Pocket

復縁を願いながらも【元カレ・元カノと連絡が取れない…】【すれ違いから別れてしまった…】【復縁の後押しをして欲しい】とお考えの時に協力させていただく恋愛工作が復縁工作になります。

復縁工作は復縁したいと考えている方をサポートする為に工作員が元カレ・元カノに接触して別れの本当の原因を聞きだし、復縁へと進めない理由を判明した後に復縁の後押しや別れの本当の原因の改善を提供させていただきます。

関係を取り戻す為に当事者が伝えても伝わらないものが外部からの声で伝わる事は沢山あります。友人・知人が復縁を応援してくれていた学生時代なら良かったのに…と社会人になってから感じる方は大変多く、大人になってから頼れる友人・知人が少なくなった、周りは結婚してしまって自分の恋愛を助けてくれない…という時に復縁屋という存在があり、復縁工作は復縁屋が提供出来るサービスの一環になります。

復縁屋の行う復縁工作は友人・知人が行う様な稚拙な復縁の後押しではなく復縁に向けた心理状態を作り出していく事で復縁を意識させていきます。

自己改善を行っているけれど改善した部分を見せるにはどうすればいいのか?』『別れた本当の理由を知りたい…』『復縁に向けて何をすればいいのかが分からないからアドバイスが欲しい!』『復縁の事ばかりを考えすぎてしまい辛くて頭がおかしくなりそうだ…』『誰か話しを聞いて欲しい…』といった悩みを抱えている方が復縁屋に頼り、復縁工作のご依頼をいただきます。

復縁の大小問題を解決する為に復縁屋は復縁工作という形で接触だけではなく【調査、カウンセリング、アドバイス、メール、電話、lineの対応等】の復縁活動している人の欲しいものを揃えています。

復縁工作と言えばターゲットに工作員が接触して心理誘導を行い『復縁しても良いかな?』と復縁を意識させて復縁の後押しをする印象があると思いますが復縁する為にターゲットだけに復縁の意識を向けさせた所で成功後にスグに別れてしまう…というケースは少なくありません。

その為、弊社で復縁工作を行う際は依頼者と協力させていただき『依頼者を復縁したいと思われる人への変貌』と『ターゲットには復縁を意識させる心理誘導』の同時進行で復縁に向けて進んでいただく事になります。

復縁したい存在をお互いに意識させる事で復縁した後も良好な関係を築ける為、復縁工作で工作員がターゲットに接触して復縁を促すだけではなく、依頼者も復縁に向けて努力をする事で復縁成功率を高める事にもなります。

復縁工作だけに頼る復縁と復縁の為に自己改善+復縁工作では復縁成功率は劇的に変わります。

復縁工作を行った所で『復縁出来るなんてそんなに簡単な事じゃないでしょ!!』と思うかもしれませんが、本当にその通りで復縁は工作だけではとても難しいモノとなっています。難しい問題だからこそ細かな部分をサポートさせていただき難問だからこそ慎重に進めていかなければなりません。

復縁したい人は復縁出来ない焦りから自分自身の解決してない問題を無視して先に進む事が出来ないのですが、そういった部分の自覚を持って復縁に挑む方と自覚がなく復縁に挑む方では復縁工作の成功率も大幅に変わって来ます。

参考ブログ記事

復縁工作を断る方へ

もう一度取り戻したい人がいるなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

別れた恋人とよりを戻したいと考えた結果、復縁工作という方法を知る人もいます。インターネットに沢山ある復縁屋のホームページを見て自分も復縁出来るのでは…?と別れた恋人との関係を取り戻す為に復縁屋に相談しますが現実は甘くはありません。

復縁屋に相談した所『復縁は難しい』『復縁工作をしても復縁の可能性はない』と言われてしまう事ももちろんありますし、最後の希望に賭けて相談したら復縁を諦める様に諭されるといった事もあります。

復縁出来るならお金をいくらかけても構いません』と仰る人もいますが復縁が100%無理だと判断された時に復縁屋は依頼を請ける事は致しません。

明らかに依頼者に問題があり、ターゲットの元恋人が依頼者と復縁すれば不幸になる事が分かっていて復縁工作の依頼を請けて絶対に成功させたい!!と考える復縁屋はいません。

別れた恋人ともう一度関係を取り戻したい…と仰っても別れて当然の事をしていれば復縁屋が協力出来ない事もあります。それでも復縁したいと悩むのなら復縁屋が出来る事は自分自身でまずは元恋人にしてしまった事を考えて下さい。という事しか出来ません。

どうすれば良いかが分からない…』という前に自分がした事を理解して『もう同じ事はしない』ではなく『同じ事をしない理由』を考えて、それでも自分が復縁したいではなく『元カレ・元カノの幸せが一番』だと考えたなら復縁屋に改めて相談する事が出来ます。

復縁したいから…という熱い気持ちを持っていても相手にはその気持ちが迷惑になってしまう事もあり、復縁屋としてはせっかくご相談頂いたのですから成功に導く為に出来る事はしてあげたい…とは考えますが、何も自分の現状を理解していない方へのご協力をする事は出来ません。

お金を払えば復縁工作をして復縁させてくれるんでしょ?』というお考えであれば復縁屋が出来る事は何一つありません。復縁工作の依頼を断られたという事は、その時点では復縁成功率を見出す事が出来ないという判断ですし復縁したいのか復縁する為に努力したいのかを考えなければ誰にも協力してもらえる事はありません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作はずるいのか? 「こうやって依頼をしてお金をかけて人を入れてまで復縁したいと思...
復縁工作をする事で得られる復縁以外の事... 復縁工作をすれば復縁出来る。それ以外に欲しいモノはない…と考えられる人...
復縁工作の方法は沢山あります。 復縁工作といえば接触をイメージされるかと思いますが、接触する際にも沢山...
復縁工作の手法・方法・手口 復縁工作は復縁したい相手(元カレ・元カノ、妻、夫を含む対象者)...
復縁工作をして分かった結果復縁出来ません…... 復縁工作で元カレ・元カノに接触します。接触した後に復縁に向けた...
熟年夫婦の復縁成功事例 復縁する為のプロセスの一環である復縁工作の成功事例をご紹介した...