復縁成功率を上げるモノ

復縁成功率を上げるモノの中には復縁のタイミングやキッカケというものがあります。

どうしても復縁したい…という気持ちを持たれているけれど復縁出来ない…何をすればいいか分からない…自分自身の問題じゃないのかな?とお悩みの方へ、復縁のタイミングとキッカケについて書いてみたいと思います。

■復縁する為のタイミングって?

好きな人と別れてしまって復縁したい…という気持ちを持ちながら、どう相手にその気持ちを伝えるか?いつ復縁したいと伝えれば良いのか?復縁するタイミングを考えている方もいらっしゃるのではないかと思います。

復縁する為のタイミングが分からずに復縁したいという気持ちを伝えづらい…

復縁のタイミングというのは実は決まってはいません。

復縁にはタイミングが大事だって色々な復縁マニュアルに書いてある!!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そのタイミングをどこで判断するかが分かれば復縁に繋がるのに…と思われるかもしれませんが、実際に復縁に繋がるタイミングというのは自然に作られるものではなく、自らが動き、タイミングを作っていくものなのです。

復縁のタイミングは復縁したい相手が復縁しても良いかな?と思った時であり、復縁したい相手が復縁について一切何も考えていない状態であれば復縁を意識させる事は出来ません。

復縁するタイミングがいつなのか?という事を考えるのではなく、復縁するタイミングを自分から作っていく為に待ちの姿勢ではなく、攻めの姿勢を忘れない様にしなければなりません。

復縁したいと願うなら正しい復縁に向けての行動が必要になり、誤った方向に向かって行動を起こした所で復縁しても良いかな?と考えてくれるタイミングを作り出す事は出来ません。

復縁したいと思うのであればタイミングを気にするのではなく、行動した結果、復縁のタイミングが訪れて来るという事をご理解ください。

■努力すれば復縁のタイミングは訪れて来る?

別れてすぐに復縁出来るとは思わない…という考えを持たれる方はいらっしゃいますが、ではいつまで待てば復縁のタイミングが来るんだろう?と考える方もいらっしゃいます。

復縁のタイミングは必ずしも時間が経てば来るものではなく、タイミングを気にされる以上に復縁に繋がる努力をしなければなりませんが、努力すれば必ず復縁のタイミングが訪れて来るという事でもありません。

復縁屋に相談に来られる方の多くは復縁を焦り、復縁のタイミングを呼び寄せる為の努力をせずに、復縁したいと思われる方もいらっしゃいます。

復縁したいと思われるのであれば復縁について何をすれば良いか?という事を考え、努力する事で初めて復縁に繋がりますが、そこをおろそかにしてしまい、復縁したいという結果だけを求めてしまう方もいらっしゃるのが事実です。

復縁したいという気持ちばかりが焦ってしまい、復縁についてどう動けば良いのかが分からず、タイミングすらも呼び寄せる事が出来ない方もいらっしゃいます。

どんな努力をすればいいのか分からない…という方はスグにでも復縁工作という手段を用いて復縁につなげようと考えますが、復縁工作の依頼をした所で努力をしなければ工作員が何をどう言おうと復縁のタイミングを掴む事は出来ません。

自分は努力しているではなく、努力しているからタイミングが訪れて来るものなので、自分は努力している。

これだけ努力しているのにタイミングが訪れない…とお考えになられる事は避けなければなりません。

復縁したいからと何も改善しないで復縁のタイミングを待っても絶対に復縁のタイミングが訪れる事はないという事をご理解ください。

■計画的に行動する事で復縁に繋がる

復縁を成功させるには焦らずに計画的に復縁に向けて努力しなければなりません。

計画的というのは自分自身に都合の良い様な計画ではなく、復縁したい相手にそった形での計画性を持ち合わせなければなりません。

自分が復縁したいから復縁に向けて都合の良い解釈をとり計画を作った所で、その計画は前提が崩れている以上、上手くいく事はありません。

復縁したいからと相手の都合を考えずに自分に都合の良い様に解釈するのではなく、復縁したい相手の心理を読んだうえで計画を立てていく事で復縁に繋がるキッカケを作る事が出来ます。

■計画的に復縁を考えた後は

計画的に復縁を考えた後は行動に移すのみです。

その計画に綻びがないか?その計画が今考える最良の復縁プランなのか?という事を確認した後は復縁に向けて進んでいく事だけを考え、実際に行動に移さなければなりません。

計画は立てたけど、復縁に対してこれで合っているのか?という自信がない…その為に行動に移す事が出来ない…という方もいらっしゃいます。

もしも自分の復縁プランに対して自信がないようであれば復縁屋に相談してみるのも悪い事ではありません。

第三者の意見をしっかりと汲み取り、ご自身で考えられた復縁プランを遂行する事で復縁成功する要素があるのであれば復縁屋はお客様の意志を汲み取りご協力させていただく所があればご協力させていただきます。

■復縁を計画的に考え、タイミングを自分自身で呼び寄せたなら

復縁を計画的に考え、タイミングを自分自身で呼び寄せる事が出来たのであれば復縁は目の前に迫り、すでにもう復縁されたという方もいらっしゃる事かと思います。

復縁成功した後で初めて自分が努力してきた事や自分が立てたプランに間違いがなかったのか?という事を理解する事が出来、努力した結果や自分自身をそこで褒める事にも繋がります。

復縁したいという方の多くは、「今自分は頑張っている」という復縁に繋がっていないにも関わらず自分で自分を褒めてしまいますが、実際に復縁した後はそうではなかった…という事に気付かれるかと思います。

自分がやって来た事や自分が復縁に向けて考えたプランが正しいかどうかの最終的な判断は復縁した後に分かる事であり、復縁のタイミングを自分自身で呼び寄せた事が出来て、そこで初めて正しいルートを辿っていたという事も言えるかと思います。

復縁して良かった。

この言葉が出て初めて復縁のタイミングがどこであったか?計画は正しかったのか?という事に気付く事をご理解いただきたいと思います。