復縁したいなら復縁工作、復縁屋

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員の岩山です。

付き合っている相手の携帯を勝手に見た事ある人はとても多いと思いますが、なぜ、付き合っているからと言って相手の持ち物である携帯を勝手に覗き見しようとする行動にでるのでしょうか?

復縁したいと望んでいる方は、復縁屋である弊社のブログを閲覧されていると思いますが、実際に、ついつい心の中の悪魔が囁いて、復縁したい相手の携帯電話をこっそり覗いてしまったり、チェックしてしまった経験はありませんか?

たとえ、夫婦や恋人同士であっても、「プライバシー」というものはとても大切な物ですよね。

付き合っている相手や、例え夫婦であったとしても、勝手に相手の携帯電話を見るという行為はいかがなものでしょうか?現実でも恋人の携帯を覗いた経験がある人も多いのでは?なぜ恋人の携帯を覗いてしまうのか?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁の相談を日々お受けしておりますが、やはり、復縁したい相手の携帯を見た事あるという方が非常に多いということに驚きます。

実際に、携帯を覗き見する以前は良い関係だったはずなのですが、携帯を見た行為が相手に知れてしまった事がキッカケで、それから関係がギクシャクし、ちょっとした事で口論が絶えなくなってきたり、関係がどんどん悪化してきたとのお話もお伺いした事もあります。

では、「携帯見せて」といえばいいんですか?と屁理屈を述べる相談者もいらっしゃいました。それは、我々に問う問題ではありません。

相手の気持ちひとつではないんでしょうか?別に困る事がなければみせるでしょうし、やましいことがなくても、すべてを見せるのが信頼関係とは感じていなければ見せる事はないでしょうし、人それぞれ考え方が違うわけですので、みせたければ見せる、見せたくなければみせない、理由は様々です。

私の考えではありますが、相手の携帯電話をみたいと思う心理が理解不能ですし、相手の領域に踏み込みすぎる事がいいことではないのは言うまでもありません。

自分は、「何もやましい事をしていないから携帯見られても全然問題ない」という方で「自分も見せるのだから相手も見せるのは当然」、と身勝手な考え方の持ち主がいるの事も事実です。

しかしながら、人それぞれ価値観が違うので「恋人=自分のもの」といったような気持ちになってしまう人は、独占欲が強く、嫉妬深い、自分に自信が無い人です。元々自分に自信がなく、疑心暗鬼になってしまい、追い詰められた結果携帯を見てしまうパターンではないのでしょうか。

もし、付き合っている相手が自分の携帯の中を見ていたら、どう感じるのでしょうか?私は信用されていないのではないか?プライバシーも無いのか?などとネガティブな考え方になっていきますよね?結果最終的に相手への想いもどんどん冷めてきます。

百害あって一利なしです。
しかし、真剣によく考えてみて欲しいのですが、相手との関係悪化を招いた、関係をこじれさせる原因は、復縁を望むあなたの独占欲が邪魔をして勝手に相手の携帯を覗き見してしまう事でおこってしまったことであることを。

因果応報です。

私、相談員岩山はそんな行動に出てしまう人の気持ちが少しも理解ができません。

付き合っている相手の全てをなぜ知る必要があるのでしょうか?相手の何をどこまでを知りたいのですか?

付き合っている相手にも異性の友人もいることでしょうし、異性の同僚がいたって全くおかしくありません。付き合っている相手の異性の連絡先を消去するよう強要する人もいるって話をお聞きした事もあります。疑問です。

もちろんプライバシーの侵害など見てはいけない理由というものは挙げられるのですが、神経症のように携帯を見てしまう人の場合、心理状態を理解しないと根本的な解決には至りませんよね。

そこには、独占欲や執着心の他に、自分自身への自信の無さや愛されている実感が湧かないといった問題が隠れているといいます。

ずばり申し上げます。付き合っている相手の携帯電話を覗き見したところで、何も得るものはない!ということをご理解下さい。

■⇒復縁屋に相談する事で

■⇒ブログやSNSでの発信。こんな人は要注意?