Pocket

弊社の復縁工作別れさせ工作は他の復縁屋、別れさせ屋と異なりアドバイス等を含むパックによる内容になりますので報告だけではなくカウンセリングも含めた連絡を頻繁に行わせていただきます。

特殊工作(復縁・別れさせ)を行う際に工作員の報告だけを行い、一週間に1度から多くて2度という復縁屋別れさせ屋も多い中、弊社でご契約いただいた方との連絡頻度はほぼ毎日のやり取りを行う形となります。

この中には復縁を望む際に行う自己改善のアドバイス等も含まれ、別れさせを望む際にも情報の共有をしなければならない為に一度のご報告だけで事足りるモノではなく、内部(自己改善)と外部(特殊工作)を合わせて復縁や別れさせを行う為、他社よりも遥かに高い成功率を上げる事が出来ます。

⇒他社との違いをもっと詳しく知りたい方はコチラ

細かなサポートで成功率がUP

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁プランニング

復縁屋や別れさせ屋によっては契約時までは連絡が頻繁に取れるけれど、契約した途端に連絡が取れなくなり、報告も週に1~2度という業者も多いのですが弊社では復縁サポートや別れさせサポートも行う為、突然のアクシデントにも対応出来るようになっています。

きめ細かなサポートがある為、お客様も安心して復縁や別れさせに望む事が出来る為、突然暴走して対象者と無理な接触をしてしまった…という事がなく特殊工作(復縁・別れさせ)の成功率も余計なアクシデントを抱える事無く進めるので他社よりも成功率がUPします。

メール返信・ライン返信にも対応

対象者とのやり取りがある際に弊社では添削作業も行わせていただいています。それらは全てパック料金に納めた形で対応させていただく為、突然元カレ・元カノからメールやラインが来た…という際も対応させていただく事で相手とのやり取りをスムーズに進める事が出来ます。

特殊工作(復縁・別れさせ・出会い・再会)の打ち合わせ

特殊工作(復縁・別れさせ・出会い・再会)の打ち合わせをする為に必要であればお客様の元まで出向き、一つ一つ丁寧にご説明させていただきます。

ご契約後に連絡が取れなくなる復縁屋別れさせ屋がありますが復縁屋・別れさせ屋ジースタイルではお客様と常に連絡を取り、打ち合わせやアドバイスも兼ね、お客様が分からない所があれば直接出向いて何度でもご説明させていただきますので復縁、別れさせに向けて内的要素でのサポートも外的要素でのサポートも万全を期しています。

特殊工作の調査、接触、心理誘導

弊社で行う特殊工作の為の調査は接触ポイントの発見や対象者と復縁工作をする為の弊害(新たな恋人の有無)がないか?出会い・再会工作を行う際の弊害(恋人の存在の確認)がないかどうかも合わせて確認させていただきます。

接触後の心理誘導に繋げる為の事前調査も含む調査になる為、この調査を行う事で成功率を上げる事にも繋がります。

調査を行う事で見えて来る接触ポイントを利用して接触を図ります。接触の方法は状況により異なりますが、お店に出入りしている、職場での接触など調査結果を元に接触プランを打ち立てます。

こういった接触の際にもお客様に接触の仕方について打ち合わせさせていただき、お客様が納得出来ない様な不自然な形での接触を行いません。

接触後、人間関係を構築した後は心理誘導を行います。心理誘導を行う事で依頼時に設定させていただきました定義に則って、その方向に沿う様に心理誘導致します。

■⇒東京都の復縁工作・復縁

■⇒未来を変えるから復縁はあります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作を依頼する前に工作について知ろう... 復縁工作を成功に導く為に必要な事を復縁屋が書かせていただいています。復...
復縁を成功するには情報を集めて復縁工作を成功させる... 別れてしまった相手とよりを戻したいと思ったら、どのような復縁工作を実践...
復縁屋の工作員が行う事 復縁屋の工作員は一体何をしてくれるんだろう?復縁工作の依頼を考えられた...
東京で復縁工作に頼って復縁 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは復縁したいと東京都でお考えの...
復縁工作失敗例(実はストーカー) 復縁屋で復縁工作の成功例を書いている復縁屋は沢山有りますが、復縁工作の...
復縁屋の復縁成功率を上げる為に… 復縁したいから復縁屋に相談して復縁工作等の復縁サポートを求める...