復縁工作の依頼を受ける会社は復縁屋と便利屋があります。

他にも得体のしれない業者等もありますが、復縁工作の相談をする際に検討している方は参考にして下さい。

復縁屋に復縁工作を依頼する

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁屋に復縁相談をする事や復縁工作の依頼をする際に復縁のプロならではのアドバイスを受ける事が出来ます。

復縁問題に常に携わっているからこそ復縁屋は復縁のプロであり復縁に繋がる手法について提案してもらえます。

復縁屋が行う復縁工作のデメリットは復縁成功率を重視するので依頼者からいただく復縁工作プランを否定する事もあり、依頼者の望む形の復縁工作を行ってもらう事は出来ません。

復縁成功したいのか、それとも自分の持ち込んだプランで復縁工作をしたいのか?

本来であれば復縁したいのですから復縁成功率の高さを望む復縁工作をご希望されるはずですが、依頼者によっては復縁成功率よりも復縁工作のプランを重視する人もいます。

その為、持ち込みプランで思う様にやりたい…と望む方には復縁屋の復縁工作は望む形ではない事があります。復縁屋は復縁工作の契約を取る為に復縁工作を勧めるのではなく復縁していただく為のプランの一つとして復縁工作を勧めます。

その為、復縁屋が提案する復縁工作のプランで納得がいかない…自分の思い通りに復縁工作を進めて欲しい…という人には復縁屋の復縁工作は不向きであるとも言えます。

何でも屋に復縁工作を依頼する

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

何でも屋に復縁工作を依頼する際に最大のメリットは料金・費用安いという事と依頼者の思う通りの動きをしてくれるという事になります。

しかし最大のデメリットは普段から復縁に携わっている訳ではないので復縁へと繋がる復縁工作なのか?といえばそうではないケースが多々あります。

何でも屋はどんな依頼でも受けるから何でも屋であり、依頼内容は何かをして欲しいという内容であれば喜んで受ける形になります。

復縁するかどうかは問題ではなく、依頼を受けるかどうかが問題であり、復縁工作が成功しようと失敗しようと関係がないと考えられ、依頼を請けてその行動をしたかどうかを問題にしているのが何でも屋の復縁工作です。

その為、予期せぬトラブルが相次ぐのが復縁問題ですが、そういったトラブルが起きた際も気にする必要もなく、最初から予定通りの行動しか受け付けてくれません。

何でも屋の復縁工作の成功率は復縁工作のプラン通りに動けたかどうかがポイントです。

復縁成功率ではなく、復縁工作成功率(接触率)だけを重視している為、接触の仕方についても特に考えなしに接触してしまい復縁へと進む確率は決して高くはありません

その他の業者に復縁工作を依頼する

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

復縁屋や何でも屋で復縁工作をする会社は基本的には探偵の認可を受けて運営されています。

何故なら復縁調査等を行う場合、【依頼】を受けて調査をする訳ですから探偵の認可を得ずに調査をすれば探偵業法に引っかかり、刑事罰として6か月以下の懲役刑もしくは30万円以下の罰金の対象になります。

探偵の認可を得ずに復縁調査復縁工作を行う事は出来ませんが、認可を得ずに無認可で復縁工作の契約を取り行う会社があります。

復縁屋や何でも屋でも探偵業を無認可で行う会社は少なく、正規の業者であれば認可を得て運営されています。

その為、探偵業の認可を受けずに復縁屋を運営する場合、復縁工作の依頼をウケる事は出来ません。

その他業者に依頼する場合にはその会社が何をやってくれるのか?を良く聞き、その上で契約しても良いかどうかの判断をしなければなりません。

まとめ

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

復縁工作を何でも屋や復縁屋、その他業者に依頼する際にどこに依頼すれば良いんだろう?と感がる方もいらっしゃると思います。

その場合、目的をどこに置いているか?という点を考えていただきたいと思います。

復縁したいのか?それとも復縁【工作】がしたいのか?

お金を掛けたくないから少しでも安い業者に頼みたいという気持ちは分かりますが、お金が安い分、目的がズレてしまえば結局そのお金は意味のないお金になってしまいます。

最終的に選択するのは自分ですが、最終的に自分がどうしたいのか?を考えなければなりません。

■⇒復縁する為の3箇条

■⇒復縁屋を使うデメリットとは