復縁したいなら復縁工作、復縁屋

復縁工作の依頼は復縁成功率が0%の人からの依頼は当然受けられません

それと同様に復縁工作をしても意味がない人の場合は復縁工作の依頼を受ける事はありません。

復縁屋への相談時に復縁成功率何%ですか?と聞いて来る人がいますが、そういった方に復縁成功率が何%と具体的な数字を出す事が出来るモノではありません。とお伝えさせていただいています。

復縁成功率のパーセントが出せないなら意味がないです。と仰る人の依頼を受ける事は出来ません。

相談者は自分目線で都合の良い様に話して来る事があります。

それを真に受ければ100%復縁成功するではないですか?という程、自分に都合良く話す人がいますが、100%復縁成功する状態であれば復縁屋に相談する事自体あり得ませんし、復縁屋に相談している時点で復縁成功率100%はあり得ません。

復縁工作の「接触率100%」というのであれば、接触の仕方を考えれば良いだけなので理解が出来ますが、復縁成功率100%というのは、誰が何をやろうとあり得る数字ではなく、復縁成功率100%というのは復縁ではなくケンカした状態の仲直りであればこの数字が出る事も不思議ではありません。

そして接触率100%と成功率100%を掛け違えて理解する人は復縁工作の意味も理解していただく事が出来ない為、理解が出来ていない状態で復縁工作の依頼をされても復縁成功率が高くなる事はないので復縁工作の依頼をお請けする事は出来ません。

復縁工作のセールスをするのが復縁屋の業務ではなく、復縁成功率を高める為にサポートさせていただくのが復縁屋の業務になります。

そこに復縁屋が仕事として噛んでいなくても、復縁相談者の方が復縁成功出来るのであれば、それを喜ぶのが復縁屋です。

わざわざ高い料金、費用を出して復縁工作の依頼をしなければならない訳ではありません。

復縁工作が必要であれば必要ですよ。という話しをさせていただきますが、復縁工作の必要がない状態で復縁工作のセールスをするのは復縁屋の業務ではありません。

復縁相談者の方と面談をした際に復縁工作の契約をしないで良いのですか?と聞かれる事もありますし、出来る範囲内での復縁アドバイスを無料でしてタダ働きではないですか?と言われる事もありますが、復縁アドバイスをする事も立派な業務の一つですし、面談時間を割いていくつかアドバイスをするだけで復縁出来るのであれば、それが適切なアドバイスになりますし、タダ働きという訳ではありません。

ちょっとしたアドバイスで復縁出来る状態にも関わらず相談料やアドバイス料を要求する復縁屋もありますが、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは1時間数千円~等の時間制のアドバイス等は承っていません。

一時間程度で解決出来る様な内容のアドバイスに対して復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは料金の請求は致しておりません。

一時間程度のアドバイスでも復縁出来るのであれば、そういった経験を積ませていただくからこそデータベースに復縁のデータを蓄積する事が出来ますし、一時間数千円程度の料金以上の得るものがある為、相談者の方からは感謝されますが、復縁屋側としても感謝したい位の事なのです。

誰一人として同じ復縁というモノはありませんが、経験がなければ他人にアドバイスをする事は出来ません。

様々な経験があるからこそ復縁屋はその経験を元に復縁工作や復縁アドバイスをする事が出来る様になり、それらを提供するのが復縁屋です。

こうした簡単に復縁出来るものであれば、復縁工作の依頼を請ける必要もなく、セールスをする必要もありません。

復縁工作の依頼を請けない理由の一つには復縁工作をしなくても復縁の可能性があるのではないか?という状態であれば工作の依頼を請ける必要がないという事もあります。

復縁工作の依頼を断られたから復縁成功率が低いという訳ではありません。

復縁工作をしなくても復縁出来るのであれば復縁工作はしないですよ。という場合も復縁工作の依頼を請けないのです。

悪質な復縁屋は復縁工作の契約を強要したり、面談=契約と考えている復縁屋もあるようですが、契約するしないは相談者の方の判断で決めなければなりませんから復縁屋は復縁工作の依頼を断る権利はありますが、強要する権利はありません。

面談という名の復縁工作の契約を強要する悪質な復縁屋に御注意下さい。

■⇒芸能人の復縁から学んでみよう

■⇒復縁工作すれば復縁できる