復縁工作を友人に頼って行ってもらう方の参考にしていただく為に復縁工作をどの様にすすめていくかというアドバイスになります。

復縁したいから復縁工作の依頼を検討する…しかし現実的に復縁屋に依頼するお金がない…という状態であれば友人・知人に頼った復縁工作を行う事があるかと思います。

復縁工作というと特殊な工作の様で素人が行って効果があるの?と思われるかもしれません。

もちろん復縁工作単体で考えれば復縁屋とそうでない方が行う復縁工作には大きな差がありますが、復縁工作の接触だけを考えた時、友人・知人は復縁屋よりも有利な状況であるという事を知っておいて損はないと思います。

接触というメリット部分だけを考えていただければ友人に頼った復縁工作は大きな効果をもたらしますし、復縁工作を有利に進める為に必ずしも全てが不利な形ではないという事を覚えておいて損はないと思います。

復縁工作を友人に頼ったメリット

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁工作を友人に頼ったメリットは上記にも述べさせていただきました接触以外にもあります。

友人に頼るメリットをいくつかあげさせていただきますので復縁屋に頼るメリットと友人に頼るメリットでどちらがお客様の復縁成功率が上がるのか?という事も考えていただければと思います。

※復縁屋ジースタイルの復縁工作は接触だけを行うモノではなく、復縁工作パッケージという形で復縁調査、復縁工作による接触、復縁アドバイス等をパッケージングしたモノである為、ここでいう復縁工作とは若干内容が異なりますが、復縁工作による接触だけを今回のブログでは書かせていただいていますのでご理解いただければと思います。

復縁工作による接触がしやすい

友人を使った復縁工作の場合、上位に来るメリットは復縁したい相手への接触が難しくない。という点があります。

お客様の友人を装う訳ではなく、実際に今迄の経緯などを聞いた上で復縁に向けて復縁工作を行う事や交友関係の延長という形になる為に接触がし易く、大きなメリットになります。

復縁工作の料金が掛からない

友人に復縁工作を依頼した際に一番のメリットは復縁工作の料金が掛からないという事です。

復縁のプロである復縁屋に依頼すれば当然復縁工作の料金が発生します。

復縁工作の料金は人それぞれの状況によって異なりますが、決して安い訳ではなく、フラッと買い物に行って買える様な料金のモノではありません。

友人に復縁工作の依頼をすれば、基本的に謝礼金などはなく(友人関係によっては掛かるかもしれませんが…)復縁工作を行ってもらう事で掛かるのはお礼にご飯をご馳走する等の金銭的な負担は大きく軽減されます。

復縁工作の料金は復縁屋に依頼すれば、人員や時間を大量に使う事から安価な料金ではありません。

復縁工作の料金が掛からない事は復縁工作を行えるメリットであるという事が言えます。

復縁工作をしてくれているという心配がない

一部悪質な復縁屋であれば実際に復縁工作をしないにもかかわらず復縁工作をしている様に見せかける復縁屋が存在します。※お客様からのご相談の際にこういった声を多々聞く事があります。

悪質な復縁屋については下記を参考にしてください

友人に依頼する復縁工作であれば、そういったやっていないにも関わらずやっていると嘘を吐く様な事は考えられず、復縁成功率は別の問題ですがやる事はやってくれているという状況を作れます。

情報提供が確実にある

上記と同様になりますが、友人を頼った復縁工作であれば、確実に情報提供というモノがされます。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは出来るだけリアルタイムに近い復縁工作の報告をさせていただいていますが、友人を頼った復縁工作の場合、実際に復縁したい相手と会っている最中に連絡を取っていても不自然ではなく、限りなくリアルなタイミングで情報提供を得る事が可能になる事もあります。

