復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

こんにちは、復縁屋ジースタイルの山下です。

このブログをご覧になっている方にお聞きしたいのですが、好きで付き合っている相手に恐怖心を植えつけるような行動や言動をとっていたとしたら、その恋愛が成就すると思いますか?

相手が嫌だからやめて欲しいといっているにも係わらず、そのことを全く無視して身勝手な振舞いをする人、実在します。

付き合っている相手から、「もう会いたくない」「もう別れたい」と伝えられた場合、別れを告げられている方は「えっ何故?」という気持ちになるのは当然の感情ですが、「なぜ別れたいのか?」と、相手の気持ちを聞こうとすることも当たり前に出てくる行動ではありますよね。

だからといって、別れたくないからと力でねじ伏せるような言動や行動を取ったとしたら、大人、いや人としてであればどのような結果になるかの判断はできるはずです。さらにいえば、愛している相手に対してする行為とはとても思えません!!結果は一目瞭然ですよね?

では、話合いをできる場を設けたとしましょう。

別れたいと思っている本人は相手と対峙することじたいも怖くてしょうがないんですから本心ではあなたとは会いたくないに違いありません。

復縁したい相手の気持ちは「別れたい」、自分は「絶対に別れない」。当然のことながら話が噛み合うことは絶対ありませんよね。

別れたいと告げている相手は現在あなたから恐怖心を抱いたことで気持ちは離れているのですからその事実をきちんと理解する必要があるわけです。

というより、怖いと感じられた時点でその先に明るい未来など考えられません。

では、長い時間話しあった上で「復縁」が仮に叶ったとしましょう。できるはずありませんが。

もう一度以前のような関係が保てると本当にお思いですか?復縁したい相手の気持ちは手に取るように理解できます。

復縁」を断ってしまったら何をされるかわからない恐怖心でしかないのですから。

恐怖心を植え付けさせといて、恐怖で支配しようとしている人に人を愛する資格などありませんし、ましてや「復縁」などもってのほかです。

別れたいといっていた相手の心は恐怖心で一杯で、あなたに対しての恐怖心の気持ちのほうが強く渋々復縁を選択せざる終えなかったのではないのですか?

これが、「復縁」なのであれば、復縁屋なんて存在する意味がなくなります。

復縁したい相手が何故別れを決断するに至ったのか?自分に原因があることを考えないのか?

別れた原因が自分にあることに気付くことがない(当然です原因が自分にあると考えてないのですから)

気付かなければ原因を直すことはできない、当然原因なんか理解できないわけですね。

あなたの身勝手な言動、行動で、復縁したい相手に与えた精神的苦痛など全く考えもせず、その原因を微塵も考えようとする姿勢も無いのであれば「復縁」は100%できることはありません。

このような、人として捻じ曲がった方が復縁したいなんて聞きたくありませんよね。

このをブログを書いているだけで腹が立つのですが私だけでしょうか。

復縁屋ジースタイルで本気で復縁したいと思って、日々、真剣に復縁にむけて努力している依頼者の皆様には1日でも早く復縁していただきたいと、復縁屋ジースタイルの山下は切に願ってやみません。

消耗しない恋愛をするために

復縁する為の資格