復縁屋ジースタイルにご相談下さい

復縁屋に相談する時、どんな言葉を期待しているのでしょう?「簡単に復縁出来ますよ」「復縁工作すれば100%の復縁成功率ですよ」「復縁で悩む必要ないですよ」という返答をもらえると期待していますか?

復縁を安易に考えている方達が復縁したいという気持ちがあるのは分かりますが、復縁ってそんなに簡単なものだと思いますか?

簡単なものであれば復縁屋に相談する必要はないかと思います。復縁屋は復縁を叶える為に厳しい事をお伝えさせていただきます。アドバイスをして厳しい事をお伝えさせていただくのは復縁を目指している方に復縁していただきたいから厳し事をお伝えします。

「簡単に復縁出来ますよ」という言葉は口が裂けても言える事でもなく「復縁工作の依頼をすれば100%の復縁成功率です」という事も絶対にありません。

気持ちの良い言葉だけを聞きたいのであれば復縁屋・別れさせ屋ジースタイルに復縁相談に来るのは間違っています。本気で復縁を考えているからこそ厳しい事は厳しいとお伝えさせていただき、復縁する事が難しい状態を説明させていただきます。

簡単に復縁出来ますよ。という復縁屋もきっとある事だと思います。そういった復縁屋の評判は分かりませんが弊社では復縁を簡単に考えている人に復縁は出来ないという想いもあります。

元カレ・元カノに対して「安易に復縁出来る」という気持ちのまま復縁活動を行った所でそれが実を結ばない事を知っています。重く考えれば良いという訳ではありませんが、少なくとも大切な人に対して軽々しい気持ちのまま想いを伝えた所で振り向いてくれる事はありません。

恋愛の悩みはご相談下さい

軽々しい気持ちで振り向かせるという魂胆であれば弊社でご協力出来る事はありませんし、他の復縁屋にご相談いただいた方が良いかと思います。本気で復縁したいと悩み、どうにもならない方のご相談であれば弊社も真剣に対応させていただきます。

軽々しい気持ちでヨリを戻したいと考える方のご相談を弊社で請ける義務はありません。出来る事は出来る。出来ない事は出来ないと正直に伝えしています。

気持ちの良い言葉を望むのであれば弊社でご協力出来る事はありません。愚痴をこぼしたい、優しい言葉が欲しい。という事と”復縁したい”という言葉は同義語ではありません。復縁していただきたいから厳しい言葉を投げかけますし、復縁していただきたいから核心に迫ったアドバイスをさせていただく結果、言葉も厳しい言葉になってしまいます。

厳しい言葉は相談者にとって「気持ちの良い言葉」では決してありません。

復縁したいのではなく”優しい言葉”や”愚痴をこぼしたい”のであれば他の復縁屋に相談していただいた方が時間を無駄にしないのではないかと思います。もちろん全てを否定するのではなく、復縁活動が正しいなと思う方に対して厳しい言葉を掛ける必要はありません。

間違っている自分を否定する事も復縁の際の自己改善には必要な事ですし、自分を否定する事が出来なければ自己改善する事も出来ません。別れたいと言われたという事は別れた当時の自分や復縁出来ていない今の自分では元カレ・元カノに認められていないという事です。

認められていない自分を自分自身が肯定してしまえば復縁に繋がる事はありません。本気で復縁したい。その為に自分を元カレ・元カノに合せる様に変えていきたいと本気でお考えであれば弊社はいくらでもご協力させていただけます。

甘い言葉に惹かれて復縁を目指すのなら、それはそれでご本人様が選択した道なので否定する事はありませんが、何が復縁にとって正しい道なのかを良く考えてご相談いただければと思います。