復縁工作を友人に頼ったデメリット

別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています

友人に復縁工作を頼った際のメリットとは別にデメリットというものも理解しなければなりません。

友人を頼る事で生まれるデメリットに関して下記に書かせていただきますのでメリット、デメリットを踏まえて友人へ復縁工作をしてもらうかを考えていただければと思います。

プロとは違う

復縁屋と一般の方では基本的に復縁の経験値と知識の差が異なります。

復縁工作を行っていれば当然の様に何かしらのトラブルが出てきますが、そのトラブルに対して対応する事は一般の方では中々難しくなります。

復縁工作を専門に行うプロであれば、あらゆるトラブルに対処するだけの知識や経験がありますが、そういった知識や経験がない友人の方達が復縁工作を行った所で、最終的には復縁工作をして欲しいとお願いしした人物に対して復縁を諦めた方が良いのではないか?という説得に進んでしまう事があり、復縁成功率を上げる為の復縁工作ではなく、復縁を諦める為の復縁工作になりがちになります。

復縁したい相手とくっ付いてしまう

復縁相談にのる事や恋愛相談にのっている状態、気持ちが揺れている状態で相談を乗っているとお互いに恋愛感情を持たれてしまい、復縁工作を行っている相手と復縁したい相手が関係を築いてしまう事があります。

復縁したい相手と接触し、話しを聞く事で情が湧いていき、それがいつしか恋心に変わってしまうというケースは少なくありません。

恋愛相談にのっている方と恋愛相談をしている人がお互いに惹かれあってしまい、復縁したいから復縁工作をして欲しいというお客様の気持ちが後回しになってしまうというケースもあります。

こういったケースもプロと素人では異なる事から復縁成功率を下げる要因となりがちです。

接触しても何をすればいいか分からない

友人を介した復縁工作のメリットである接触ですが、接触をした後にどういった方向に持っていけば復縁に近づけるか?という経験が絶対的に不足しています。

不足した経験から何をどうすれば復縁に近づけるのか?というものが分からず、復縁工作は実際には接触した後の事がとても大切であるはずなのですが、接触だけに重きをおいてしまいその先がありません。

この場合、接触自体は出来ていても全く意味のない接触になってしまいますから、そもそも復縁工作が上手くいく事もなく、復縁成功率が友人を介する事で劇的に上がる事は考えづらいものがあります。

絶対的な復縁の経験値が足りない

絶対的な復縁の経験値が足りない為、復縁工作自体が無駄な工作になってしまい、そもそも上記デメリットの様な形を取る事を復縁工作とは呼びません。

しかし、復縁工作の内容自体を知らない為に復縁工作=接触という認識の方が多い為、友人を介して接触すればどうにかなるかもしれない…という淡い期待を抱く方も少なくありません。

復縁屋ジースタイルの復縁工作パッケージには復縁工作での接触よりもとても重要な復縁アドバイスというものがパッケージされています。

何をどうするから復縁成功率が上がるのか?といった事は接触するから上がるのではなく、接触した後に心理誘導をする事や、自己改善の為の復縁アドバイスをする事が出来て初めて復縁成功率は劇的に上がるのです。

そういった復縁の知識や経験がない為に、何をどうすればいいのか?といった事が分からない以上、友人を介した復縁工作が成功率が劇的に上がる事は極稀であり、こういったモノを含めて料金と比較して復縁工作を誰に依頼するのか?を考えなければなりません。

友人を介した復縁工作のまとめ

復縁工作、別れさせ工作、出会い工作をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

絶対的に言える事は友人を介した復縁工作と復縁屋に頼った復縁工作には大きな差があるという事が言えます。

その差はとても大きく、復縁を諦める為の復縁工作なのか、復縁を成功させる為の復縁工作なのか?という位に復縁工作の中身自体が変わって来ます。

友人を介した復縁工作を依頼するのであれば、心の中に成功して欲しいと考えるのは自由ですが、復縁を諦めなければならないかもしれない…という気持ちを持つ事も必要であり、万が一の奇跡に賭ける様な気持ちで友人へ復縁工作を依頼するのは、復縁を諦める決断に繋げる事も出来ますし、決して間違いではありません。