本当に復縁したいという気持ちを強く持ちながらもどうすれば復縁出来るんだろう?と悩まれていませんか?

弊社は本当に復縁したいという気持ちを強く持たれている人をサポート業務をさせていただいている復縁会社になります。

復縁屋という業務上、全国から日々沢山の復縁相談をいただき、どうすればヨリを戻す事が出来るだろう?という今のあなたと同じ悩みを持つ人達を日々サポートさせていただいています。

復縁屋って何屋さん?って思われるかもしれませんが弊社は探偵の認可を取得した探偵業であり、復縁に特化した形の調査業務や復縁工作という工作業務を行っています。

復縁したいけれど、どうすれば良いのか分からない…という思いから弊社のホームページに辿り着かれたかと思いますが、何故復縁したいと思いながらも復縁出来ていないのか?お考えになられた事はありますか?

日々復縁相談をいただきますが、ほとんどの人が「本当の別れの原因」というものに気付かずに復縁活動をされている事が多く、「自分なりには頑張っている!!」と仰られる人や「別れた原因も分かってるから改善に向けています!」という声をいただきますが、実際に第三者目線でアドバイスをさせていただきますと、「全く考えていた事と違いました」と仰られる人が多くいます。

何故問題の原因を誤解したままにしていたのか?
何故自分は頑張っていると思えたのか?

客観的な立場でヒアリングをさせていただきますと、復縁したい相手から聞いた言葉や過去に注意された事の改善ばかりに目がいってしまい、問題の根本的な部分には気付いていない…という事が大変多く、復縁出来ない人の過半数が解決しなければならない部分の問題が自分目線の主観的な意見と復縁したい相手の客観的な意見で相違があり、いくら自己改善をしても自己満足に近い形になってしまっているケースがほとんどです。

こういった問題であればボタンの掛け違いに等しい状態ですから誤解している部分に気付けば復縁の可能性は見えて来るのですが、中々自分自身では気付く事が出来ません。

その為に復縁まで後少しという所で躓いてしまい、その先に進む事が出来ない為に時間の経過と共に諦めてしまいがちです。

復縁したいと思う人達の関係はちょっとしたボタンの掛け違いというケースは多いのですが、1人で悩みを抱えてしまう為にその先に進むまでに至らないのですが、誰に相談すれば良いのだろう?という悩みを抱えている際にご相談を承っているのが復縁会社であり、その中でも復縁したい相手に接触して直接別れの原因を聞きだすといった手法を用いるのが復縁屋という業種になります。

復縁屋、別れさせ屋の株式会社ジースタイルもちょっとしたボタンの掛け違いで運命の人との関係が切れてしまったものを修繕する為にサポートさせていただく復縁工作というサービスを行っており、本気で復縁したいと考える人のお手伝いをさせていただいています。

復縁したい相手に何故別れてしまったのか?という本当の理由を直接聞いた所で相手はわざわざ関係を拗らせる様な事をしたいとは思わない為に正直にお答えしていただく事は難しいのですが、第三者が復縁したい相手に接触して友人を装い別れた直接の原因などを調査する事によって本当の原因の改善に到り、ちょっとしたすれ違いで離縁してしまった相手との関係を再構築する為のご協力をさせていただく事が出来ます。

今の状況はちょっとしたボタンの掛け違いなんかではない…でも復縁したい…と思いながらも何もしなければ何かが変わる事はありません。

弊社ではどんな状況であれ少しでも復縁の可能性が見えるのであれば復縁へと繋がる可能性を見出しアドバイスをする事も可能です。

今の状況は復縁が厳しいのでは…?
今の状況で復縁を考えても良いのだろうか?
今の状況で復縁は難しいかもしれない…

とお悩みであればまずは弊社復縁無料相談窓口にご相談下さい。解決の糸口をきっと見つけてみせます。

・⇒復縁屋選びにはジースタイル

・⇒復縁と復縁屋