ジースタイルで復縁をサポートさせていただき、お客様のご希望を叶える事が出来ましたが、復縁した後も油断しない様にして下さい。

復縁工作中にも担当者からお伝えさせていただいているかと思いますが、大切な人が復縁を考えてくれたのは、工作での成功という部分も大きいかと思いますが、お客様の復縁したいという気持ちの強さがしっかりと伝わったという事も考えられます。

お客様が再度別れてしまっても、またジースタイルに頼めばいいや…という気持ちを持たれてしまえば大切な人はお客様の元から簡単に離れてしまう事も考えられます。

離れている期間、どれだけお客様が大切な人との復縁を焦がれていたのか?という事をお客様が忘れてしまえば人の心はすぐに傾きます。

あの頃には戻りたくない…という気持ちは常に心の中に持っていて下さい。

ジースタイルに依頼して別れても、また復縁させてもらえばいいや…という気持ちは絶対に持たないで下さい。

ジースタイルは本気で復縁したいと想う方をサポートさせていただく事は出来ますが、もしもお客様がジースタイルに依頼してまた復縁させてもらえばいい…と思われてしまった場合、再度の依頼を受けられなくなる可能性があります。

次にご連絡いただく時は復縁の後の喜びのご報告である事を切に願います。

ジースタイルの復縁相談&復縁工作

大切な人との関係が崩れてしまい復縁したい!と本気で思われている方をサポートさせて頂くサービスがジースタイルです。復縁する為に一人で頑張ろうと考えられる事もあると思いますが、一人での復縁が難しい…という方の為にサポートさせて頂くサービスが復縁工作になります。

復縁工作・復縁サポートとは、夫婦や恋人が、別れてしまったりした場合に、それを復縁させるための一連のサポート対応の事です。 また、一人で復縁を考えられている方の参考の為に復縁ブログも随時更新させて頂いています。

一人で問題解決する事が難しくなった時復縁無料相談もお気軽にご利用下さい。皆様の復縁への願いが叶うよう弊社も全力でサポートさせて頂きます。

※ご契約前のご相談料金はすべて無料です。