世間には良い復縁屋・復縁会社、悪い復縁屋・復縁会社が多数存在します。
「良い復縁屋ばかりです」と言えたらいいのですが・・・残念なことに、そう言えないのが現実です。
良い復縁屋・復縁会社であったとしても、良いからといってお客様に合うとは限りません。
技術的には最高なのに何となくウマが合わないお医者さんで、本当は相談したい症状があるのに言えない…なんて経験はありませんか?
せっかく依頼する復縁屋でそのようなことが起こっては、依頼をする意味がなくなってしまいますよね。

今回は、失敗しない復縁屋の選び方について、改めて紹介させていただきます。

一社だけの話を聞いて決めていませんか?

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁屋になじみのあるお客様は少なく、復縁屋がどのようなことをしてくれるかを、完全にお分かりのお客様はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか?
また、そもその話を聞いてくれるかどうか、どのように話を聞いてくれるかについても、復縁屋それぞれで違います。
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、お電話にて伺った内容で概算の見積もりをさせていただきますが、それを行わない会社もあります。
非通知での電話は受け付けていない会社もありますし、従業員がいない会社では、外部の秘書代行の会社に依頼をして、お客様のお電話番号だけ伺って秘書代行会社のスタッフが「あとでかけ直します」と答える会社もあります。
従業員がいないスタンドアローンの会社では、復縁工作なども依頼をしても成立させるのはなかなか難しいでしょう。
復縁屋それぞれで、本当に違うんです。
一社だけに聞いて判断するのは、リスクを高める選び方です。
失敗を防ぐためにも、何社にも問い合わせて、比較をして選ぶようにしましょう。

口コミサイト(ステマサイト)や掲示板を当てにしてはいけません

復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

以前の投稿に詳しく書いておりますが、口コミサイト(ステマサイト)、そして掲示板サイトの書き込みは当てになりません。
どこの誰が投稿していて、実際に依頼をしたかどうかも分からない人の書いている口コミが、何の当てになるのでしょうか?
そして、復縁工作の比較サイトなどについても、実際に依頼をしなければその会社の復縁工作がどうであるかはわからないはずです。
さて、何社にも復縁工作を依頼するでしょうか?
・・・しませんよね。
全てが嘘とまでは言いませんが、おおよそ正確性に欠けるものが、口コミです。
誰が書いたか分からない、本当かどうかも分からない口コミを当てにするより、実際にお客様ご自身で問い合わせをなさったほうが確実です。
また、自社のステマサイトを持つ復縁屋もおり、自社を持ち上げ他社を貶める内容を掲載しているサイトもあります。(複数の口コミステマサイトを比較すれば、ほぼ同じURLで特定の会社のみを持ち上げるサイトがあることがお分かりいただけると思います)
そのようなサイトを参考になさらないように祈るばかりです。

オープンな空間での面談に応じるのかチェック

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

その会社や業者が悪い会社か見分ける方法のひとつが、オープンな空間での面談をしているかどうかという点です。
やましいことをしている会社は、会話の内容を他人に聞かれたら困るので、絶対にその要望には答えません。
オープンな空間であれば、もし断りにくい状況にされても逃げることができますし、お客様にとって損はありません。
実際にオープンな空間での面談をしなくとも、まずその要望を断るかどうかを踏み絵になさることをオススメ致します。

複数人での面談に応じるのかチェック

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

上記と同じく、面談のタイミングは、その会社や業者が悪い会社や業者ではないか見分けることができる、重要な機会です。
少なくとも悪い会社や業者は複数人、例えばご友人様を交えての面談は受け付けません。
本来はご友人様を交えて復縁工作へ取り組むことはとても有効であり、断るどころか歓迎すべきものであるはずなのに、何故断るのでしょうか?
また、「お客様のプライバシーのため」との言い訳を持ち出す会社や業者もあると聞きますが、お客様ご本人様が了解してお連れになる方を断る理由にプライバシーを持ち出すことは、意味がわかりません。
こちらも上項と同じく、実際に連れて行かなくても大丈夫です。
悪徳な会社や業者は、普通では笑ってしまうような支離滅裂で意味不明な言い訳を多数言い、お客様を惑わそうとします。
面談や契約の際は、冷静な判断で取り組みましょう。

まとめ

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

残念ながら、悪徳な復縁会社や復縁業者がいることは事実です。
契約して料金を支払ったのに、実際は何もしてくれず報告もロクになく、連絡すら取れなくなってしまってうやむやになったと、お客様から復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにご相談いただくこともあります。
復縁屋は勿論、そもそも探偵業自体になじみのないお客様にとって、良い復縁会社を選ぶことは難しいかもしれません。
しかし、悪い会社以上に良い会社も確実にございますので、色々な会社の話を聞き、お客様に合った復縁会社をお選びください。

■⇒よりを戻す間際の心構え

■⇒復縁出来ない理由を考えた事がありますか?