Pocket

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

復縁相談にのっている間に元カレ・元カノの文句ばかりを言う人がいますが、文句を言う相手と復縁したいのかな?と疑問に感じる事も多々あります。

復縁したいのか、悪口を言いたいのか?復縁屋に相談しに来てるのか?それとも悪口の同調をしてもらいたいのか?愚痴を聞いてスッキリするのなら愚痴を聞く事は一向に構いませんが知らない相手に愚痴をこぼす事って本当に必要なのですか?という疑問もあります。

知らない人に知らない人の悪口を言って何か解決するのか?その愚痴を吐いている時間はどんなメリットがあるんでしょう?復縁したいと言いながら復縁したい相手の悪口ばかりを口にして本当に復縁したいのか?という疑問から、「その人と復縁したいんですか?」という質問をさせていただく事があります。

その質問に対して「はい!!復縁したいです!!!」とお答えされる方ばかりなのですが、「なぜ元カレ・元カノの悪口しか出ない相手と復縁したいんですか?」と質問をすれば何故か逆ギレをされてしまう事があります。

    「そんなの勝手じゃないか!!!」
    「お前らは復縁屋じゃないのか!!」
    「復縁したいから相談してるんじゃないか!!」

という事を仰るのですが、疑問を持つ事に対して感情的になる、その原因を作っているのは「復縁したいのに相手の事を悪く言っている自分」という事に気付かないのかな?と思う事もあるのです。

別れの原因を作ったのは復縁相談をされる復縁屋ではありません。別れの原因を作ったのはあくまでも恋人同士の問題ですから少なからず自分にも問題があるはずです。

その問題を作ったにも関わらず復縁屋に対して上記の事を仰られれば「自分が原因を作っているにも関わらず気付いていない=別れの原因についても何も分かっていない」という様にスグに別れの原因が分かる様にもなりますし、結論から言えば「自分が原因だと気付かない人なら自分で復縁活動を行っても復縁は難しい」という結論になります。

復縁相談にのっていて、この人は復縁は無理だろうな…と思う人が再度相談に来て「復縁出来ました。ざまーみろ」という様な事を言われた事はありません。

絶対に復縁出来ないだろうな…と気付く様な人が復縁出来たという言葉を言われた経験がないのですから、ほぼ100%復縁屋の予測通り復縁出来ていない事が分かる訳です。

文句を言う位なら復縁したいって言わなきゃ良いのに…何で文句を言う様な人と復縁したいんだろう…復縁相談を受ける側としてはそれが強く印象に残ります。

見も知らない人に対して見も知らない人の悪口を言って憂さを晴らすという事は復縁したいと仰る相手にもそういった文句を本人が気付かないだけで言ってるんだろうな…という事が考えられ、そういう事も踏まえてフラれたから別れた本当の理由も分からないんだろうな…という事が予測する事が出来ます。

会った事もない相手に対して文句を言うという事は会った事があって少なくとも付き合って気心が知れた相手にであれば自分で思っている以上に言葉がキツクなります。

言葉がキツクなるという事は自分では気付かないだけで相手に対して相当傷つける様な事をしているのだな…という事が分かるのです。

復縁したいのか、自分を正当化して自分は間違っていないと認めてもらいたいのか?復縁屋にしてみればどちらを望むのかがサッパリ分からなければ復縁屋が相談を受けたとしてもご協力出来る事はないという事に気付いていただきたいとは思います。

■⇒復縁する為に別れ工作が必要な場合がある

■⇒北海道・東北の別れさせ屋の方法と料金

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

謙虚さの欠如が復縁の妨げに 復縁屋ジースタイルに依頼されるお客様も同様ではあるのですが、復...
復縁したい相手に好かれる為の行動をとってしまうと…... 復縁したいと考え、復縁活動を頑張っている方は多いと思います。 ...
思慮、配慮に欠ける短絡的な人 付き合っている相手とより良い人間関係を構築したり、あるいは、復縁したい...
復縁できない相談者の特徴 お客様の中には、「本当に日本で義務教育を受けてきたのか?」と疑...
外見を変える事と表面上を変える事 復縁を考える際に自己改善という手段を用いられるかと思いますが自己改善に...
復縁を「物」として考えれば復縁出来ない... 復縁工作を依頼する際に100%の復縁成功率を求めるお客様がいら...