復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

この人しかないないと結婚した夫婦や誰が見ても羨む恋人同士だって別れてしまいます。

その破局してしまう原因、理由は細かくみていくと千差万別であることがわかります。

しかし、その人の大切さや、その人の存在の大きさは離れてしまった後でわかる事が多いものです。

その別れる原因、理由を作ったのが自分自身であれば自業自得であり、別れる決断をした相手を責める事はできません。

その一つが浮気というものです。

付き合っていたり、夫婦間でも些細な喧嘩というものはあります。

性格の不一致や価値観の違いなどの別れと決定的に違うのは、浮気をした側が原因をつくってしまったという難点があります。

浮気は男性側が圧倒的に多いものです。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談にこられる方の中にも、浮気が原因で別れを告げられている人も少なくなく、「復縁の可能性はあるのでしょうか?」「復縁できますか?」と相談があります。

浮気が別れの原因だからといって復縁が不可能なわけではありません。

浮気が原因だから復縁を望んではいけないこともなく、復縁したいという想いは素直なものであるでしょうし、復縁したいと想うことを恥じる必要もありません。

実は、浮気が原因で別れてしまったが、それでも復縁できているカップルや夫婦もそんなに珍しいことではありません。

弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでも、浮気が原因で破局した相手との復縁を数多くサポートしてきましたし、現在でも同じような状況のお客様と一緒に復縁に向けてサポートさせていただいています。

実際に、日頃から頻繁に「浮気は許さない」と言っている女性であっても、いざ自分が浮気される被害者となった場合、怒りで一時は関係を解消したとしても結局一度は許して復縁する人はいるものです。

ただし、浮気をした側が、浮気した事実を心から反省し、心の底から真摯に謝罪し、浮気相手との関係をしっかり解消する事が求められます。

やはり浮気は容認できるものではありません。一時の気の迷いであっても復縁したい相手の事を裏切ってしまった行為であることは間違いないのですから。

浮気した事を、自分の罪と捉えることができないようであれば、心からの反省などできません。反省なくして復縁したい相手との関係修復は考えられませんから、しっかりとその事実を受け止めて下さい。

浮気したと言う事実、過去のことは変えることはできませんし、真摯に反省してこれからの行動を改める行動を復縁したい相手に見せる事ができれば復縁の可能性は十分出てきます。

復縁したいという強い想いがあるのであれば、自分の気持ちを素直に出し復縁を目指して行動するしかありません。

しかし、復縁したい相手からは、あなたは信頼を失っている状態です。といいますか、信頼などされていませんので短期間で許してもらえるとは考えないで下さい。そのようなケースは少ないですので、復縁を望むあなたが信頼を得る為には相当の時間を要することも覚悟して復縁する為にの行動をしていかなければなりません。

いうまでもなく、一度しっかりと謝罪をし、後悔していることを伝えることは大事であって、その手段がなかったり、その方法がないのであれば復縁屋・別れさせ屋ジースタイルで全力でサポートさせていただきますのでご相談下さい。

■⇒復縁に悩む未成年のお客様へ

■⇒復縁したい相手との都合のいい関係