復縁相談と普通の相談は同様です。相談をする時というのは悩みに悩み抜いて自分ではどうにもならなくなった…と思った時に誰かに相談するものですが、実は答えが決まっているのが相談という事を知っている人は中々いません。

復縁屋ジースタイルにも時折来る相談内容ですが「諦めた方が良いですか?復縁を目指した方が良いですか?」という事をメール相談で送られてくる事がありますが、この質問に対して弊社ではこう返答させていただいています。

復縁したいかどうかは弊社が決める事ではありません。復縁したいかどうかもご自身で決める事が出来なければ復縁は出来ないと考えて下さい。

冷たい言い方の様に感じる方もいらっしゃるかもしれません。復縁相談をしてきているんだから復縁したいに決まっているじゃないか!

確かにその通りです。

しかし、復縁というものは本当に難しく、簡単なモノではありません。

難しい問題を解決しようとするからこそ、それなりの決意を持って挑まなければ問題の解決には至らないという事を知らなければなりません。

復縁したいかどうかをハッキリさせる事すらも出来ない、復縁したいとハッキリ伝える事が出来ない状況で復縁を考えるというのはとても甘いモノでもあり、とても甘い考えのままに解決出来るほど復縁は甘くはありません。

復縁したいと本気で望むからこそ手に入る良かった頃の関係も復縁したいかどうかで悩んでいる程度の心構えのままであれば可能性は0%に近づいてしまいます。

復縁相談をするからには、せめて復縁したいという意思表示が出来なければ叶う復縁も叶わなくなってしまいます。

復縁相談をするのであれば、まずは復縁したいという意思を持って相談する事をおススメします。

復縁屋に復縁相談をする内容って?

自分の欠点を克服して復縁を