復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁工作を復縁の専門家に任せて何が違うのか?心理誘導も接触の仕方も復縁屋に敵う素人はいないのか?

復縁屋としては当然です!!!という言葉を出したいのですが、中には復縁のノウハウを知らないにも関わらず復縁工作を上手に出来てしまう素人もいます。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの工作員の中には復縁屋業務を知らない状態で友人関係の仲を取り持つ事が上手かったという工作員も在籍し、一概に素人だからダメだ!という訳ではない事が証明されています。

復縁屋の行う復縁工作と全く同じ事を自身の経験から学び、それを他人に活かす素人の存在も現実に存在します。

復縁工作は復縁屋の専売特許ではありますが、持って生まれた才能で復縁を叶えてしまう天才と呼ばれる人達がいるのです。

話しの持っていき方、心理誘導の仕方、接触の仕方、そういった人物は明らかに他人とは違うものを持っており、本人と話すだけで分かり易く才能に溢れています。

人の話しを聞く能力に長け、その話の中からどういう方向に進めていけば良いか?を瞬時に見抜き、復縁したい人からすればどの様に進めていくのか分からなくても天才と呼ばれるその人物の頭の中には復縁までのビジョンが見えている。

という事は現実にある事なのです。

復縁したい人からのヒアリングと同時に将棋でいう所の【詰み】の状態までを頭の中にビジョンを持つ事が出来、始まりから終わりまでの一連の流れに逆らう事無く、自らその流れを作り出せるのが復縁工作の天才と呼ばれる人達です。

そういった復縁工作の天才と呼ばれる人物でもトラブル、アクシデントを全て回避出来る訳ではなく、トラブル、アクシデントに見舞われても最小限のダメージに抑え、目的達成まで辿り着かせます。

そういった才能あふれる人物は知識や経験がなくても、ある程度の復縁成功率を叩きだしますが、そういった人物に知識や経験が付くと鬼に金棒状態になり、復縁への最短ルートを常に選択する事が出来るのです。

そういった才能溢れる方の全てを復縁屋が採用という訳にはいきません。

どこにその才能が埋もれているかは分かりませんし、その才能を持っていたとしても、やりたい事があれば他の業種に回ってしまう事もあります。

復縁屋に努めている全ての人が復縁のプロフェッショナルではあれど、復縁の天才ではありません。

しかし、凡人といえども復縁についての知識や経験を持って、その上で訓練を課す事で復縁成功率を上げる事が可能になってきます。

どうすれば復縁に繋がるだろう?どんな情報が必要なのか?どんなアドバイスをする事やどんな誘導が効果的なのか?

情報が入れば入るほど凡人でも復縁に向けて何をすれば良いのか?という事が分かる様になり、復縁へと繋がるルートを導き出す事も出来る様になります。

復縁までのプロセスを明確に描く事が出来るのか、それとも闇雲に動いて玉砕するだけなのか?一般の方と復縁屋にはこういった大きな違いがありますが、この違いを簡単に埋められるのが復縁工作の天才と呼ばれる人達です。

あなたの周りにも復縁工作の天才と呼ばれる人がいるかもしれませんが、ただ単に友達だから復縁に協力する!!!と考えなしに協力を強要する人にはお気を付け下さい。

■⇒復縁したい男性の男らしさとは?①

■⇒復縁成功率に拘る人が復縁出来ない理由