前回は復縁工作を友人に頼った際のメリットデメリットを書かせていただきましたので、復縁屋に頼った場合のメリット、デメリットを書かせていただきます。

復縁工作を復縁屋に依頼した場合のメリット

復縁工作をプロに任せる事でどんなメリットがあるのか?いくつか挙げてみましたので復縁屋へ復縁工作の依頼を検討中の方の参考にしていただければと思います。

復縁成功率の高さ

友人を介した復縁工作と復縁屋が行う復縁工作の大きな違いはこの一点がウエイトを占めるのではないか?と思います。

復縁屋は一般の方よりも復縁の知識があり、その知識を用いて復縁成功率を上げる様に動きます。

復縁成功率の高さを上げる為の工作が復縁屋の復縁工作であり、復縁したいと願う人が一番重要視しているのはこの部分ではないかと思います。

もちろん復縁工作を行う事で復縁成功率を100%にする事は出来ません。復縁成功率は相手が存在するものですから限りなく100%に近づける事は出来ても100%の復縁というモノはあり得ないのです。

しかし、お客様は皆100%の復縁成功率を求められる事と同時に100%はないという事も自覚していらっしゃる方は大変多くいらっしゃいます。

100%がないのであれば限りなく100%に近い方法で復縁したい…そう望まれる方のご協力をさせていただく事が出来る会社が復縁屋になります。

復縁屋はそういったお客様のご要望に応える為の存在ですから100%の成功率を出せるわけではありませんが復縁成功率を友人に頼った復縁工作よりも確実に高める事は可能であり、それが復縁屋に依頼する最大のメリットであると言えます。

復縁工作は依頼があれば大抵の対応は可能です。

遠距離の相手と復縁したい…と考えている時に友人を介した復縁工作をしたい!!と思っても復縁工作をしてもらう時間が友人にはない!というケースはとても多く、復縁工作をする事自体が不可能である。といった事もありますが、復縁屋に復縁工作の依頼をされた場合、場所はどこであったとしても復縁屋が持ち合わせているネットワークを使い、復縁工作を行う事が可能になります。

物理的に家から出ない、インターネットにも繋がらない。何をどうやっても接触のしようがない…という状況でない限り、接触自体は不可能という訳ではありませんが、友人・知人に頼った復縁工作の場合、友人・知人にも生活がある為に復縁工作をしてもらいたくても特定の時間に行動する事が出来ない…という事もあり、復縁屋とは契約という形で結ばれた間柄になりますから大抵のトラブルに対して対応してくれるのが復縁屋になります。

復縁屋とは契約で結ばれた関係

復縁屋とお客様は契約で結ばれた関係である以上、復縁したい相手と復縁工作の工作員が深い関係になり、お客様の復縁の邪魔になるといった事はありません。

復縁工作の依頼をした後に復縁工作の依頼をしたという事を復縁したい相手に伝える事も道徳上の問題もありますが、契約上の問題からも、そういった事を行う事はしませんし、出来ません。

復縁工作の依頼という形で契約書を結ぶ事により、お客様のデメリットになってしまう様な復縁調査、復縁工作を行うといった事はなく、復縁工作の依頼をしていた友人を怒らせてしまい、復縁工作をお願いしていた事を復縁したい相手に全て話されてしまった…という様なトラブルも発生する事はありません。

復縁工作を復縁屋に依頼した場合のデメリット

復縁工作を復縁屋に依頼した際のデメリットをいくつか書き出してみましたので参考にしていただければと思います。

復縁工作の料金は高い!!

復縁工作の料金はお手軽な料金ではありません。人員をかけ、時間をかけるので料金が発生しない事自体がありませんが、復縁工作を何度も依頼しよう!!別れてもまた復縁工作の依頼を復縁屋にすればいいや!!!といった様な手軽な料金で復縁工作の依頼をお請けする事は出来ません。

何でも屋などが復縁工作紛いの事をし、復縁屋の様な業態を取られている事もありますが、そういった業者の場合、比較的安価な料金で復縁工作を行ってもらう事が出来る様です。

ただし、こういった業者の場合、復縁の知識や経験がない為に復縁工作といっても復縁屋が行う様な復縁工作ではなく、友人・知人が行う様な復縁工作になりますので、復縁したい相手に接触しやすいという状況を加味すれば友人・知人の行う復縁工作よりも接触の成功率は低く、尚且つ復縁の知識がない為に復縁成功率は更に下がるといった事が分かるかと思います。

復縁工作の料金の差はありますが、元々復縁成功率が低いモノに対して更に低くなってしまう依頼に対して復縁屋が行う復縁工作の料金の10分の1とはいっても、復縁屋側からすれば復縁工作の成功率が極端に低いモノに対して10分の1でも高いのではないか?という疑問もありますが、復縁成功率を高める為の料金と復縁工作で復縁成功率が下がる為の料金でどちらが高いのか?という疑問は拭えないのではないかと思います。

