復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

何度も弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルのブログにも復縁工作についてお伝えはしていますが、
復縁したい相手がいて復縁を望む方の中には、復縁したいので復縁工作を依頼すれば復縁できるとお考えの方が多くいらっしゃいます。何度も申し上げてはいるのですが、復縁工作は万能ではないと言う事です。工作員が復縁工作を実行する事で復縁に近づく可能性は膨らむことは事実ですが、即復縁というわけではありません。

復縁工作⇒復縁という考えで復縁屋に依頼するという事で全て万事上手く行くと考えているのであれば、復縁屋、復縁工作についてしっかりと理解をしていない事になります。

以前、弊社に復縁相談を行ったお客様の中に、何社も復縁屋で依頼をして悉く失敗に終わって結局復縁に結びつくことなく、年数だけが経過しているという状況に陥っている方がいらっしゃいました。

何故復縁に辿り着くことがなかったのか?ヒヤリングにてお話をお伺いしてみると、これでは復縁などできるわけないな・・・となるほどと思えることが多々ありました。

このお客様は、先ほどお伝えしたように、復縁屋で行う復縁工作というものを理解しておらず、工作が必要な状況ではないにも係わらず、復縁屋に復縁工作ありきで依頼していたようです。

復縁工作さえやれば復縁できると勘違いされている方の典型的な例です。

依頼した復縁屋についても、しっかりヒヤリングをしていれば、この段階で工作が必要か否かの判断はつくはずなのですが、その状況判断すら出来ていないという事になりますので、復縁を望む依頼者の方としては復縁屋の選択すら間違っていたということになります。

一部悪質な復縁屋によってはこういった状態でも復縁工作ありきで復縁をちらつかせ、復縁してもらう事が目的ではなく、復縁工作の契約が目的となっている復縁屋も存在することは事実なんです。

復縁を望むからといって、復縁屋は必ず復縁工作を行わなければばならないという事ではありません。

このように復縁工作というもの理解がなされていないと、復縁屋のいい加減な説明で契約してしまい、復縁は勿論の事、高いお金だけ支払い何の成果も得る事もできない結果を招く事となるのです。

更に付け加えれば、この相談者は復縁工作だけに頼りきって自分自身の自己改善をする努力すら考えてもいなかった様子なので復縁を考える前に、何故破局に至ったのか?では何をやるべきか?猛省し、真剣に自分を見つめなおし考える事が必要なのではないのでしょうか。

復縁屋の復縁工作は、どういった経緯で行うものなのか?何故工作で接触しなければならないのか?復縁したい相手に接触なくとも復縁の可能性はないのか?復縁工作が必要なタイミング?復縁工作を必要とするならば、復縁工作というものをしっかり考えなければならないですし、そのやり方という事についても熟考することが大事なのです。

そうする事によって良識ある、復縁屋の復縁工作というものが理解出来るようになると思います。

復縁の可能性を高める為に遂行する復縁工作というものは効果は高いものであり、自身だけでの力では復縁することが困難でも、実際に復縁したい相手に工作員が接触することによって、良好な関係を築けることも可能になり復縁にグッと近づくことも可能なのです。

しかし、復縁工作も、その依頼者の状況それぞれのやり方、方法があり、復縁のケースにおいて一番効果が高く一番復縁の可能性が高いものを選択するべきなのです。

まず、復縁したい相手と会うことが出来る状況と、復縁したい相手と会うことも出来ない状況ではまるっきり違う方法で考えなければなりませんし、連絡がとれる相手に対してのアプローチと、連絡手段がない相手に対してのアプローチも全く異なってくるわけです。

様々な状況に臨機応変に対応できる柔軟性をもった復縁屋をキチンと選択することが、復縁には大切であると考えます。

復縁を真剣に望むのであれば、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談いただければと思います。

■⇒東京で復縁工作に頼って復縁

■⇒復縁したいから復縁活動を始めた人へ