復縁したいから行動したい…復縁相談は復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ

復縁屋にはいろんな方からの、復縁メールや復縁相談の電話を頂き、真摯に対応させていただいています。

が、中には、とても想像絶するような勘違いをされている相談者の方がいることもあります。

今、元カノ、元彼からのストーカー的な事に悩んでいる方は多くいると思います。

好きで付き合っていた時は、耐えられたことも、心が離れ別れてしまっては苦痛しか感じないと思います。

どうして、付き合う前にストーカー気質に気付かなかったんだろう?と悩む方もいると思いますが、恋に落ちてしまえば冷静さを失ってしまうこともしばしばです。

先日、復縁の相談をお受けしたのですが、

復縁したい相手から、別れを告げられ、もう連絡も取らないで欲しい、別の人を探して欲しいとも伝えられたとの事でしたが、復縁したい相手の本心ではなく、「自分の為を想って言ってくれている」と認識しているようでした。

復縁したい相手は、仕事がい多忙で連絡も返す余裕がないとのことでしたので、その様な間違った認識をされたのでしょうか?

ん??ちょっと待ってください。復縁したい相手の気持ちは、

他の人と付き合ってもらいたい

連絡は取りたくない

と、訴えているわけですよね?

付き合っている間は、どんなに忙しくとも、連絡は取るはずですし、時間を作って会っていたわけですよね?

復縁屋の相談員として見解を述べるとしたら、復縁したい相手の気持ちは、、

あなたの事はもう嫌いで、二度と付き合うつもりはないので、他の人を探して!

あなたと話もしたくないので電話やラインはしないで!

と言っているようにしか聞こえません。

しかし、復縁したいと考えている相談者は、自分の事を考えて心を鬼にしていっているはずだ・・・と、とても我々が理解出来ない解釈をしています。

一歩間違うとストーカーになりかねない考え方ではないかと考えます。

自分がこんなに好きなのだから、相手も自分を好きに決まっている、お互いに愛し合っている相思相愛なのにと感じているのでしょうか?

誰かを好きになった時、相手からの好意を想像するのは正常ですが、普通は、その自分に都合の良い思いに疑問も持つはずなんですが、この相談者のように妄想的になると、相手も自分が好きだということが真実にしか思えなくなってしまうのではないでしょうか?。

相手からの断りの言葉を受け入れられない、受け入れる気持ちがさらさらないといったほうが的確なのでしょう。

婉曲で遠回しで丁寧な断りの気持ちを理解できないのでしょうか?

復縁したい相手が恥ずかしがっている、ウソをついていると感じるのでしょうか?

疑問が尽きません!!

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは復縁までのサポートを全力で行っていますが、このように、全く理解できない考え方のお手伝いはできません。

復縁したい相手の心遣いが全く皆無であることは一目瞭然で、復縁には致命傷になります。

復縁を考える前に、ご自身の歪曲した物の見方しかできない、誤った考え方を1から改めなおす事から始められた方が宜しいのではないのでしょうか。

■⇒復縁したいからセフレになる事

■⇒復縁屋へ相談する前にやってしまう行動