復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁工作の対象者が20代のケースの場合、工作するにあたって気を付けなければならない事、そして成功率を上げる為に20代対象者に対して何をするべきか?友人を使った復縁工作を考えている方の参考にしていただければと思います。

20代の恋愛

20代の心理は色々なものに興味を持ち、自分の将来について考え、未来の自分に向けて様々な情報を入れ、自分自身を確立していきます。

学校という閉鎖された空間から社会に出て今までに出会った事のない人達や経験した事のない仕事をして経験値を増やしながらも新たな出会いに対して石橋を叩かずに進む人が多くいらっしゃいます。

その為、出会い、別れを繰り返し、その間にはこの人と一生共にしたい…と思える様な人にも出会い、一生を共にする相手を見つけながらも経験値不足から復縁したい相手との関係が破綻してしまい、復縁を目指す20代の方も大変多くいらっしゃいます。

しかし、人生経験の少なさや恋愛経験の少なさから復縁を目指しながらも他の異性との出会いも有り、周囲の声に耳を傾けてしまい、復縁よりも次の恋愛に進もうと考える人も多くいらっしゃいます。

20代の恋愛には20代の恋愛があり、復縁を望むのも新たな出会いに進むのもどちらも正しい選択肢であると言え、どちらの道が正しいかは本人が決断した後に見えて来るものですから誰にも何が正解かは分かりません。

沢山の恋愛を経験して成長していく人、20代が終わっても恋人が出来ない人、人には人それぞれの人生があり、著しく成長して経験値を積む方や経験値が浅いままに30代へと進む方もいますが、どんな経験をして進んでいくかは20代の生き方によって変わっていきます。

20代の誘導の仕方

20代は他人の意見に素直に聞くという若さから来るメリットがありますが、警戒心が強く自分へと接触する人間に対して非常に強い警戒心を強くもっている事があります。

情報が飛び交う現代ではインターネットで得られる知識から自分の経験とネットで得た知識が混同してしまい、あたかも自分が凄い人物であるかの様に錯覚している状況も良く見られます。

自分は凄いと思っている人物に対してもっとすごい人物を工作員としてあてがうのではなく下から持ち上げる形で誘導してあげるのが20代の誘導では一番やり易い復縁工作の心理誘導になります

人は褒めれば喜びます。

そしてその喜びは年齢が若ければ若い程、分かり易い形となります。

喜びを与え、聞く耳を持たせ、誘導をするというのは初歩的な誘導になります。

20代の誘導の仕方は警戒している部分をまずは解き、解いた後に聞く耳を持たせ納得、理解させる事で成功しやすくなります。

20代の場合、気を付けなければならない事は20代前半と後半では経験値の差が全く違い、入り方や誘導の仕方を変えなければならない事もあります。

人によって個人差があるのはもちろんですが20代という大雑把な括りで説明すると誘導の仕方はこういった形になります。

20代の復縁工作成功例

20代前半の男性が復縁したいという事で復縁相談に来ましたが、外見も中身も異性から好かれそうなタイプでしたが別れてしまい、復縁を目指している方がいらっしゃいました。

パッと見であれば他の異性から声がかかるだろうと見えますが、本人曰く「自分はモテる方ではない」という事からどうしても復縁したい相手には好かれないという話しでした。

相手の方の年齢は40代前半で、本人は真剣に付き合って結婚を考えているとの事でしたが相手が本気で捉えてくれず結婚したいという旨を伝え続けていたら別れを切り出されてしまったとの事です。

対象者が40代との事で年齢差が20歳ほど離れていて原因を聞いても答えてくれないとの事で復縁工作を行う為の復縁調査を開始します。

調査を開始した後には対象者は1人で寂しくしているであろう姿が確認出来、印象としては相談者と別れた事を後悔しているのではないか?という様に見えます。

早速女性工作員が接触し、状況を聞くまでの関係を築いていった時には対象者は若い相談者を自分と一緒になれば苦しめるであろう事や年齢を重ねれば重ねるほど自分から離れてしまう事が怖いという事を吐露していきます。

相談者の気持ちは今だけだ。一番良い時の自分のままで別れた方が楽になるという対象者の言葉に工作員がそれは違うと反論します。

楽になる為に逃げるのではなく、好きな人と一緒に辛い道を越えて行くから恋愛は辛いモノであり楽しいモノだという言葉に対象者は年を取り、若い頃に持っていた気持ちを忘れていた…と相談者と別れた事を後悔します。

本当に好きな人であれば年齢差は関係ない。そこに気付いた対象者が相談者へ連絡を取り、復縁工作が成功しました。

不倫、浮気の関係だとしても復縁を望みます?

モテない復縁屋とモテる復縁屋