Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

今この瞬間も復縁活動を頑張っている人がいます。弊社にも復縁相談をいただき、復縁したいという声や復縁活動をサポートして欲しいという声をいただきます。

復縁活動を頑張っている方にはアドバイスもさせていただきますし、どうすれば復縁出来るのか?という道筋を示す事もさせていただきます。

しかし復縁という問題は自分が原因で問題を作ってしまい、その問題がキッカケで別れを決意されてしまったケースがほとんどですから、自分を否定する事が出来ない人や自分がした事の重大さに気付かない人が復縁成功する事はとてもではありませんがないのです。

自己改善しています。という方にどんな自己改善をしているのですか?という質問をさせていただいた所、「反省を深くして自己改善です!」と答えられる方もいます。

反省を深くするという事のどこが自己改善なのですか?というご質問を続けた所、反省しないと復縁はないですよね?という言葉を発せられて、それはその通りですが、その反省の深さはどの様に判断するのですか?という質問をさせていただいた所、以前より反省しています。

というお答えをされました。

以前より反省すれば自己改善ではないという事を弊社のブログを読んでいる方であれば容易に分かるかと思いますが、その方に弊社のブログをおススメさせていただきました所、「企業が書いたブログなんて自分の事を良い様に書いているだけで参考にならない。」という言葉をいただきました。

それについて否定は致しません。

復縁屋別れさせ屋ジースタイルはどうしようもない会社です!!!

というブログを書く事はありませんし、自社を陥れる様な内容を書く事もありません。

但し、このブログは復縁や恋愛に纏わる事ばかりを書かせていただいているので、このブログが自社を褒め湛える為のブログだと言うのであれば誤解なのにな…という思いはあります。

弊社のブログは見たい人は見れば良い。
見たくない人は見なければ良い。

という事で有料でお金をいただいている訳ではありません。

少しでも復縁活動の参考にしていただく事や復縁相談って抵抗がある…という人が相談しなくても復縁への考え方を理解していただければ…という想いから日々更新させていただいているのですから、読んでいる人がどう捉えるかはお任せしています。

復縁屋は復縁をサポートさせていただく会社ですから復縁活動が実らないという方に対して出来る範囲のサポートをさせていただくつもりです。

復縁活動が実らない…という方の多くは復縁に対する認識の違いや復縁に対する考え方、元カレ・元カノの気持ちを理解出来ない等、分からない事だらけで復縁活動しているという言葉が本当に言葉だけで何もしない。というのが現実です。

    何もしなければ何も起こりません。

    何かをするからこそ何かが起きます。

その為に何をするべきか?それを知る為にも復縁について真剣に考え、復縁したい相手の気持ちを真剣に考え、自分のした事、自分がこれからしなければならない事、状況把握等、やらなければならない事は沢山あるのです。

今、復縁活動をしていて何も進まない。という方には是非弊社ブログを参考にしていただき、本気で復縁活動を取り組んでいただきたいと思います。

■⇒お金でしか価値を見出せない人

■⇒ネットで得られる復縁の知識

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

未成年のお客様は読んでください 先日未成年のお客様に対して相談をお断りしたら、「苦しんでいる高...
同棲をしていた相手と復縁したいお客様... 同棲をしていた相手と復縁したいと復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ依頼し...
同窓会で久しぶりに会った相手と復縁したい... 同窓会が行われるとなると、久しぶりに懐かしい相手に会いに行って...
クリスマスまでに復縁を目指すなら…... クリスマスまでに復縁を目指すならクリスマス直前に復縁活動をした...
復縁屋に依頼する事は復縁までの過程... 復縁工作の依頼を請けた後に感心される事が良くありますが、何故今...
「離婚を切り出されたから」と母子6人殺人事件... 非情にショッキングな事件が報道されました。 ――――――...