復縁屋に相談するお客様で復縁したいと、本気で考えている方はどれ程いらっしゃるのでしょうか?

別れた相手と「復縁したい」と本気で考えているならば、お客様ご本人も本気で取り組まなければ、到底復縁する事は出来る事ではありません。

復縁に関する相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で<a href=復縁成功率UP” width=”639″ height=”352″ />

あなたの復縁したいと思う気持ちは、どれだけのものなのでしょうか?

ただ単に、寂しいからと理由だけですか?本気で復縁を考えている方は、生半可な気持ちで相談に来られる事はありません。

復縁屋への電話相談の段階で、本気で復縁したい!!と思っている方は、気迫の満ちたようなものが感じられます。

好きな相手と別れる事になり、日々葛藤され、一日でも早くもとの関係に戻りたい!切に願いご相談されてくる事もあります

ただ、これって復縁出来るかな?まぁ、復縁出来ればいいかな・・・程度の相談も少なくありません。

若い方に特に多いのですが、恋愛相談の電話してくる方がいらっしゃいます。

「彼氏に嫌われちゃったんですが復縁出来ますかね?」「元彼とサークルが一緒なんでとても気まずいんです」学生の方の相談内容は、このような内容がほとんどです。

これって復縁したい相談とかの問題ではなく、ただの恋愛相談ではないかと考えます。

復縁屋なので恋愛相談にも耳を傾けますが、復縁屋として協力出来る事は、お話しを聞いてあげる事しか出来ないような気が致します。

実際に、復縁屋に本気で復縁を望むお客様というのは、かなり切羽詰った悲痛な思いで相談に来られるのです。

もちろん、電話相談で簡単に復縁出来るとは、思ってはいないようです。

当然、復縁屋には復縁の相談電話から始まり、別れた経緯の冷静な状況分析が必要になります。

付き合ったキッカケから、別れに至った経緯、現在復縁したいと想っている相手との状況や、連絡は取れているのか?SNSなどで繋がっているのか?何処に住んでいるのか?何処に勤めているのか?などを細かく聞いていきます。

なぜこのような事をお聞きするかと言うと、復縁したい相手の情報がどれだけあるのかを、調べる意味もあります。

ひどい話しになると、別れた時期が数年も前で、その間連絡取ることない状態だったり、顔写真が1枚も無く、相手の情報が全くないケースもあるのです。

そして、数年前の記憶だけで、復縁させてくれと相談に来られても、調査に時間と費用も掛かりますし、場合によってはお断りする事もあります。

復縁したいと思っていたのであれば、なぜもっと早く行動に移さなかったのか?この人は本気で復縁考えているのか?大きな疑問を感じます

中には、全く逆の相談もあります。

別れたのはいつですか?とお聞きすると、「昨日別れてしまいました」、その上をいくのが「数時間前に別れました」、大好きな相手から別れを告げられた直後ですから、冷静でいられないのも分かりますが、突発的な出来事で、焦りのあまり何も考えないで相談をしたはいいが、冷静になった時に気持ちが冷めてしまい、その後のお話が続かない事もあります。

復縁に関する面談の利点

通常、電話相談の段階である程度の状況を把握し、その際には、お客様とスケジュール調整を行い、後日来社していただくか、時間の都合や遠方のお客様に対しては、こちらからお客様のご指定の場所までお伺いして、ご面談させて頂きます。

実際に、顔を合わせて話をする事で、復縁が可能かどうかを判断し、契約まで段取りを踏んで行く訳ですが、直接話をする事でお客様も安心して、電話で話していたときとは別人の様に、復縁に対する想いをお話しされます。

面談の大きな利点は、直接顔を合わせて話しが出来るという事です。

お客様の中には、復縁屋に初めて電話する方もいらっしゃいます。

不安な気持ちも持ちながら復縁の相談される訳ですから、不安を取り除く事も、復縁屋としては大切な事だと考えます。

実際にカウンセラーと顔を合わせる事で、表情を見ながらお話しが出来る事で、さらに踏み込んで、復縁に向けた相談が出来るのではないのでしょうか。

事実、復縁したい相手とのSNSやLINEなどのやり取りなどを、カウンセラーが直接見る事で、別れに至るまでの経緯を判断する事が出来ます。

実際に来社される方、こちらから出向いて面談させて頂いたお客様は状況を理解された上で、復縁依頼をされます。

このように、本気で復縁を考えているお客様の行動は、復縁に対して強い覚悟をされているように思えますし、復縁に向けての意気込みもヒシヒシと、肌で感じ取る事が出来ます。

もちろん、この面談によって復縁したい相手の情報等も、かなり収集出来る事が事実で、復縁に一歩前進したと考えてもいいでしょう。

顔を合わせお話しする事により、復縁に向けての材料がかなり集まりますし、復縁を本気で希望されるお客様は電話だけではなく、お会いしてお話して頂く事によって、復縁に一歩前進する事をお約束致します。

このように顔を合わせての面談は、お客様にとっては利点以外何もありません。

会うまでは不安な気持ちいっぱいだと思いますが、心配はいりません。

復縁屋は、復縁したいと強く考えている方の、救世主なのですから。

面談によって、電話では確認出来ない情報なども、多く把握出来る事があります。

二人がどのように出会って、恋愛をして、何がきっかけで別れてしまったのか、また、性格の合わない部分や相手の許せなかった部分、不仲になってから今現在に至るまでの状況と行動や発言が、復縁を叶える手掛かりとなるのです。

別れるには必ず理由というものが存在します。

その原因を知る事が出来なければ復縁という高いハードルを越えることは難しいと考えても良いでしょう。

復縁メールと復縁LINE

復縁して後悔・する?しない?