こんにちは。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。
前回、復縁を進める上で、別れた原因を追究し自分と向き合う検証と相手にとって魅力的に映るための自己改善がまず必要だとお話しました。

では、復縁を目指す依頼者様が検証と自己改善に努めている間、私たち復縁屋はどういった行動をしているのか?

私たちは、依頼者様が検証と改善を行うのと平行して、「復縁調査」といった調査行動に取り掛かります。
復縁調査」は、復縁の成功のカギを握る大切な行動の一つとなってくるのです。

復縁調査って何?

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

復縁を成功させる為にはどんな調査が必要か?ということなんですが、まずパートナーの現在の状況を確認する事が復縁の成功率を高める為には必要となります。
事前にパートナーの情報を入手しておく事で様々なアクシデントにも対応する事が出来るのです。

別れた後にパートナーに新しい恋人がいるのか、また恋人に近い存在の人がいるのか、パートナーの周りの人間関係はどうなのか、住まいは変わっていないのか・・・
こういった情報を事前に入れておく事で今後の動き方や行動内容も変わってきますし、いざ相手と接触となった際のアプローチの仕方も異なります。
これを正しく行動できるか否かで復縁の可能性も大きく変わってくるんです。

ただ調査に関しては、相手様に気付かれては全てが台無しになります。そのため、パートナーの知り得ぬ第三者や専門家に頼むのがベストであるがゆえ、私たちのような復縁屋を利用する方が多いのです。
例えば弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルが行う復縁調査では調査の段階で大切な人がどの様の場所に出入りしているか?というような確認も同時進行で行わせていただきますので、相手との接触を何処でどのタイミングですれば復縁に繋がりやすいのか計画から実行へとスムーズに行うことができるんですね。

復縁の為には調査が大切だということが少しご理解いただけましたでしょうか。

しっかりした調査があってこそ行動に移せる

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

ちなみにこんなことってなかったですか?
付き合う前の段階では一生懸命考えて計画を立てていた人が多いのに対し、復縁を伝える時には、自分の気持ちを勢いに任せて伝えてしまう、要は計画も立てずにやみくもに行動してしまう。
こういった人が一人で復縁に向けて行動される方には多く見受けられます。
これでは折角の復縁へのチャンスを逃してしまう方が非常に多いんです。

復縁したいと伝えるということは再度相手に対して告白をすることと同じです。
人間の心理として、初めて告白する人に比べて以前付き合っていた人というのは気持ちを伝えるハードルが低くなる傾向があります。
付き合っている間に様々な形で愛情表現をしていたり相手のことを理解している(つもり)なら、ある意味での慣れを持ってしまうのは仕方がないことです。

ただ、冷静に考えてみましょう。
今の二人は付き合っていた頃とは違います。当時の感覚のまま接してしまっては別れてから何も変わっていないのと同じですよね?
これではあなたとやり直そうと思うどころか、別れた時の嫌な感覚だけが蘇ってしまい復縁が遠のく危険性すらあります。

相手とよりを戻すためには、最低限相手の気持ちがこちらに傾いた状態でなければほぼ上手くいきません。
そのためにも相手をもう一度振り向かせるための具体的な計画をしっかりと立てることが重要となるのです。

ではいざ計画を立てるとなっても、スラスラサクサク計画なんてできませんよね。
そこで一つ皆さんに知っていただきたいのが(知ってる方も多いと思いますが)、5W1Hを用いて進めていきたいと思うんですね。

因みに5W1Hとは、事業計画や改善計画を立てるときに用いられる、what(何を)・when(いつ)・who(だれが)・where(どこで)・why(なぜ),how(どのようにして)による問いかけなんです。
事業・改善(ここでは復縁)計画に当たり,常に5WIHの6要素が盛り込まれているかという視点から行動を見つめ直し,行動に落ち度がない計画にしていくことが必要というワケなんです。

ここまで落とし込んで計画してこその復縁です。
なかなか一人では難しいがために、私たちのような復縁屋を上手く活用される方が多いのです。

最後に

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

このような復縁に向けた計画の落とし込みは、私たち復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁工作の依頼を受けた際にも必ず徹底することです。
このような計画を疎かにすることは絶対にできません。

もしあなたが一人で復縁に向けた行動を起こすのであれば、多少面倒かもしれませんが、この5W1Hを使うなどして落とし込んだ計画をしっかり立てることが復縁を成功させるためには大切なのです。
復縁に向けたステップで不安に思うことがあれば、まず私たちのような復縁屋に相談してください。無料で相談できる内容には限度があるかもしれませんが、あなたの復縁に役立つことが少なからずあると思いますので。

皆様の復縁が成就されることを心より願っています。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生でした。

■⇒頑張れば頑張るほど綱渡り

■⇒「あなたのことがもう嫌いなんです」