復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

ここ最近、復縁したい相手との復縁を考え復縁屋へ相談する人は増えています。

別れに至った理由は人それぞれ違います。

復縁相談をしてくる方々に共通しているのは、「復縁したい」ということです。

しかし、本当に別れた相手と本気で復縁を考えているのか?相談員をやっていますと疑問を感じることが少なからずあります。

別れてしまった相手と復縁したい。この気持ちは本物なのか?本当に復縁したいのか?復縁したいのかわからない??

復縁したい相手を失ってしまったという事実が、心に大きな穴があいた為に相手に執着してしまっているだけではないですか?

別れた相手と復縁したいと思っているあなたにお聞きします。

あなたはどうして別れた相手である、元カレ、元カノと復縁したいのでしょうか?

あなたは本気で、本心から別れた相手と復縁を考えてますか?
何の迷いもなく「絶対に復縁したい」と自信をもって言えますか?
復縁することであなたは幸せになれますか?
あなたが復縁したい相手を幸せにしてあげられますか?

何故こんなことを質問するのかというと、あなたに本気で復縁をしたいのか本気で熟慮してもらいたいからです。

何故元恋人でなければ駄目なのか?なぜ復縁でなければ駄目なのか?

復縁を望むあなた自身で、「復縁したい」というその理由を認識していますか?

復縁したい…と心の中で想うことは決して悪い事ではありません。復縁したい相手の事を一途な気持ちで考えているからこそ想う気持ちなのでしょうし復縁したい相手と復縁を強く望むのもうなずけます。

しかし、単に、元の関係に戻りたいというだけではなく、復縁するためには、生半可の気持ちではなくそれ相応の覚悟というものが必要不可欠だということを理解しているのでしょうか?

本当に復縁したい相手でなければならないのか…、絶対に復縁する!という気持ちに強い覚悟があるのか…

復縁したい相手の好きな所は何処ですか?嫌いな所はどこですか?長所はありますか?短所はわかってますか?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談に来られるお客様には必ずこのようなことをお聞きしています。

それは何故か?先程もお伝えしましたが、「復縁」と文字で書くと2文字でそんな難しくないような感じがしますが、復縁する為には、いくつもの高いハードル、困難、努力というものが待ち構えていることを、復縁を考えている方がきちんと理解しているのかという問題があるんです。

復縁を考え、復縁にむけて行動する前に、もう一度自分を客観的に見つめ直してみる事が必要ではないかと考えるわけです。あなたが復縁したいのかわからなくなってしまったり、疑問を持つようになったらまずは、自分の本当の気持ちを再確認してみることがとても重要になってきます。

復縁したいかわからない場合には迷いがあるはずです。

復縁したいかどうかわからなくなってきた。そんな時には、かならず何かしら復縁したい相手とのことで迷いがあるはずです。好きだという気持ちだけでは、どうにもならないことって恋愛にはありませんか?

そんな気持ちをどうすればいいのか、自分自身と向き合ってみなければならないのが復縁なのです。

別れを告げられた後の寂しい時期には、楽しかった二人の思い出ばかりが蘇るはずです。好きで付き合っていた二人ですから、復縁したい相手の欠点もよく理解しているはずです。もしかすると別れの原因も、実は復縁したい相手の欠点が許せないことが理由だったのかもしれませんよね?

復縁したいという強く意思が固まっている人がいる一方で、まだ迷いがある人もいると思います。

復縁というのは、大袈裟に聞こえる方もいるでしょうが、お互いの人生が懸かってくるわけですから簡単に答えを出す事はできないかもしれません。

復縁したい」「この人しか考えられない」と思いながらも、逆に「本当に復縁がお互いの為になるのか?」「復縁する事が一番の選択なのか?」と考える人もいるはずです。

相手の気持ちを尊重したいと考える優しい気持ちの方もいないわけではありません。誤解されないで欲しいのは、復縁を考える人が復縁したい相手の気持ちを尊重していないと言うわけではありません。

ただしかし、復縁したい相手が悩んで出した答えに対し、逆の行動を取ろうとしていることだけは理解する必要があります。

今この段階で、安易に復縁したいと考えている人は1度立ち止まって真剣に復縁について考えて下さい。自分での判断が出来ないようであれば弊社でご相談に乗ります。

弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへご相談ください。

■⇒思いやりのある会話、できてますか?

■⇒虫食い状態の復縁相談…