Pocket

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁工作成功率は業界NO1

復縁相談時に聞いた事に答えずに聞いていない事を延々と話す人がいますが、その人が誰かとコミュニケーションを上手に取れるのか?と言われれば皆さんはどうお答えしますか?

聞いた事に答えなければ聞いた方も疲れるのでは?そうすると質問する事も疲れるし、その人と話したいと思わないかな~。という人もいるかと思いますし、聞いた事に答えなくても楽しく話しが出来れば良いんじゃない?と答える人もいるでしょうし、この質問に正解はないのかもしれません。

この質問だけであれば正解はありませんが、下記の質問の場合はどうお答えするでしょう?

赤ちゃんが出来たんだけど…

と女性が言います。それに対して聞いた事に答えない男性がいたら?

結婚しよう!!!!

と男性が言います。それに対して聞いた事に答えない女性がいたら?

こういった質問に対して、TVの話しをする人はいないかと思いますが、「赤ちゃんが出来たけど…」「結婚しよう!!!」という言葉に対して「お笑い芸人のダウンタウンがさ~!!!」という話しをされたら、その人はコミュニケーションが出来るのか?という質問に対してYES、NOの返答はどうなるでしょう?

NOのコミュニケーションが出来ないになるかと思います。

こんな事を答える人いないよ!!と思うかも知れませんが、ここまで分かり易いコミュニケーションが取れない人ではなくてもコミュニケーションが取れない人は沢山いらっしゃいます。

自分では気付いていないだけで相手の質問に対して返答しない方は沢山います。

その「自分では気付いていない」という部分が大切であり、答える内容は相手の求める答えであって、自分が言いたい事ではない。という事が必要だという事が分からないまま話しが進んでいく為、コミュニケーションが上手く取れないという事にも繋がります。

この部分が主観的に見た場合と客観的に見た場合とで異なるのです。

それが当事者には分かりません。その為、元カレ・元カノとの話し合いの際もベストの選択を選んでいるつもりでも、あくまでも「つもり」になってしまいがちです。

復縁相談時に全く関係のない話しを延々と話す人がいますが、復縁屋側にしてみれば復縁したい相手ともこうだったのかな?という事を考えさせられます。

その状態で1人で復縁を目指すのはとても無謀ではないか?となりますが、それをお伝えしてもコミュニケーションが取れない為、伝わらないというジレンマがあります。

■⇒元カレ・元カノに既に新しいパートナーがいる場合

■⇒浮気をしてしまったお客様へ

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

不倫関係からの復縁を考えよう 誰しも、結婚する時には『永遠の愛を近い、一生を添い遂げる』と誓い合った...
良い所を延ばして悪い所を直すのが自己改善... 自己改善の一つとして悪い所を直す自己改善ばかりが取りざたされま...
「復縁したかった」と、1日10数件元内縁の妻に電話をしたストーカー男性(79)、逮捕... このようなニュースが、4月4日にありました。「内縁関係だった女...
老いも若きも男も女も復縁を望む 前編... 人と言うのは年齢・性別関係なくパートナーを求める生き物ではないでしょう...
復縁相談に電話が有効な理由 復縁したい。その想いをメールにいただき復縁方法を模索している。復縁活動...
メール復縁相談で大体の原因が分かります... メール復縁相談をいただき、拝見させていただきますと復縁工作をしなくても...