今、復縁を考えているお客様は、何らかの理由で最愛のパートナーと別れた事で、悩んでいるはずです。

しかし、復縁に至るまでには、様々な高い壁がありますが、この高い壁をお客様ご自身で1人で、乗り越える事の出来る壁でしょうか?

その、高い壁を1人では乗り越えるのは困難なはずです!

その困難な高い壁を乗り越えるには、どうしたら良いかを、ここでお教え致しますので、是非ご覧下さい。

大切な相手との復縁を実現させるには?

復縁屋、別れさせ屋の特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)は株式会社ジースタイル

復縁屋ジースタイルでは、復縁を切に願っている方々の気持ちを実現するための復縁専門会社です。

心理カウンセリング、コンサルティング・そして復縁調査、復縁工作、アドバイス等、このように高い専門性を行使することで、一人では困難だった復縁に導いていきます。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは、大切なパートナーと何らかの理由で離婚、離別してしまった方、別れそうになっている場合に、復縁していただく為の専門会社です。

大切だった復縁した相手との、復縁したいという強い気持ちをお持ちであるなら、ご契約前のご相談はすべて無料ですので、迷わず復縁屋ジースタイルご連絡いただけたらと思います。

復縁を考える前に見つめ直すこと

復縁屋、別れさせ屋の特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)は株式会社ジースタイル

大切なパートナーと良好な関係の時には幸せな日々を送っていたことでしょう。

しかし、いきなりその関係終わりがくることになったら、あなたはどうしますか?

復縁したい相手への想いが強くどれだけ懇願したとしても、あなたの独りよがりの身勝手な行動でしかありませんし、関係修復どころか、復縁は可能性は無いに等しいといっても、過言ではありません。

何故、あんなに愛し合っていた相手が別れを選択したのか?その理由は何か?その原因を十分に把握し、それに合った適切な対処、復縁方法でなければ、復縁が実現することは困難だと考えます。

■別れた相手にこのような行動をとっていたりしていませんか?
■相手の都合を考えず何度も連絡をしてしまってはいませんか?。
■どう行動していいかわからず、相手を想うあまりに、勝手に自宅や職場に出向いたりはしていませんか?
■お客様がまだ相手を好きだからといって、別れた相手に他の異性との交友を邪魔するような行動はとっていませんか?

復縁したいからといって、このような行為はストーカー扱いされてもおかしくありません。

お客様が強く復縁したいと思っていても、相手がどう考えているのか知ることが、とても重要なのです。

本気での復縁を考えてる方が取る行動ではありませんし、結局このような行動、行為が、復縁には致命的な妨げとなるのを、覚えていていただきたいと思います。

まず、お客様1人で考えて行動されても、出来ることには限界があり、復縁したい相手との復縁には自分の精一杯の想いや、行動だけでは復縁したい相手には届くはずはないのです。

本気で復縁したいのであれば、まずやらなければならない優先順位というものがあります。

お客様ご自身の事は勿論のこと、相手の状況、状態を詳細に把握することが、復縁するにはなくてはならないプロセスなのです。

さらに付け加えると、復縁したい相手の状況を詳細に把握するには、専門家の的確な復縁調査、並びに復縁工作、復縁アドバイスがとても重要となり、復縁できるかどうかの肝になるのです。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは復縁の専門家のもと、二人の日々を詳細に分析し、復縁したい相手の状況、現状を調査把握したうえで、復縁が成功するためのアドバイスを行います。

復縁の相談される方の別れの原因というのは様々で、色々な理由が存在します。

しかし、どんな理由があろうとも、その一つ一つの原因、理由、詳細を把握し分析することで、復縁への糸口をつかむことが出来るのです。

復縁したい相手と真剣に復縁したい時、冷静に状況や状態を分析し、判断する専門家と共に解決するのが復縁達成への道筋になるのです。

復縁したい相手との復縁工作のプロセス

復縁屋、別れさせ屋の特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)は株式会社ジースタイル

復縁したい相手との復縁のための復縁工作を具体的にあげていくと、いくつかの段階により成立します。

お客様、それぞれによって状況は千差万別であり、様々な復縁へのプロセスを導き出し、お客様の状況に合った復縁工作プランを、ご提示させていただきます。

お客様の状況を一旦整理して、復縁したいと想う気持ちを実現させるために、お客様と手を取り合い、復縁屋のジースタイルは復縁工作を行っていきます。

■■■復縁を前提とした詳細なカウンセリングとヒアリング■■■

お客様にはじめにお聞きすることは、復縁したい相手と離別、あるいは疎遠となった時の状況や、関係性など、二人が過ごした日々と、現在までの経緯について、詳しくお伺いしていきます。

