Pocket

復縁するなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁相談を日々いただきますが、復縁相談をいただき、その結果に愕然としてしまいショックを隠せない人がいます。

復縁相談をすれば良い結論に導いてくれるのではないか?と考え、その結果、自分の思っていた通りの言葉をいただけず、ショックを隠せない…という状態になるのですが、何故ショックを受けとめて復縁に向けて進む為にどうすれば良いか?を考えないのか?理解に苦しむ事もありますが復縁相談は必ずしも自分に都合の良い言葉をもらえるのが復縁相談ではありません。

復縁する為に何をすればいいのか?復縁出来る可能性があるのかどうか?復縁屋に復縁相談に来る人の多くは復縁に向けて悩みを抱えて来ています。

その中には当然自分の都合の良い様に復縁屋が言葉を掛けてくれるのではないか?と考え、復縁の可能性高いですよ!!!簡単に復縁出来ると思いますよ!!!といった言葉を期待している方も多いのです。

しかし、現実はそうではありません。

何も原因がなく別れに繋がる事はなく、何かの原因があるからこそ別れがあります。

何も原因もなく別れに至る事がない以上、原因を究明しなければならず、その原因を復縁相談時に考えた結果、相談者に明らかに問題があると判断された場合、復縁屋はその問題部分を指摘させていただきますが、それらを指摘した結果、そんな事言われたくない!!!と怒られる方もいらっしゃいますし、ショックを受ける方もいらっしゃいます。

復縁したいから自分で何とかしたいという気持ちは分かりますが、少ししか話さない状態で他人との関係をそれで築けるのですか?という方に問題部分を指摘して直そうとしなければ復縁を目指す事自体が難しいのです。

友達にも言われた事はない!!!という様な事を復縁屋はアドバイス時に言う事がありますが、友達が言ってくれていれば解決出来ていた状態を友達は、友達だから「嫌われたくない」という状態なのでアドバイスしてくれる事がなかったのです。

その結果、別れを経験し、復縁したい…という言葉を発してしまうのです。

最初から友人が指摘してくれていれば別れには至っていなかったのかもしれません。

にも拘らず放置しておき、問題が起きた時には慰めの言葉を掛けてくれるのが良くある友人との関係かと思いますが、友人が心を鬼にして、悪い部分を悪いと指摘して下さっていれば復縁相談する事も復縁したいと考える事もなかったのかもしれません。

そういった問題点を改善し、復縁活動をサポートするのも復縁屋の業務にはあります。

あなたがもしも本気で復縁したいとお考えの際は復縁屋に本気の覚悟で復縁相談していただきたいと思います。

覚悟のない方からの復縁相談を受けた所で、その復縁相談に対して復縁屋あ本気で対応致しますが、本人が本気でなければ復縁相談も意味を成しません。

本気で復縁したいという覚悟をもった復縁相談であれば弊社は大歓迎で復縁相談に応じます。

■⇒アドバイスだけで復縁できるのであれば、それが一番良い

■⇒悪質な復縁屋に注意して欲しい事

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

関係修復のための復縁工作 日々を暮らす中で、いろんな人との人間関係を構築していきます。 そ...
復縁相談者佐藤(仮名) 皆さんこの話しをどう思いますか? 彼女から結婚を前提に付き合...
復縁前に鍛える、伝え方 『復縁したい』と思い復縁に取り組む時、お客様ご自身が変わらねばならない...
本気の復縁相談 復縁屋に相談するお客様で復縁したいと、本気で考えている方はどれ程いらっ...
ありのままの自分を見せるのが正解なのか?... 大好きな彼氏・彼女とラブラブでいつまでも一緒にいれると思ってい...
心理学を応用し、復縁に取り組む~カズレーザーさんに学ぶ~... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルアドバイザーの佐藤です。 ...