復縁について悩みに悩んだ挙句、なかなか上手く寝ることができずそのまま辛い朝を迎えたり、不眠症になるお客様も多くいらっしゃいます。

24時間相談を受け付けている弊社だからこそかもしれませんが、夜中の3時などに電話をいただくことも多く、まさに「夜も眠れない」とお悩みの方の多さを実感しています。

さて、そのように復縁に苦しんで”眠れぬ夜を過ごすこと”。

それは、お客様にとってプラスなことでしょうか?

・・・お客様ご自身もわかっていらっしゃいますよね。

何一つ、プラスなことはありません。

先日、このような研究結果が報告されました。

「The Brain Literally Starts Eating Itself When It Doesn’t Get Enough Sleep」

(参照URL→)http://www.sciencealert.com/the-brain-literally-starts-eating-itself-when-it-doesn-t-get-enough-sleep

英語の記事なのですが、簡単に要約をすると、「睡眠不足になった脳は、自らの脳のシナプスを食べ始める」ということ。

シナプスとは、脳の中で情報(電気信号なども含む)交換をするときの接続ケーブルのような存在です。

それらを脳自らが食べはじめるとは・・・?

つまり端的に言えば、脳の全体のパフォーマンスが下がるということであり、記事中ではアルツハイマーのことにも触れられています。

睡眠不足は様々な出来事で引き起こされますが、復縁、つまり恋愛について悩むストレスだって、立派な睡眠不足の原因です。

その結果脳に大きなダメージを負い、目先のことでは

・仕事の最中にミスを犯す

・運転などでミスを犯す

・記憶違いなどを起こしやすくなり、周りの人間関係でトラブルを起こす

・感情のコントロールが上手くできなくなり、周りの人間関係でトラブルを起こす

などが考えられます。

実際にこれらのことに思い当たるお客様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

ひとつひとつは小さなことであるかもしれませんし、運転中のミスなどは、場合によっては小さなものとは言えません。

そのようなミスで人生が取り返しのつかないものになったりする可能性だって、0とは言えません。

また、それようなミスを運良く回避できたとしても、蓄積された脳のダメージが、将来的にもっと違う形で表出しないとも限りません。

睡眠不足って、言葉では簡単ですが、本当に怖いものなのです・・・。

そのようになにひとつプラスにならず、短期的にも長期的にも大きな損失となりうる睡眠不足の原因のひとつでもある【恋愛のトラブル】

それの解決に利用できるものが復縁屋であり、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルです。

と言うとすぐ、「・・・依頼?お金がたくさんかかるんでしょ?」と思うお客様が多くいらっしゃるでしょう。

そうではありません。

お客様との面談の中でいつもお伝えしていることなのですが、「今みたいな状況になる前に相談いただいていたら、もっと簡単だったんですけどね・・・」というケースが本当に多いんです。

確かに弊社のような復縁屋はメジャーではなく、どうしてもアングラなイメージがあると思います。

でも、歯が痛くなれば歯医者に行くし、家の建付けが悪くなれば工務店や左官さんに頼むのも当たり前のことですし、スマホの画面が割れたらスマホ屋(各スマホのキャリア会社)に修理を頼むのは一般的なことですよね?

肩こりがひどければ、マッサージ屋に行ったり整体に行くでしょう。

復縁がうまくできないときに復縁屋に頼むことって、そんなにおかしなことでしょうか?

上記のように考えれば、それって当然のように思えませんか?

復縁屋に依頼をする不安について実際にお客様に伺うと、答えの多くは「なじみがない」というものでした。

そりゃあそうですよね。(笑)

実際そんなにメジャーな存在ではありません。

というのも、ひとつ大きな理由があります。

それは弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルに限らず他社の復縁屋にも言えることなのですが、この業界はとにかく【メディアの露出が少ない】んです。

当然のことです。

ご自身の恋愛の悩みを、メディアで堂々と取り扱われたいお客様はいらっしゃいません。

弊社にもたびたびメディアからの取材依頼はきますが、全てお断りしております。

特に昨今は、ひとつの番組やコーナーがテレビで放送される度に、インターネット掲示板に心無い言葉が書き込まれます。

どれほど登場人物にモザイクがかかっていても、ツイッターなどで「○○に似てない?」だとか「これきっと友達だ」などと犯人探しのようなことが行われることだってあります。

確かにメディアにとりあげられることで依頼の増加はありえますが、それだって一時的なものです。

ただの娯楽として消費されるだけで、そのような風潮は弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルのためにならず、何より依頼者であるお客様のためになりません。

他社のことはわかりませんが、少なくとも弊社では”依頼の増加”と”お客様との信頼関係”を天秤にかけて、お客様との信頼関係のほうが大切なので、メディア露出を一切しないのです。

・・・その結果、アングラでなじみのない性質から抜け出せていないのでしょうけれど・・・。(笑)

大きなジレンマですが、業界としてメジャーになることよりもきっと大切なものがあると思うからこそ、弊社はそのようなスタンスで営業していることをご理解ください。

話はズレてしまいましたが、「今みたいな状況になる前に相談いただいていたら、もっと簡単だったんですけどね・・・」というのは、【別れそうになる前や不用意な行動をする前にご相談下さっていたら、大きな失敗を止めることができていたのに】との意味です。

例えば、別れる前に不用意な発言をしてしまって、そのせいでLINEのブロックをされたり一切の交流を断られてしまったお客様が特に多いのですが、そのようなことになる前にご相談いただければ、一時的に別れることになったとしても、縁を繋ぎやすい方法などをアドバイスできることもあります。

このアドバイスというのが重要で、恋愛のトラブルが起こってしまったお客様の多くは、一方の視点でしか状況を見れなくなってしまっている方が非常に多いんです。

確かに「もう別れる」と言われてしまったその場で、1人の人間が思いつくことには限界があるでしょう。

しかしそこで、もし一言「1時間だけ考えさせて」と言うことができて、復縁屋に相談ができたら・・・?

弊社には男女両方の相談員がいますし、お相手様の性別に合わせたアドバイスを聞くことができるため、せめて友達でいれる方法を知ることができるかもしれません。

仮にお相手様の性別とは違う(=お客様と同じ)相談員の異見であったとしても、三人寄れば文殊の知恵ではありませんが、多角的視点で俯瞰した立場からのアドバイスを聞くことは、決して無駄にはなりません。

そして、電話等の相談は全て無料であり、通話料に関してもフリーダイアルのために費用はかかりません。

結果復縁調査や復縁工作となってしまうと費用は発生しますが、その前の段階で少しでも問題が解決できれば、仮に依頼が必要となっても、その費用を抑えることだってできます。

他者の目を入れることが無駄になることは、絶対にありえません。

しかもそれが相談だけでなら無料となると、利用しない手はないですよね?

睡眠不足の話からだいぶ変わってしまいましたが、睡眠不足がきっかけで、復縁にまつわること以外にもミスが増えては、本末転倒ですよね?

悩みすぎた結果で自らの脳を壊してしまう前に、弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの無料相談をご利用いただければと思います。

●⇒大阪の誹謗中傷事件から、復縁を考える

●⇒備えあれば復縁できる