復縁したいと望んでいる方の別れた理由は様々で、色んな原因が存在していると思います。

よく気持ちが冷めたという理由がありますが、気持ちが冷めるにも原因があります。

破局の原因として最も多いのがある日突然、あるいは徐々に相手に対して気持ちが冷めていったことによるものです。これについては生理的な現象であり、気持ちの問題なので防ぎようがありませんとしか言わざる終えません、しかし、かといって復縁はどうにもならないというわけでもありません。

気持ちが冷めるまでには必ずなんらかの形で、復縁したい相手を無意識の間に絶望させている事があるはずです。約束を破った、嘘をついた、暴言を吐いた、など普段の行いが積もりに積もって愛情が失われていくからです。そうならないためにも普段から自分の言動には責任をもつ事が大事なんですね。

離別の主な理由

復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁したいと、復縁相談、復縁依頼してくる方々はどのような理由で破局をいう結果に至っているのか、これから依頼を考えている方の参考になればと思います。

復縁相談される皆様、個々で別れた理由は異なると思われますが、大まかにこのような事が原因だったようです。

浮気

別れた理由の一つとして多いのも浮気です。傾向としては比較的復縁を考えている側である男性のほうが浮気をすることが多いですが、勿論逆に女性のほうも浮気をするケースはあります。

相手の浮気はどうにもなりませんが、自身の浮気については「自制心」というものがあれば抑止することは可能です。大切な相手を自分の軽はずみな行動で失うほど、愚かなことはありません。後に後悔しないように、常に自分にとって誰が大切なのかを真剣に考える事が必要です。

暴力

二人の関係性に暴力というもの介入し始めたとしてら破局は時間の問題です。暴力によって支配される関係性は決して愛情ではないはずですから。暴力⇒謝罪というような繰り返しになると、DVはエスカレートしていく危険性もあります。又は言葉の暴力も同等です。相手の尊厳を失うようなことを言い放ち続ければ関係はやがて修復不能になるでしょう。いずれにしてもどちらも言語道断です。

喧嘩

ある時から喧嘩が絶えず、口論や悪い雰囲気で時間を過ごすことに疲れて、別れを選ぶカップルや夫婦は多いのも事実です。喧嘩になれば相手を侮辱したり思ってもないことを口にすることもあるでしょう。お互いに攻撃し合って、傷つけ合えば、二人の関係の結末は目に見えてきます

付き合い始めは当然ながら仲良くやっていた時期があったはずです。その時期はお互いのことを思いやり、尊重していたはずです。当時を思い出し、常に相手の事をリスペクトは言い過ぎかもしれませんが、思いやる気持ちをは決して忘れてはなりません

些細な嘘

つまらないことで嘘を付く。それも1~2回ではなく頻繁に嘘を付く。やがて相手のことがすっかり信用で きなくなってしまったよくある話です。些細な嘘から、その嘘を隠蔽する為に嘘をつかざる終えなくなることになります。

些細な嘘であっても大きな嘘もつかないに越したことはありません。嘘というのは相手を傷つけ、最後は必ず自分にブーメランのように返ってきます。お互いが信頼関係を構築できるようになる為にも常に正直に誠実に相手に接しすことが必要なのではないのでしょうか。

他に好きな異性

やはり人は今の関係になんらかの「不満やストレス」があると、それを他の人に補ってもらおう、あるいは解決してもらうといった心理が働きます。つまり相手が別の人を好きなるにはそれなりの理由があるのです。常に相手のことを大事にする、幸せにする、その努力することは大変で終わりのないことですが、それ自体をやめてしまえば相手が他の人を好きになったとしても致し方ありません

将来の不安

これは、結婚というものを意識して付き合っている方に多い理由にもなりますが、相手が自分との将来を真剣に考えてない。あるいは定職に就かない。転職が多く長続きしない、
これでは不安にかられるのも無理はありません。しっかりとした将来設計やビジョンがある人とは長く付き合っていけるのに対し、目先のことだけしか考えている人との先は全く見えることはないでしょう。

しかしその一方で、相手に大きな目標や夢を持つことを期待しすぎるのも間違っているのではないのでしょうか。大事なのは相手があなたのことをどれほど想っているかであって、どんな仕事につくかではないはずです。どんな人といても人間である以上不安はありますが、ある程度のリスクや不安は当たり前のものだと思って受け入れる覚悟も必要と考えます。

まとめ

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

このように、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁の相談、復縁依頼をされる方々の別れに至った理由は様々なんです。しかし、これが全てではないんですよ。まだまだ驚くような別れの事案というものに携わっています。

弊社は、どんな別れの理由があろうとも、復縁したいと強く望んでいる方の味方でありたいと考えております。理由がどうであれ、自分が望もうと望まないと別れが訪れます。もしそんなときは決して後ろを振り向くのではなく、頭を切り替えて下さい。

復縁を望んでいるのであれば、弊社復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで全力でサポートをさせて頂きます。復縁したい悩んでいても復縁と言うものは前進することはありませんし、ご相談お待ちしています。

■⇒反省すればスグに復縁出来る?

■⇒地域に合った復縁屋