まずは、復縁したい相手との別れの原因の追及していき、検証していきます。

ここでは、お客様には、過去の思い出・出来事をなどを、詳しくお伺いする事になります。

良い思い出・悪い思い出など様々なことをお聞きしますので、詳細を詳しく専門カウンセラーにお話下さい。

別れの原因が何処にあったのか・お客様に原因はなかったのか?相手に原因がなかったのか?を検証していき、原因を解明していく事によって、復縁への扉が開いていきます。

今、胸に抱えている思いを、専門カウンセラーにぶつけて、新たな第一歩踏み出しましょう。

■■■お客様のお気持ちを尊重したご契約■■■

お客様から得た情報を基に、想定出来るであろう、複数の復縁工作プランを提示致します。

もちろん、お客様のご希望をお伺いは致しますが、お客様の主観的な意見を取り入れることによって、その後の復縁工作等に影響を与える可能性もありますので、基本的には、こちらでご提案させていただいた、復縁工作プランで行う方向で進めていきます。

復縁調査によって、想定範囲外の事実が、判明する可能性も考慮して、複数の選択肢、判断ポイントを設定させていただきます。

お客様との、ご面談で復縁したい相手の詳細をお聞きし、復縁工作のプランをご提示させていただいた後、お客様自身のお気持ちを整理し、「本当に今回の復縁は必要なのか?」・「復縁する事によって幸せになれるのか?」など、お考えしていただいた上で、ご契約に関して、最終決定をしていただきます。

その時に、お客様のお気持ちが揺れ動いている状況では、復縁工作にも影響していきますし、何より、お客様の「復縁したい」と想う気持ちがないと復縁の道は閉ざされていきます。

復縁する事に誰も不安なお気持ちを、お持ちになりますので、その場でご決断することなく、お客様のお気持ちが固まり次第のご契約で構いません。

復縁屋ジースタイルからお客様に対して、無理なご契約を結ぶ事はございません。

お客様のお気持ちを尊重致します。

ご契約のお気持ちが固まりましたら改めて、復縁調査・復縁工作の内容・工作期間などを同意のもと、お客様と復縁屋のジースタイルのご契約を締結をさせていただきます。

なお、ご契約に至るまでの、ご相談費用などの負担は一切掛かりませんので、ご安心下さい。

■■■復縁プロセスに基づいた、復縁調査と復縁工作■■■

お客様から頂いた復縁対象者である、復縁したい相手の情報を基に、身辺調査・接触調査を復縁屋ジースタイルの専門調査員が、実行していきます。

復縁対象者に関する細かな身辺調査(所在確認・職場確認・交友関係)などを、行う事によって、復縁工作員が復縁対象者に接触できるタイミングを模索していきます。

ここまでの復縁調査のデータを基に、改めて復縁工作プランの再構築を行い、お客様の同意を得たのち、復縁工作に移行していきます。

復縁工作員と復縁したい相手との接触によって、何が原因で別れたのか、新たな事実が判明する事があり、お客様にも別れた原因がある場合は、その原因を率直に受け止め、改善していく必要性があります。

自分自身では気が付かない事も、第三者の目で見えてくる事も多く、専門カウンセラーから指摘させていただく事もあり、共に改善指導を行う事もあります。

復縁する際には、プロセスとして復縁工作は重要ですが、復縁する事に大切な事は、お客様ご自身が変わる事が、もっとも重要な事となります。

復縁したい相手ばかりに改善を求めても、何も始まりません。

まずは、ご自身が変わり、その変わった姿を相手に認識してもらい、相手の改善に関しての刺激にしていく事が大切なのです。

復縁工作に報告に関しましては、随時、電話・メール・LINEや報告書の提出などを用いてお客様にご報告させていただきます。

復縁工作を行う事によって、お客様に離れていた、復縁したい相手の気持ちをお客様の方へ誘導していき、復縁への可能性を高めてきます。

復縁を諦めない勇気

復縁屋、<a href=別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています” width=”640″ height=”216″ />

お客様が、復縁を諦めてしまった時点で、復縁への扉は閉ざされてしまいますので、復縁したいと想う強い気持ちを持ち続けなくてなりません。

この、復縁したい想いを持ち続ける事は、とても大変なことです。

復縁工作中に、お客様の復縁したい気持ちが折れ掛かりそうになったときには、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの専門カウンセラーにご相談下さい。

専門カウンセラーがお客様のお悩みに付き添い、解決致していきます。

復縁をするのは、お客様ご自身ですので、強い気持ちを持ち、復縁したい相手との明るい未来を叶えましょう。

※ご相談いただいた内容はもちろん、徹底した秘密管理・機密保持対策により、外部に漏洩することはありません。

まだ復縁屋という業種を懐疑的に見られてる方もいらっしゃるかもしれませんが、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルが行う業務は、綿密な調査、様々な復縁工作、復縁アドバイス、を行うことにより、復縁のための環境つくりをすることです。

復縁したいと切に願っている方のためにどのようなことができるのか、日々復縁させるための努力を続けています。

専門の心理カウンセラー、復縁工作などを用いてお客様に適した方法を提案し、今あなたが抱えている復縁したい悩みは、われわれ復縁屋、別れさせ屋ジースタイルが解決致します。

復縁相談から結果報告までの流れとは?

復縁するにも、様々な復縁難易度があります