復縁工作会社に依頼したい。復縁工作会社に相談したい。そんな時、どうすればいいの?とお悩みの方の参考にしていただければと思います。

復縁工作会社(復縁屋)へまずは相談してみよう!!!

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁工作に興味がある。でも復縁屋に復縁工作の依頼をするには何が必要なの?

と思う前にまずは復縁相談をしてもらい、状況判断をしてもらいましょう。

復縁屋は基本的には相談無料です。

もちろん全ての復縁屋が相談料無料で対応しているかどうかは分かりませんが、相談してみなければ何も始まりません。

復縁屋も状況が分からなければ復縁出来るかどうかの判断が出来ず、復縁出来るかどうかの判断が出来なければ復縁工作の依頼を請けてもらう事は出来ません。

復縁工作に興味があるならまずは相談してみるのが一番になります。

復縁工作の相談をした後は

復縁屋に復縁工作の相談をした後は復縁出来る可能性があるかどうか?の判断をしてもらいます。

復縁工作をするしない関わらず、復縁の可能性がなければ復縁屋はご相談内容に対しても打ち切ります。

復縁の可能性がない方に関しては大変申し訳ないですが…という話し以外にする事は出来ません。

復縁工作の相談をした後は復縁の可能性が0%か100%の判断をしてもらう事になります。

復縁の可能性がある場合は?

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁の可能性がある場合は復縁屋は復縁工作のプランを提案させていただきます。

復縁の可能性がある場合、詳細をいただく為に面談で直接お会いさせていただいて話しを聞かせていただきます。

その際に情報をあるだけいただき、些細な情報、記憶、全ての情報を集めてプランを提案させていただく形になります。

復縁の可能性がある場合は復縁成功率をヨリ上げる為、何をすれば成功率が上がるのか?というを検討し、より高い復縁成功率を出せるプランを選択し、ご相談者の方に見合った形のプランを提示させていただきます。

復縁工作の依頼に必要なモノは?

復縁工作の依頼に必要なものは契約書に必要な印鑑と復縁工作のプランを進める為の情報、復縁工作で人を動かす為のお金が必要になります。

契約書がなければ復縁屋は契約する事が出来ません。

復縁屋は基本的には調査や工作等を行う為に探偵業として認可を取っている会社が多く、探偵業の認可を取らずに調査等をすればストーカー規制法に抵触しますので、調査、工作に於いて探偵業法に基づいた契約書を作成しなければなりません。

そして契約書に署名捺印をしていただく為に印鑑は必要になります。

復縁工作のプランを実行する為には情報をいただかなければなりません。

工作をするにしても、誰に対して工作をすれば良いのか?という最低限必要な情報というモノがあります。

情報はあればあるほど復縁工作のプランを立てやすいのですが、情報がなければ復縁工作のプランを立てる事も出来ません。

復縁工作を立てる為に必要な情報は写真だけではなく、対象者の情報や付き合っていた頃の情報等、情報量は多ければ多いにこした事はありません。

情報の有無が復縁工作のカギになると言っても過言ではないので情報は復縁工作には必須になります。

復縁工作で一番のネックは調査員や工作員に対する人件費の料金だと思います。

パック料金である程度安い金額に落ち着いたとしても、まとまった料金となると相応の金額になります。

相応のお金がなければ復縁工作の依頼をする事が出来ず、復縁工作の一番のデメリットでもあるかと思います。

但し、復縁工作をしなければならなくなった状況を作ってしまった自分の責任となった時に、その料金が高いのか?安いのか?を判断するのはご自身の判断によります。

復縁工作に頼らざるを得なくなってしまった状況を自分で作らなければ復縁工作に掛かる料金が発生する事はありません。

自分で作ってしまった状況だから復縁を諦めるか…というのも復縁屋は止める立場にありません。

打ち合わせやアドバイスの時間

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁工作の契約をした後は対象者と連絡が取れている場合、メールやラインの添削、電話での受け答えの仕方等をアドバイスさせていただく時間が必要になります。

そしてアドバイスの説明をさせていただき、アドバイスを実行する時間も必要になります。

同時並行で復縁工作を行いますので復縁工作のプランについて打ち合わせする時間も必要になります。

復縁屋の担当者とほぼ毎日の様にアドバイスに関して連絡を取り合う事や工作の報告等、時間を空けてもらう事が必須になります。

結果報告だけをしても復縁に繋がる事はありません。復縁に必要なのは内的要素(自己改善)が一番必要な事です。

その為に必要な時間を割いていただくのは日常生活を優先していただかなければならないので、日常生活プラスアルファの時間を作っていただく形になります。

復縁工作会社に依頼するには?のまとめ

復縁屋に依頼する際に必要な事を書かせていただきました。

突然別れてしまい、精神的に参ってしまって復縁屋の存在を知り勢いで復縁相談してしまう人もいます。

何が必要か分からず、どうすればいいかも分からず復縁屋に頼れば何とかなるかも…と考える人も沢山いらっしゃいます。

冷静な状態で復縁工作の相談をしよう…と考えている方の参考にしていただければと思います。

■⇒自分なりの復縁活動前に復縁屋へ相談を!

■⇒素行調査・復縁調査・浮気調査