復縁工作は時間制の復縁屋とパック料金の期間制復縁屋があり、どちらが良いのか?と言われれば各々にメリット、デメリットがあるのでどちらが良いのか?というのは一概にはお伝えする事が出来ません。

時間制料金の復縁屋

復縁したいを実現する為に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)を行っています

時間のメリットは時間を決めて復縁工作に取り組む為に、プランを立てて、そこに向けて一直線で進む事が出来れば料金システム上、お客様の負担も大分軽減されます。

しかし、時間のデメリットは復縁にはアクシデントがつきものですが、そのアクシデントに対応する事が出来ません。

時間制の復縁屋は調査や工作をする以外の事は有料になってしまい、アドバイスをするのに相談料として料金・費用かかってしまったり、アドバイスをもらいたい…という重要な時に前金なので…という状況で対応してもらえないというケースもあります。

突然復縁したい相手から連絡が来た…そのアドバイスをもらいたいという際に有料なのでお金を振り込んでもらわなければアドバイスする事が出来ません。という返答をされてしまい、仕事をしている人の多くは連絡が来る時間は夜なのでアドバイスが欲しい時間帯に振り込む事が出来ない為にチャンスを逃してしまった…という人もいるようです。

復縁のチャンスを工作に頼らずに迎えたのにもかかわらず、工作に頼ったが為に復縁のチャンスを逃してしまう。

こういったアクシデントに対応してもらう事が出来ないのが時間制の復縁屋のデメリットになります。

パック料金の復縁屋

復縁屋、<a href=別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています” width=”640″ height=”208″ />

パック料金の復縁屋は24時間対応の復縁屋が多く、復縁調査、復縁工作、復縁アドバイスも含めてパック料金になっている為、急なアクシデントにも対応してもらいやすいという事があります。

メリットとしては24時間対応で突然復縁したい相手から連絡が来た等にも対応してくれる為、急なトラブルにも対応出来るというメリットがあります。

復縁成功率を上げるのであれば予期せぬアクシデントにも事前に対応出来る様な不測の事態への対応も考慮しておく事が重要ですし、予期せぬ不測の事態に対応する事が出来なければ復縁成功率は格段に下がります。

パック料金の復縁屋のメリットとしては、こういった不測の事態にいつでも対応する姿勢があるという事があり、一人で復縁を考える事が難しく、復縁屋に頼ったけれど急なトラブルに対応してもらえない…という状態になる事はありません。

しかし、パック料金のデメリットとしては不測の事態に対応する為の料金もパック料金の中に込められている事や復縁工作の依頼をする為の初期費用が大きいというデメリットもあります。

パック料金というと安く感じるかもしれませんが、初期費用で掛かる料金が時間制で何時間と区切りをつける訳ではない為に初期費用の負担が大きく、その負担をお客様がしなければならない為に、復縁工作の依頼を断念しなければならない…という事態になる事もあります。

復縁工作の契約に関してパック料金にもメリット、デメリットがあります。

復縁工作の期間と契約のまとめ

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁工作の期間と契約に関して、時間制の復縁屋にもパック料金の復縁屋にもどちらにもメリット、デメリットがあり、どちらが絶対に良い!という事はお客様自身がご選択される事であり、復縁屋が決める事ではありません。

何をするか?どこをどうするか?復縁したいから復縁工作を選ぼう…と考えられる際に、どちらにもメリットがあり、どちらにもデメリットがある以上、それらを選択するのは復縁屋ではなくお客様になります。

復縁成功するかどうか?という事に関する事が一番大切だとは思いますが、そこに行きつまでの経緯という事はお客様にとってはとても大切な部分であるかと思います。

復縁するかどうか?その前の経緯、復縁したいと思われる方がどこを重視して復縁屋と契約するのかどうかは分かりませんが、復縁工作の依頼をしたいと考えられるのであればパック料金の復縁屋と時間制料金の復縁屋と比べてみてはいかがでしょうか?