出来る限り「1日1更新」を目標に投稿しています復縁屋ジースタイルの復縁ブログ。

記事が膨大なために、どこから見て何を見ればよいのかお悩みになるお客様も多いのではないでしょうか?

そのため、今回は改めて「復縁屋とはなんぞや?」について投稿させていただこうと思います。

例なども交えつつ書いておりますので、触りとしてお読み頂き、他の記事を見る際の参考にしていただければと思います♪復縁工作対応地域はコチラから

何をしてくれるのか?

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋は、復縁にまつわる様々なサービスを行う会社です。

などが主なサービス内容で、ジースタイルではお客様1人につき1人専任の担当者が付き、担当者が調査員や工作員を指揮します。

復縁調査と復縁工作の違い

復縁調査復縁工作の違いについてです。

まず復縁調査は、復縁に向けての方向性を調べるためのものとなります。

これは一般的な調査、例えば素行調査などと少し違いますが、浮気調査などでは「浮気を立証できる証拠を集めるための調査」というのもあるので、目的に合わせた調査をする、という意味では当然のことです。

復縁のための調査では、主に

  • お相手様の性格や傾向
  • 復縁工作の接触のフェーズに備えて、日ごろの交通手段、活動範囲の確認
  • お相手様に新たなパートナーができていないか?

などを主題とし、調査を行います。

復縁工作は、上記の情報を元に、違和感なく自然にお相手様に接触をし恋愛の話などが出来る仲になり、お客様を再度意識できるように心理誘導を行います。

復縁工作のポイントは、「心理”操作”」ではなく「心理”誘導”」な点です。

わたしたちは超能力者でもなんでもないので、お相手様の行動を縛ったり操作したりはできません。

しかし、誘導はできます。

例えばお相手様からお客様の悪口を聞けるようになったときに、工作員が同調しそれ以上にお客様の悪口を言います。

「浮気したんだよ、最低だよね」とお相手様が言っていたら、「最低じゃんそんな人。人としてどうかしてるよね!別れて正解だよ!そんな人と付き合ってたなんて、人生の汚点だよ!」という具合に。

そうすると、特に女性で多いのですが、「でもね、誕生日をサプライズで祝ってくれたり、良いとこもあったんだよ…」と、かばい始めるんです。

これには「同じように悪口を言って、自分も自分の過去を否定したくない、されたくない」という心理と、「もし何かの出来事で自分の悪口が誰かの耳に入ったときに、自分も悪者になりたくない」という心理です。

そのタイミングで、「そんな良い人だったなら、どうして復縁しないの?」という具合に、お相手様に復縁を意識させるのです。

・・・実際はもっと複雑ですしかなりの段階を踏みますが、このような手段で心理誘導は可能であり、復縁工作では、そのようなことを行います。

全部任せていいのか?

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

いいえ、お客様にもしていただきたいことも複数あります。

それは、自己改善です。

関係の破綻は、お相手様の望む相手としてお客様が力不足になったことが原因であることがほとんどです。

なので、お客様がお相手様にふさわしい、お相手様が希望する相手に変化できないと、いくら復縁調査や復縁工作をしたところで復縁成功にはなりません。

そのため、復縁をめざすのであれば、自己改善は必須なのです。

その自己改善は、お相手様と付き合う当人であるお客様がする必要があるので、主体として努力をしていただかなくてはなりません。

しかし、お一人で「自己改善をする!」と取り組むのも難しいと思うので、その方向性や考え方のアドバイスを、ジースタイルでは行っております。

例えば、「自分ならこう言われても普通だったけれど、○○(お相手様)は怒ってしまった。どういう風に言えばいいのかな?」と悩んだりしたときに、ひとりでは思いつく案の限界がありますよね。

そういうときに答えの提案・・・ではなく、言うのではなく、どう伝えたら相手に誤解なく正確に、そして相手の心を動かせるか?を、お客様にアドバイス致します。

復縁屋ジースタイルがお客様の一生をサポートできるわけではありませんので、答えだけを差し上げても意味はないのです。

「自分で考えるためのヒントを提案する」、それがジースタイルの、自己改善に向けたアドバイスとなります。

実際自己改善に取り組むのはお客様ですが、それのアドバイスは勿論いたしますので、ご安心ください。

費用や期間はどれくらい?

費用については、ケースによりけりなので、一概にはどれくらいになるかは、お話を伺ってでしか判断ができません。

例えばお客様やお相手様の事情により短期間での復縁をご希望の場合などは、復縁調査や復縁工作にかけることができる時間が短くなってしまうために、調査員や工作員の人数を増やし対応するしかなくなってしまいます。

そうなると人件費がかかりますので、費用は高くなる傾向があります。

また、別れ方が良くないものであったり、別れてからの期間が数年単位など長かった場合なども、難易度は高くなる傾向があります。(それでもケースバイケースな部分があるので、あくまで”傾向”です)

逆にお相手様とお客様の別れ方が良好な場合などは、復縁調査や復縁工作にかける人件費も少なくなりますので、費用は安く済む場合もあります。

期間についてもケースバイケースで、「これくらいの期間で可能です」とは言えません。

復縁調査などに関しては出来る限りお客様の希望に添えるように致しますが、復縁工作についてはお相手様の性格(人を寄せ付けない性格であるか)などが状況を左右致しますので、実際にお話を伺ってみないとわかりません。

状況をうかがっていない中で適当に費用や期間を言わないことこそ、個々のお客様のシチュエーションを考えて対応をさせていただいている証左とお考えいただければと思います。

詳細については、無料電話相談などで、直接お問い合わせください。

復縁屋ジースタイルのおすすめポイントは?

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

一番のオススメポイントは、なんと言っても「連絡のとりやすさ」でしょう。

弊社では、詳細な報告書も勿論制作いたしますが、日ごろの細かな報告や連絡にはLINEを使用しています。

そのために、きめ細やかな報告や相談対応ができる、またはしやすいのが特徴です。

以前に他社に契約をした経験があるお客様にジースタイルをご利用いただくケースが多くございますが、どの方からも「すぐに連絡がつく点がなにより嬉しい」とのお言葉も頂いております^^

まとめ

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

お客様の疑問に答えようシリーズ、いかがでしょうか?

今回は初心に戻り、復縁屋とは?を取り上げてみました。

おおまかな取り上げ方しかしていないので、今後また、それぞれの項目について詳細を投稿しようと思います。

復縁屋ジースタイルについて疑問に思っている部分等ありましたら、お気軽にお問い合わせください♪