正直な所、何でも屋の行う復縁工作と比べれば復縁屋の料金は非常に高く感じるかもしれませんが、復縁工作で復縁成功率を高める料金と復縁工作で復縁成功率を下げる料金のどちらが本当に高いのか?安いのか?という判断はお客様がしなければならない事になります。

必ずしも復縁成功するとは限らない

復縁工作の料金を支払い、復縁屋と契約した所で必ずしも復縁成功するとは限らないのが復縁屋の復縁工作の契約になります。

相手がいる事だから仕方のない事だという事はお客様にも何度もご説明させていただき、その上でご契約を結ばせていただきますが、復縁屋は手を抜いているから復縁が必ずしも成功しないという訳ではありません。

どうしても相手がいる事に対して復縁屋が対応出来る事には限度があります。

心に大きく傷をつけてしまい、それを取り除くには時間もかかりますし、それらを絶対に取り除く!!という事は復縁屋の立場であれば言えません。

復縁工作は復縁したい相手にもう一度振り向いてもらう為の工作ですから、心的外傷を与えてしまっている状態であったり、生理的に無理という状態であれば、親族が何を言ったとしても、第三者が何を言ったとしても誰にも取り除けないモノに関して言えば不可能なモノは不可能であるとしか言いようがありません。

その為、絶対に復縁成功します!!といった事は復縁工作の依頼を請けたとしてもやってみなければ分からない!という事もあり、やってみなければ分からない!という事を事前の状態から100%成功する!!といったお約束が出来ないのも復縁工作のデメリットになります。

高い料金を支払ってまで復縁工作の契約をしても復縁成功率は100%にならないのか…とお考えになられるかもしれませんが、高い料金を支払ってまで復縁したいとは思えない状態を作ってしまった状況を考えていただき、復縁工作の依頼をするかどうか?を検討中の方には復縁屋に頼るかどうかを悩まれた方がいいのではないかと思います。

復縁工作の依頼を絶対に受けられるとは限らない

復縁屋はどんな依頼であっても復縁工作の依頼を請けてくれるはず!!と思われる方が多いのですが、復縁屋は事前にどうにもならない状況だと判断した場合は復縁工作の依頼をお断りさせていただくケースがあります。

絶対に復縁出来るというケースはまずありませんが、絶対に復縁出来ないケースというモノは存在します。

上記の様に心的外傷を与えてしまった状態であれば、それらを解く為に時間を相当要しますし、時間を要するモノに対して、無限に料金をかけて復縁工作をするという事は一般の方には出来ないので、事前にその旨をお伝えしてお断りさせていただくケースもあります。

大抵はお客様からヒアリングをさせていただいた後にどの様なプランであれば復縁の可能性が見えて来るか?という事をご説明させていただきますが、ヒアリングさせていただいた段階で対応不可能なケースの場合、復縁工作を行う事は難しく、復縁屋は復縁工作の依頼をお請けする事は出来ません。

友人・知人であればそれでも頑張って復縁を目指そう!!!と仰ってくれるかもしれませんが、復縁屋は友人・知人関係ではなく、契約という形で結ばれた関係である以上、出来ない事に関して出来ないとシッカリとお伝えさせていただかなければならない義務があります。

違法行為、違法行為に繋がる事をされている方のご契約をする事も出来ない為、復縁屋が出来ないと判断させていただく状況もいくつかあります。

復縁工作を復縁屋に頼ったケースのまとめ

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁工作を復縁屋に依頼した際は、どんな復縁ツールよりも復縁成功率が高い!にも関わらず絶対に復縁成功するとは限らない。といった点が復縁工作に対して二の足を踏んでしまう方達の悩みではないでしょうか?

復縁工作の依頼をされるという事は決して安い買い物ではなく、平均して100万円前後という料金設定からも一般の方が簡単に手を出せるものではありません。

しかし、その料金設定には人員や時間をそれだけ割かなければ解決できない問題を抱えてしまっているという状況もあり、復縁工作を行うかどうかの判断は最終的には復縁屋が決める事ではなく、お客様自身が決める事になります。

こうしたメリットデメリットに関して参考にしていただき、復縁屋に頼って復縁工作をしてまで復縁したい相手なのか?といった事を考慮した上で本気で復縁したいとお考えの方を復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは手厚くサポートさせていただく体制は出来上がっています。

復縁したい相手がいる。復縁工作に依頼するお金を支払わなければ取り戻す事が出来ない相手なのか?復縁屋に依頼する前にご自身で考えていただければと思います。