してくる方は沢山いらっしゃいますが、結論から言えば目立ってどちらが成功率が高いという事はありません。

肉体関係を結ぶという武器を使えば女性の方が復縁しやすいんじゃないか?と思われるかもしれませんが、復縁というモノをセックスフレンドになれば復縁と考えらえれるのであれば、そうなのかもしれませんが、ジースタイルではセックスフレンドで復縁という事を認めていない為、極端にどちらかが復縁成功率が高いかと言われても復縁成功率にそこまでの大差はないとお答えさせていただいています。

ジースタイルの復縁の定義はコチラを参考にして下さい。

復縁に絶対はありません。

復縁に絶対はないと書くと絶対復縁出来る事はないんだ…と捉えられがちですが、絶対に無理なケースというモノも少ないという事を理解して下さい。

やり方次第では復縁成功率は格段に上がり、やり方次第では復縁成功率は格段に下がります。

その為、復縁というモノは簡単ではないハズなのに、復縁してみたら簡単だった…と思われる方もいらっしゃり、逆に予想外に復縁が難しかった…と考えられる方もいらっしゃいます。

復縁に絶対というモノはないという事をご理解いただきたいと思います。

何も変わっていない状態で復縁工作をしたとしても、相手に振り向いてもらうのは難しい

何も変わっていない状態であれば復縁工作をした所で復縁したい相手に振り向いてもらう事は非常に難しいと言わざるを得ません。

復縁したい相手にもう一度お客様の事を振り向かせるのが復縁工作ですから、振り向かせた後にお客様が何も変わっていなければまた同じ事の繰り返しだ…と思われてしまいます。

復縁前に鍛える伝え方などのブログ記事を参考に振り向いてもらった後に自分が変わったという所をアピールできる術を持たなければなりません。

本当に復縁工作で解決できるの?

本当に復縁工作で解決出来るか?という考え方ではなく、復縁屋にサポートしてもらえば復縁に進む事が出来るという考え方を持って行動するようにして下さい。

復縁工作の力だけに頼り、復縁を目指した所で復縁した後にもういちど別れというモノを経験してしまう可能性は非常に高くなっています。

復縁工作を行う事で復縁の問題が解決出来ると考えるのではなく、問題解決する為に復縁屋にサポートしてもらうという気持ちがなければ工作で復縁した所で破局する日は近いという意識を持って行動するようにして下さい。