復縁するなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは復縁についてのお悩みを抱えているお客様のご相談に24時間・365日通話料無料の復縁相談専門ダイアルを設けています。

弊社では復縁についてのお悩みを復縁工作での解決という形では考えていません。

復縁屋別れさせ屋ジースタイルの復縁工作は、どうしてもその手段しかない!という時に用いる手段であり、復縁工作を無理に強いるのではなく、復縁アドバイスや復縁したいと頭を悩ませているお客様へのカウンセリング等を無料で提供させていただいています。

復縁相談というものは、「友人・知人にした所で、復縁を諦めた方が良いよ…」と言われる事や、「次にまた良い人が見つかるよ!!!」という言葉をもらってしまい、復縁を諦めた方が良いのかな…?と考えさせるものではなく、復縁したいという気持ちを叶える方向に進ませる為に、何をどうすれば良いのか?という事を復縁屋・別れさせ屋ジースタイルがこれまでに集めた復縁の知識や経験といったものをデータベース化し、お客様の状況に似通ったものを呼び出し、お客様の状況と合わせる事で、復縁を諦めるという方向から復縁を叶える為に何をすれば良いのか?という可能性を導き出す事が弊社の復縁相談になります。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁相談について のメリットとデメリットを下記に記載させていただきますので、復縁でお悩みの方は復縁相談の際に電話相談が良いのか、メール相談が良いのか?をご検討下さい。

電話復縁相談のメリット

電話復縁相談のメリットは詳細を復縁屋別れさせ屋ジースタイルの相談員に伝える事が出来る部分になります。

復縁までの経緯というものは過去の状況から今現在の状況までを細かくお伺いさせていただく事が出来なければ分析する事が出来ません。

匿名での復縁相談をお請けする事でお付き合い当時の事や話しづらい状況にも対応する事が出来ます。

復縁までにどの様な方向に進めばいいか?というアドバイスに関しても誤解のない 様にアドバイスする事が出来、詳細な情報をいただく事で詳細なアドバイスをする事が出来るようになり、復縁成功率も詳細が分かるので大きく変わってきます。

メールやLINE等の相談も受け付けていますが、言葉として説明していただく事と文字として説明していただく事は捉え方や時系列等の問題で弊社では細かく説明していただかなければ的確なアドバイスをする事が出来なくなる可能性もあります。

たった一つのミスであれば取り戻す事が可能なケースもありますが、時系列のズレや状況確認の認識が全くズレていた場合、適切なアドバイスをする事が叶わなくなる事も当然あります。

電話復縁相談は、そういった認識のズレを直接電話で直す 事が出来る為、メールやLINEよりも復縁アドバイスをしやすくなります。

電話復縁相談のデメリット

電話復縁相談のデメリットは復縁についての考え方などを自分に有利にすべて話を作ってしまう恐れもあります。

多角的な角度から見る事が出来なければ復縁に至る事はありません。

電話復縁相談を受ける際に偏った方向からの情報を都合の良い様に復縁屋に伝えてしまい、情報と違うというケースも中にはあります。

復縁屋へのデメリットとしては話の内容のズレ以外に関してはデメリットと呼べるようなものは特になく、メールやLINEと合わせて何が適切な情報の伝え方であるか?を考えていただければ と思います。

復縁工作をご検討のご相談者さまについても、復縁相談に関する電話相談も一切無料です。

復縁相談する事により専門のカウンセラーが適切なアドバイスをさせて頂き相談者の方の不安を解消させていただけます。

無料復縁相談にのってくれる復縁屋って?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

大切な人との関係が崩れてしまい復縁したい!と本気で思われている方をサポートさせて頂くサービスが復縁屋です。復縁する為に一人で頑張ろうと考えられる事もあると思いますが、一人での復縁が難しい…という方の為にサポートさせて頂くサービスが復縁工作になります

お独りで悩まず、弊社の復縁相談窓口へご連絡頂き、復縁カウンセラーへご相談ください。

弊社では一人で復縁を考えている方をサポートする為に、復縁相談や復縁工作といった形で依頼者の復縁をサポートさせて頂いています。一人で悩んでいては仕事も家事も手につかない…早く問題を解決しなければパートナーに新しい恋人が出来てしまう…といった悩みで日常生活に支障をきたしている方をスタッフが完全にサポートさせて頂きます。100%の復縁というものは存在しませんが、弊社スタッフを使い、一人では難しい復縁の可能性を上げる方向で依頼者の復縁をサポートさせて頂く事が出来ます。

電話での復縁相談、面談での復縁相談の両方について、カウンセラーの相談料金は無料です。復縁のために出来ること出来るだけ行うため、復縁の専門家へご相談下さい。

24時間、復縁の希望について、お問い合わせを受け付けております。

■⇒復縁の可能性をあげるキッカケがあれば復縁出来る?

■⇒浮気が原因で別れてしまったが復縁したい