復縁屋と聞くとどんな職業???と考えられる方もいらっしゃるかもしれませんが、復縁屋とは文字通り復縁したい人とその相手を復縁させる方向にサポートさせていただく業務を行う探偵業者になります。

中には便利屋などが復縁工作を行う復縁屋もありますが、基本的には復縁したい相手の調査、工作など探偵業を営む者達が行い、復縁の為のサポートをさせていただいています。

復縁屋なら確実に復縁に向けた行動をしてくれるのか?復縁工作をすれば絶対に復縁出来るのか?という疑問をもたれる事もあるかと思いますが、復縁屋といえど100%の復縁というものはありませんし、100%の復縁をうたう復縁屋があれば、それは復縁屋ではなく、詐欺業者の可能性が高くなります。

ネット上には悪質な復縁屋というものが存在しますが、悪質な復縁屋というものは実は存在せず、復縁屋と詐欺業者を一緒に考えてはいけません。

詐欺業者は株式会社だから復縁工作に絶対の自信を持っている。ネット上で良い評判が書かれているので復縁工作の自信がある等、復縁とは全く関係のない部分において自社自慢をし、他社をけなす事ばかりを行う業者なので、一般的に復縁屋と呼ぶのではなく、如何にお客様に信用させ、金銭を詐取するか?という事しか考えていません。

金銭を詐取する為にお客様の立場に立たず、復縁とは関係のない事で実際に行う復縁工作の説明すら出来ない様な業者を詐欺業者と呼び、これらをネット上では悪質な復縁屋と呼ばれる事がありますが、詐欺業者はあくまでも詐欺業者であり、復縁屋ではありません。

復縁屋がいくら復縁工作に自信をもってお客様に復縁工作を売り込んだとしても、結局の所、お客様のご協力なくして復縁する事が難しい事を知っている復縁屋であれば復縁工作のセールスをする事自体が間違っていると言えます。

お客様がご協力していただいて初めて復縁屋が行う復縁工作が生きてきますが、復縁工作の能力が宇宙一だから復縁が成功するのではなく、お客様のご協力と復縁工作がしっかりとマッチするからこそ復縁に繋がります。

そういった事が分かっていない詐欺業者が悪質な復縁屋と呼ばれますが、お客様の復縁を心から願い、復縁以外に考えられない…というお客様の心のケアをする事や、復縁アドバイス、復縁工作を全てシッカリとご提供している復縁屋の数が世の中には少ないのも事実です。

復縁屋は自社の利益を優先させるのではなく、お客様の復縁を第一優先としなければなりません。

そんな事を言っていたら復縁屋はボランティアではないか!!!と思われるかもしれませんが、困っている人に対して奉仕する気持ちがなければ復縁屋は復縁屋ではないという事です。

復縁屋は正義の味方だという事をここで書くつもりはありません。

復縁屋は復縁が難しいと考えられる様な状況であれば、お客様に現実を厳しくお伝えし、どう考えても復縁が難しい状況な時に復縁出来ます!!という事を伝える事はありません。

復縁屋は復縁をして欲しい。誰か復縁の話を聞いて欲しい…復縁の問題解決に力を貸して欲しいという方の復縁をサポートさせていただく訳ですから、詐欺業者や悪質な復縁屋と呼ばれる者達と復縁屋を一緒にしない様にしていただければと思います。

復縁したい…けれど~そもそも振られた本当の理由とは?~

復縁を目指してる人にはこんな行動はダメ!